LAVIE Hybrid ZERO HZ750/DAB PC-HZ750DAB
重量約926gの13.3型モバイルノートパソコン
LAVIE Hybrid ZERO HZ750/DAB PC-HZ750DABNEC
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月25日
ノートパソコン > NEC > LAVIE Hybrid ZERO HZ750/DAB PC-HZ750DAB
宜しくお願い致します。
フリーカットのキーボードカバーではなく、この機種にあったカバーって無いんでしょうか?
ネットを探しましたが見つかりませんでした。
使用されている方いらっしゃいましたらどこで買えるかご教授願います<(_ _)>
書込番号:20195708
0点
すみません。自己解決いたしました。
エレコムのPKB-98LZが対応しているみたいです。
早速購入します。
お騒がせしました。
書込番号:20195729
0点
ノート型にキーボードカバーですか、止めたほうがいいです排熱を阻害するから。
書込番号:20195891
![]()
3点
防滴仕様のキーボードでしたらカバーの有無は気になりませんが、この機種は防滴の仕様の記載が見当たりませんので、熱が籠るかもしれませんね。
その辺も見越して使われると良いのでは?
後は各使用者の判断次第なので、この件についてこれ以上何も言いません。
書込番号:20197416
2点
「NEC > LAVIE Hybrid ZERO HZ750/DAB PC-HZ750DAB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/07/03 18:38:55 | |
| 1 | 2019/10/04 16:13:51 | |
| 6 | 2018/04/12 12:16:58 | |
| 0 | 2017/03/07 9:47:12 | |
| 12 | 2017/01/28 17:30:32 | |
| 3 | 2016/11/01 17:02:40 | |
| 0 | 2016/10/25 22:32:50 | |
| 4 | 2016/09/27 5:35:44 | |
| 0 | 2016/08/16 9:57:47 | |
| 8 | 2017/03/07 9:52:43 |
「NEC > LAVIE Hybrid ZERO HZ750/DAB PC-HZ750DAB」のクチコミを見る(全 180件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








