『レーベル印刷について』のクチコミ掲示板

2016年 1月28日 発売

カラリオ EP-708A

  • コピー機能とスキャナ機能を備えたインクジェットプリンター。
  • 主に風景モードの暗部の階調性を向上させた新「オートフォトファイン!EX」に対応し、暗部まで鮮明に描き出せるようになった。
  • 「文字くっきりモード」「細線強調モード」、無線LAN接続といった機能も備えている。
カラリオ EP-708A 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ スマホ対応:○ カラリオ EP-708Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-708Aの価格比較
  • カラリオ EP-708Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-708Aの純正オプション
  • カラリオ EP-708Aのレビュー
  • カラリオ EP-708Aのクチコミ
  • カラリオ EP-708Aの画像・動画
  • カラリオ EP-708Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-708Aのオークション

カラリオ EP-708AEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月28日

  • カラリオ EP-708Aの価格比較
  • カラリオ EP-708Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-708Aの純正オプション
  • カラリオ EP-708Aのレビュー
  • カラリオ EP-708Aのクチコミ
  • カラリオ EP-708Aの画像・動画
  • カラリオ EP-708Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-708Aのオークション

『レーベル印刷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-708A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-708Aを新規書き込みカラリオ EP-708Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

レーベル印刷について

2016/12/18 01:02(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-708A

クチコミ投稿数:37件

レーベル印刷をする際、外形と内径を毎回設定する必要があるのですが
こちらは設定を記憶することは出来ないのでしょうか。
仕様であれば仕方が無いことですが毎回同じメディアを使っているので
少し不便かなと思います。
お分かりの方、いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:20492519

ナイスクチコミ!3


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/12/18 01:10(1年以上前)

EPSON Print CDのファイルの「内径・外径の設定」で「任意」で径を決めておいて「設定の保存」をしておけば良いのではないでしょうか。

書込番号:20492531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2016/12/18 01:52(1年以上前)

返信ありがとうございます。
こちらでは設定しているのですが、本体から直接印刷する際、
デフォルトの設定に戻ってしまっています。
本体側の設定に問題があるのか、それとも仕様上変更できないのかが気になっています。

書込番号:20492599

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/12/18 07:47(1年以上前)

1.レーベル印刷ソフトの起動アイコンを右クリック、管理者権限で実行
2.内径、外形を変更し保存。

いつもは普通に起動して構わない。

ソフトの設定の保存の仕方がバグってるとこうなる。

書込番号:20492936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2016/12/19 10:58(1年以上前)

返信ありがとうございます。
私の意図が伝わっているかどうかわからないのですがソフト側で設定が出来ていれば本体のパネルから印刷でレーベル印刷を選んだ時にソフト側の設定が引き継がれているということでしょうか?

書込番号:20496314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11660件Goodアンサー獲得:2525件

2016/12/19 17:09(1年以上前)

えるにのさん、こんにちは。

残念ながら、EP-708Aの動作としては、それが正常ですので、面倒だとは思いますが、毎回、外径と内径を設定する必要があります。

書込番号:20497038

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2016/12/19 17:41(1年以上前)

ありがとうございます。
仕様のようであれば仕方ないですね。

書込番号:20497085

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-708A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スキャンの解像度設定 4 2018/10/05 0:03:01
インクジェットはがきへの写真印刷時に線状のスジが入ります 8 2018/01/08 23:27:15
悲しいでなく怒り 2 2017/12/02 21:09:18
互換インクの使用について 7 2018/08/04 18:39:05
池袋のヤマダLABI総本店 1 2017/02/04 21:31:10
\6680(税抜き)ポイント5% 0 2017/01/28 16:08:42
7,997円。 1 2017/01/14 16:52:31
レーベル印刷について 6 2016/12/19 17:41:31
本体側の用紙設定解除方法 1 2016/12/14 22:52:33
秋葉原ヤマダ電機にて7080円 1 2016/10/25 10:12:03

「EPSON > カラリオ EP-708A」のクチコミを見る(全 119件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-708A
EPSON

カラリオ EP-708A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月28日

カラリオ EP-708Aをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング