『Vaio Duo11とのスペック差』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.5インチ 画面解像度:3000x2000 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 Surface Book SX3-00006のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Book SX3-00006の価格比較
  • Surface Book SX3-00006の中古価格比較
  • Surface Book SX3-00006のスペック・仕様
  • Surface Book SX3-00006のレビュー
  • Surface Book SX3-00006のクチコミ
  • Surface Book SX3-00006の画像・動画
  • Surface Book SX3-00006のピックアップリスト
  • Surface Book SX3-00006のオークション

Surface Book SX3-00006マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 4日

  • Surface Book SX3-00006の価格比較
  • Surface Book SX3-00006の中古価格比較
  • Surface Book SX3-00006のスペック・仕様
  • Surface Book SX3-00006のレビュー
  • Surface Book SX3-00006のクチコミ
  • Surface Book SX3-00006の画像・動画
  • Surface Book SX3-00006のピックアップリスト
  • Surface Book SX3-00006のオークション


「Surface Book SX3-00006」のクチコミ掲示板に
Surface Book SX3-00006を新規書き込みSurface Book SX3-00006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Vaio Duo11とのスペック差

2016/02/05 20:56(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Book SX3-00006

スレ主 KUMA GAMESさん
クチコミ投稿数:7件

Vaio Duo11 Corei5 SSD256GB メモリ8GBでスマホ向けの3Dゲームアプリを制作しています
Unityという開発ツールを使用していて、ビルド時間と描画が少しもたつくのを改善したいと思ってます

GPU搭載のこちらのモデルを購入したら、どれくらいスペックアップできるのか知りたいです

他にも2つの候補があります
・GTX980を搭載したBTOゲーミングPC → スペックは高いけど、壊れたときのサポートがよくない
・今月発売のVaioZクラムシェル → メーカー保証が3年あるので安心感がある

予算は25万円です
どれを買えば幸せになれるでしょうか

書込番号:19559873

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2016/02/05 23:07(1年以上前)

>>Vaio Duo11 Corei5 SSD256GB メモリ8GB

CPU Core i5-3317U (1.70 GHz)、GPU Intel HD Graphics 4000

>>Surface Book SX3-00006

CPU Core i5-6300U(2.4Hz)、GPU Intel HD Graphics 520、外部GPU(GeForce 940M相当と言われている)

>>今月発売のVaioZクラムシェル → メーカー保証が3年あるので安心感がある

CPU Core i7-6500U(2.50GHz)、GPU Intel HD Graphics 520

最後に性能が良いのは、「GTX980を搭載したBTOゲーミングPC」となりますが、別に壊れてもノートPCのようなダメージは少ないでしょう。

書込番号:19560266

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/02/05 23:36(1年以上前)

VaioZクラムシェルでも良いかと思います。

搭載のCore i5-6267Uの内蔵GPUはeDRAMを実装するGT3eのIris Graphics 550ですので、Vaio Duo11のHD Graphics 4000と比べてかなり性能が高いです。
ビルドはもとより描画が少しもたつくのもかなり改善されるでしょう(GTX980にはぜんぜん勝てないけど)。

タワー型のGTX980搭載(GTX970やGTX960でもいいんじゃないか?と思いますが)のPCの方がコストパフォーマンス的にはゲームが出来るノートPCよりもかなり良いです。
3年後にはGTX980なんてもう中古でしか出回っていないでしょう。

書込番号:19560361

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 KUMA GAMESさん
クチコミ投稿数:7件

2016/02/07 00:11(1年以上前)

ありがとうございます
参考になりました

近日予約開始のVaioZのクラムシェルの価格次第でどちらか決めようと思います
このモデルが20万以下だったら即買いなのですが・・・
円安が痛いですね

書込番号:19563868

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Book SX3-00006」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古だけど安い 0 2017/07/31 20:20:52
初期不良?カメラ起動できず 2 2016/06/26 17:50:03
ご参考 0 2016/04/04 8:34:00
Vaio Duo11とのスペック差 3 2016/02/07 0:11:41
予約した人いますか? 7 2016/01/26 23:11:46

「マイクロソフト > Surface Book SX3-00006」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Book SX3-00006
マイクロソフト

Surface Book SX3-00006

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 4日

Surface Book SX3-00006をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング