『年賀状(郵便はがき)』のクチコミ掲示板

2016年 1月28日 発売

カラリオ PX-048A

  • プリント、スキャン、コピー機能を備えた、無線LAN接続でワイヤレス印刷が可能なインクジェット複合機。
  • 4色すべてに顔料インクを使用しているため、ブラックの文字と、カラーの文字や絵などもにじみにくい。
  • 人物写真や風景写真を自動で見分け、好ましい色に自動色補正する「オートフォトファイン!EX」機能を搭載している。
カラリオ PX-048A 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ スマホ対応:○ カラリオ PX-048Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ PX-048Aの価格比較
  • カラリオ PX-048Aのスペック・仕様
  • カラリオ PX-048Aの純正オプション
  • カラリオ PX-048Aのレビュー
  • カラリオ PX-048Aのクチコミ
  • カラリオ PX-048Aの画像・動画
  • カラリオ PX-048Aのピックアップリスト
  • カラリオ PX-048Aのオークション

カラリオ PX-048AEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月28日

  • カラリオ PX-048Aの価格比較
  • カラリオ PX-048Aのスペック・仕様
  • カラリオ PX-048Aの純正オプション
  • カラリオ PX-048Aのレビュー
  • カラリオ PX-048Aのクチコミ
  • カラリオ PX-048Aの画像・動画
  • カラリオ PX-048Aのピックアップリスト
  • カラリオ PX-048Aのオークション

『年賀状(郵便はがき)』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ PX-048A」のクチコミ掲示板に
カラリオ PX-048Aを新規書き込みカラリオ PX-048Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

年賀状(郵便はがき)

2016/12/19 00:23(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ PX-048A

クチコミ投稿数:4件

プリンタプロパティ

プリンタエラー

はがきデザインキットを使って年賀状を作成したのですが、
「用紙が無いか、正しく給紙されませんでした。」と出てしまい印刷ができません。
はがきはセットされておりますし、プリンタのプロパティも「郵便はがき」に変更しました。

何か設定を間違えているでしょうか、また解決方法ありましたら教えてください。

接続はWi-Fi接続
テストページの印刷は問題なくできました。

書込番号:20495594

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/12/19 00:36(1年以上前)

左のダイアログの[続行]を押すか、[次回からこのメッセージを表示しない]のチェックマークを入れてから[続行]を押す。
それでもダメならUSB接続に変更して印刷してみる。

書込番号:20495613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/12/19 00:44(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
返信ありがとうございます。
両方試してみましたが変わりません。
ハガキも何回か挿し直してみましたが変わりません。
USB接続もダメでした。

書込番号:20495629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/12/19 00:46(1年以上前)

ハガキは給紙位置にちゃんと収まってますか?
正しい位置にないと用紙がプリンタに吸い込まれず「給紙エラー」で止まります。

書込番号:20495633

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11662件Goodアンサー獲得:2525件

2016/12/19 13:07(1年以上前)

三児のパパンさん、こんにちは。

> 「用紙が無いか、正しく給紙されませんでした。」と出てしまい印刷ができません。

とのことですが、このエラーが出る前に、プリンターがハガキを給紙しようとする音は聞こえますでしょうか?

書込番号:20496651

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/12/21 00:50(1年以上前)

>kokonoe_hさん
お返事ありがとうございます。
給紙位置に収まっていました。

本日弄っていて解決いたしましたので、下記レスにて内容を追記いたします。

ありがとうございました。

書込番号:20500947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/12/21 00:57(1年以上前)

>secondfloorさん
初めまして、お返事ありがとうございます。
いわれてみると給紙する音は聞こえなかったです。

secondfloorさんのアドバイスで少しピンと来たので、下記を試した所解決しました。
はがきをセットしたまま、カラーコピーボタンを押してみました。
すると、はがきが吸い込まれ印刷ができました。
その後は一度もエラーを吐くことなく無事に年賀状作成完了・・・。

当初の目的は達成したものの、なぜ治ったのかよくわかりません(汗)

書込番号:20500965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/12/28 20:25(1年以上前)

それで年賀状印刷の画質はどうでしたか?

書込番号:20521177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ PX-048A
EPSON

カラリオ PX-048A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月28日

カラリオ PX-048Aをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング