『ヨドバシ梅田 82180円ポイント10%』のクチコミ掲示板

2016年 2月19日 発売

FDR-AX55

  • ビューファインダーやマニュアルリングなどを備えた光学20倍ズーム対応のデジタル4Kビデオカメラ。
  • 従来機に比べて、約13倍補正する空間光学手ブレ補正機能を搭載し、HD動画撮影時には5軸方向でブレを補正する。
  • デジタル一眼カメラなどでも採用されている「ファストインテリジェントAF」により、フォーカススピードが従来機より約40%高速化した。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:150分 本体重量:535g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:829万画素 FDR-AX55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FDR-AX55 の後に発売された製品FDR-AX55とFDR-AX60を比較する

FDR-AX60

FDR-AX60

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 2月 9日

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:160分 本体重量:535g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:829万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FDR-AX55の価格比較
  • FDR-AX55のスペック・仕様
  • FDR-AX55の純正オプション
  • FDR-AX55のレビュー
  • FDR-AX55のクチコミ
  • FDR-AX55の画像・動画
  • FDR-AX55のピックアップリスト
  • FDR-AX55のオークション

FDR-AX55SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月19日

  • FDR-AX55の価格比較
  • FDR-AX55のスペック・仕様
  • FDR-AX55の純正オプション
  • FDR-AX55のレビュー
  • FDR-AX55のクチコミ
  • FDR-AX55の画像・動画
  • FDR-AX55のピックアップリスト
  • FDR-AX55のオークション

『ヨドバシ梅田 82180円ポイント10%』 のクチコミ掲示板

RSS


「FDR-AX55」のクチコミ掲示板に
FDR-AX55を新規書き込みFDR-AX55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ梅田 82180円ポイント10%

2018/01/20 14:33(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > FDR-AX55

クチコミ投稿数:2984件

【ショップ名】
ヨドバシカメラ梅田

【価格】
表示価格97180円-15000円=82180円 ポイント10%

【確認日時】
1月20日 午前中

【その他・コメント】
特に交渉などはしていません。
いくらになりますか?と軽く聞いただけです。
在庫処分特価だそうです。
欲しい方はお早めに。

書込番号:21525925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
cbknnrsnsさん
クチコミ投稿数:1件

2018/01/20 14:56(1年以上前)

おめでとうございます。
税込み価格でしょうか?

書込番号:21525969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2984件

2018/01/20 15:11(1年以上前)

もちろん税込みです。
私は既に持っているので買っていませんが、安いですね〜
さすがヨドバシです。

書込番号:21525999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dona0609さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/20 15:59(1年以上前)

私も先日地元のヨドバシで82600円+ポイント10%で購入しました。

現在ヨドバシではこのくらいの価格で購入できそうですね(^-^)

書込番号:21526113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件

2018/01/20 19:22(1年以上前)

都内だとそこまで値引きしてくれそうなのは秋葉原か池袋ですかね?

書込番号:21526732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/22 13:56(1年以上前)

>ふくしやさん
情報ありがとうございました。
運良く今日大阪出張で梅田に来ました。
価格を聞いてみると表示から15000円引きとのこと。
同価格で購入できました。
全く交渉無しで値段聞いただけです。

書込番号:21532210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hossy5963さん
クチコミ投稿数:2件

2018/05/26 09:31(1年以上前)

先日、ビッグカメラアウトレットで72800円でした(^.^)展示品処分でしたが(^.^)

書込番号:21851831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FDR-AX55
SONY

FDR-AX55

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月19日

FDR-AX55をお気に入り製品に追加する <794

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング