『初期不良の発送の連絡なし。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.5インチ 画面解像度:3000x2000 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:512GB メモリ容量:16GB CPU:Core i7 Surface Book CR7-00006のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Book CR7-00006の価格比較
  • Surface Book CR7-00006の中古価格比較
  • Surface Book CR7-00006のスペック・仕様
  • Surface Book CR7-00006のレビュー
  • Surface Book CR7-00006のクチコミ
  • Surface Book CR7-00006の画像・動画
  • Surface Book CR7-00006のピックアップリスト
  • Surface Book CR7-00006のオークション

Surface Book CR7-00006マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 4日

  • Surface Book CR7-00006の価格比較
  • Surface Book CR7-00006の中古価格比較
  • Surface Book CR7-00006のスペック・仕様
  • Surface Book CR7-00006のレビュー
  • Surface Book CR7-00006のクチコミ
  • Surface Book CR7-00006の画像・動画
  • Surface Book CR7-00006のピックアップリスト
  • Surface Book CR7-00006のオークション


「Surface Book CR7-00006」のクチコミ掲示板に
Surface Book CR7-00006を新規書き込みSurface Book CR7-00006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信3

お気に入りに追加

標準

初期不良の発送の連絡なし。

2016/02/29 18:14(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Book CR7-00006

スレ主 hunter3000さん
クチコミ投稿数:11件

在庫はあるのにシステムの不調なのか、本日も発送の連絡などなし。買ってしまった後なので仕方がないが、困ってしまいますね。めどがたたないと言われたらどいしょうもないなあ〜。

書込番号:19643743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/02/29 20:29(1年以上前)

今度は、良で新スレですか?

書込番号:19644165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2016/03/12 01:51(1年以上前)

春を感じますね。

書込番号:19683406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2016/03/17 18:11(1年以上前)

何がしたいんだか?
よっぽど悔しいのかね?

書込番号:19701939

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Surface Book CR7-00006」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface Book CR7-00006
マイクロソフト

Surface Book CR7-00006

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 4日

Surface Book CR7-00006をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング