『iPad miniに直接取り込む方法』のクチコミ掲示板

2016年 2月19日 発売

FDR-AX55

  • ビューファインダーやマニュアルリングなどを備えた光学20倍ズーム対応のデジタル4Kビデオカメラ。
  • 従来機に比べて、約13倍補正する空間光学手ブレ補正機能を搭載し、HD動画撮影時には5軸方向でブレを補正する。
  • デジタル一眼カメラなどでも採用されている「ファストインテリジェントAF」により、フォーカススピードが従来機より約40%高速化した。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:150分 本体重量:535g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:829万画素 FDR-AX55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FDR-AX55 の後に発売された製品FDR-AX55とFDR-AX60を比較する

FDR-AX60

FDR-AX60

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 2月 9日

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:160分 本体重量:535g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:829万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FDR-AX55の価格比較
  • FDR-AX55のスペック・仕様
  • FDR-AX55の純正オプション
  • FDR-AX55のレビュー
  • FDR-AX55のクチコミ
  • FDR-AX55の画像・動画
  • FDR-AX55のピックアップリスト
  • FDR-AX55のオークション

FDR-AX55SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月19日

  • FDR-AX55の価格比較
  • FDR-AX55のスペック・仕様
  • FDR-AX55の純正オプション
  • FDR-AX55のレビュー
  • FDR-AX55のクチコミ
  • FDR-AX55の画像・動画
  • FDR-AX55のピックアップリスト
  • FDR-AX55のオークション

『iPad miniに直接取り込む方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「FDR-AX55」のクチコミ掲示板に
FDR-AX55を新規書き込みFDR-AX55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 iPad miniに直接取り込む方法

2016/10/11 06:52(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > FDR-AX55

スレ主 HEIDSIECKさん
クチコミ投稿数:18件

ax55から直接ipad miniに4k動画を取り込む方法を教えてください。静止画は取り込めたのですが動画ができません。

書込番号:20285500

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11660件Goodアンサー獲得:2525件

2016/10/11 11:40(1年以上前)

HEIDSIECKさん、こんにちは。

> ax55から直接ipad miniに4k動画を取り込む方法を教えてください。静止画は取り込めたのですが動画ができません。

どのアプリを使われているのか分からないのですが、おそらく4K動画の取り込みに対応していないのだと思います。

書込番号:20286000

ナイスクチコミ!0


スレ主 HEIDSIECKさん
クチコミ投稿数:18件

2016/10/11 20:46(1年以上前)

>secondfloorさん
ありがとうございます。やはりパソコンでplay memoriesを使うしかないのでしょうね。

書込番号:20287225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11660件Goodアンサー獲得:2525件

2016/10/12 12:06(1年以上前)

HEIDSIECKさんへ

そうですね、少なくとも純正のスマホアプリでは、4K動画の取り込みは出来ないようですので、お考えのようなパソコンに一旦取り込むなどの、代わりの方法を考える必要があると思います。

書込番号:20288939

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FDR-AX55
SONY

FDR-AX55

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月19日

FDR-AX55をお気に入り製品に追加する <794

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング