『HZ750 45W ACアダプタ トラベル用 を探しています』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6500U(Skylake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.926kg LAVIE Hybrid ZERO HZ750/DAB PC-HZ750DABのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/DAB PC-HZ750DABの価格比較
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/DAB PC-HZ750DABのスペック・仕様
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/DAB PC-HZ750DABのレビュー
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/DAB PC-HZ750DABのクチコミ
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/DAB PC-HZ750DABの画像・動画
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/DAB PC-HZ750DABのピックアップリスト
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/DAB PC-HZ750DABのオークション

LAVIE Hybrid ZERO HZ750/DAB PC-HZ750DABNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月25日

  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/DAB PC-HZ750DABの価格比較
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/DAB PC-HZ750DABのスペック・仕様
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/DAB PC-HZ750DABのレビュー
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/DAB PC-HZ750DABのクチコミ
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/DAB PC-HZ750DABの画像・動画
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/DAB PC-HZ750DABのピックアップリスト
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/DAB PC-HZ750DABのオークション

『HZ750 45W ACアダプタ トラベル用 を探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Hybrid ZERO HZ750/DAB PC-HZ750DAB」のクチコミ掲示板に
LAVIE Hybrid ZERO HZ750/DAB PC-HZ750DABを新規書き込みLAVIE Hybrid ZERO HZ750/DAB PC-HZ750DABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > NEC > LAVIE Hybrid ZERO HZ750/DAB PC-HZ750DAB

スレ主 denden22さん
クチコミ投稿数:5件


LAVIE Hybrid ZERO HZ750/DAB PC-HZ750DAB

に対応した45W ACアダプター トラベル用(小型)を探しています。

Lenovo製品で45Wを探しましたが、標準付属の物と

あまり大きさが変わりませんでした。


このくらい小さいものがあればいいなと思っています。

Lenovo 65W トラベル AC アダプター
製品番号: 4X20H56547
http://shopap.lenovo.com/SEUILibrary/controller/e/jpweb/LenovoPortal/ja_JP/catalog.workflow:item.detail?hide_menu_area=true&GroupID=460&Code=4X20H56547

ご存知の方、紹介お願いします。


書込番号:20102596

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2016/08/09 20:11(1年以上前)

標準付属のPC-VP-BP98より、小さいものは無さそうです。
それより大きくなっても、良ければ入手が容易な「NEC PC-VP-BP103」があります。

書込番号:20102773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2016/08/11 10:12(1年以上前)

LAVIE smart HZ PC-SN234Y3A7-2(HZ550相当)を使っていますが、lenovoのアダプターはそのまま使えます。付属のアダプターは45Wですが、このlenovoのアダプターは65Wなので充電時間は短くなります。NECとlenovoの合弁会社が製作しているので、設計は共通なのでしょう。

書込番号:20106429

ナイスクチコミ!1


スレ主 denden22さん
クチコミ投稿数:5件

2016/08/11 17:20(1年以上前)

>パーシモン1wさん
ありがとうございます。

>くいしんぼロンさん

下記使えそうですね。

Lenovo 65W トラベル AC アダプター
製品番号: 4X20H56547
http://shopap.lenovo.com/SEUILibrary/controller/e/jpweb/LenovoPortal/ja_JP/catalog.workflow:item.detail?hide_menu_area=true&GroupID=460&Code=4X20H56547

Lenovo製の45W消費のノートPCにもトラベル用として使われているようです。

しかし、ちょっと怖いのが本音です。

メーカーに聞いても教えてもらえないですよね?

Lenovo 65W トラベル AC アダプター
製品番号: 4X20H56547
この商品ならサイズ的にもばっちり持ち運びできます。

書込番号:20107182

ナイスクチコミ!1


スレ主 denden22さん
クチコミ投稿数:5件

2016/08/11 17:38(1年以上前)


詳しく調べないと分りませんが、
HZ750DABに対応しているアダプタとして

>パーシモン1wさん

PC-VP-BP103
https://www.necdirect.jp/shop/necoption/PC-VP-BP103.html
※公式サイトに記載有り
がありました。

この出力を調べると下記が正しいかどうかまだ確認とれてませんが、
http://www.amazon.co.jp/dp/B00NMAX016
出力:20V/3.25A

Lenovo 65W トラベル AC アダプター
製品番号: 4X20H56547
は出力:20V/3.25A
下記のサイトで画像確認
http://korya-sugoi.com/syuhen/lenovo_4x20h56547/

ということは・・・。

同じ出力と同じプラグなら問題なさそうな感じが持てました。

価格もNECよりもかなり安い為、
Lenovo 65W トラベル AC アダプター
は買いのような気がしました。

公式のLenovoサイトなどはクーポンコード入力することで
何割引かで買えるので買ってみようかな。



NECのこのPC-HZ750DABなどはLenovoで使用しているパーツも
使用しているような感じです。(SSDなど)



書込番号:20107222

ナイスクチコミ!0


何某2さん
クチコミ投稿数:1件

2016/10/09 14:50(1年以上前)

コメント拝見して自己責任にて購入してみましたが、無事充電できております。
出張先に持って行き忘れるというオオボケをしてしまっていたので大変助かりました(アマゾンでコンビニ配送してもらいました)。ありがとうございました。

書込番号:20280105

ナイスクチコミ!0


kazzcaさん
クチコミ投稿数:4件

2016/12/05 11:09(1年以上前)

ちょっと高いですけど、これが使えますよ♪ (^o^)

http://tech.hylogics.com/entry/finsix_dart

書込番号:20455921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/01/21 20:38(1年以上前)

アマゾンで売ってました。
結構軽くて使えるかと思います。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B019XH9VVE/ref=oh_aui_detailpage_o09_s00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:20590229

ナイスクチコミ!0


dxaさん
クチコミ投稿数:31件 LAVIE Hybrid ZERO HZ750/DAB PC-HZ750DABの満足度4

2017/03/07 09:52(1年以上前)

ちょっとスレチですが、Amazonで車用の充電器があったので買ってみたら使えました。
https://www.amazon.co.jp/dp/product/B010PLY14Y/

>kazzcaさん
これもう売ってたんですね!高いけどほしいなぁ。

書込番号:20717411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Hybrid ZERO HZ750/DAB PC-HZ750DAB
NEC

LAVIE Hybrid ZERO HZ750/DAB PC-HZ750DAB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月25日

LAVIE Hybrid ZERO HZ750/DAB PC-HZ750DABをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング