『ZERO HZ750に適応するDVDドライブはなにがいいのでしょうか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6500U(Skylake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.926kg LAVIE Hybrid ZERO HZ750/DAB PC-HZ750DABのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/DAB PC-HZ750DABの価格比較
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/DAB PC-HZ750DABのスペック・仕様
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/DAB PC-HZ750DABのレビュー
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/DAB PC-HZ750DABのクチコミ
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/DAB PC-HZ750DABの画像・動画
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/DAB PC-HZ750DABのピックアップリスト
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/DAB PC-HZ750DABのオークション

LAVIE Hybrid ZERO HZ750/DAB PC-HZ750DABNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月25日

  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/DAB PC-HZ750DABの価格比較
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/DAB PC-HZ750DABのスペック・仕様
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/DAB PC-HZ750DABのレビュー
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/DAB PC-HZ750DABのクチコミ
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/DAB PC-HZ750DABの画像・動画
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/DAB PC-HZ750DABのピックアップリスト
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/DAB PC-HZ750DABのオークション

『ZERO HZ750に適応するDVDドライブはなにがいいのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Hybrid ZERO HZ750/DAB PC-HZ750DAB」のクチコミ掲示板に
LAVIE Hybrid ZERO HZ750/DAB PC-HZ750DABを新規書き込みLAVIE Hybrid ZERO HZ750/DAB PC-HZ750DABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > NEC > LAVIE Hybrid ZERO HZ750/DAB PC-HZ750DAB

スレ主 sia11111さん
クチコミ投稿数:2件

ZERO HZ750は DVDを入れる箇所がないですね その点に残念です
DVDをいれたいのですが 専用のDVD機がないとできないのでしょうか
であれば どういった機種のDVD機がよいのでしょうか
Amazonであればいいのですができれば安いほうで探したいです

書込番号:24220466

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/07/03 16:27(1年以上前)

USB3.0で接続なもの

DVDだけなら
https://kakaku.com/pc/dvd-drive/itemlist.aspx?pdf_Spec021=1&pdf_Spec101=2

BDもほしいなら
https://kakaku.com/pc/blu-ray-drive/itemlist.aspx?pdf_Spec021=1&pdf_Spec101=2

予算、好みに合わせて。

書込番号:24220477

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sia11111さん
クチコミ投稿数:2件

2021/07/03 16:44(1年以上前)

usb3.0対象?

>けーるきーるさん
早速の返信ありがとうございます!
パソコン本体のUSBを刺す箇所は、

ss記号になってますがそれは3.0対象でしょうか?

書込番号:24220501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2021/07/03 17:49(1年以上前)

>>パソコン本体のUSBを刺す箇所は、

>>ss記号になってますがそれは3.0対象でしょうか?

USBポートが青色なので、USB 3.0 = USB 3.1 Gen 1 = USB 3.2 Gen 1です。

書込番号:24220587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/07/03 18:38(1年以上前)

https://shop.nec-lavie.jp/navigate/products/pc/161q/01/lavie/hz/spec/
仕様書にて
外部インターフェイス
USB
USB 3.0
となっています。

>ss記号になってますがそれは3.0対象でしょうか?
https://www.mco.co.jp/blog/20190121/

書込番号:24220660

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Hybrid ZERO HZ750/DAB PC-HZ750DAB
NEC

LAVIE Hybrid ZERO HZ750/DAB PC-HZ750DAB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月25日

LAVIE Hybrid ZERO HZ750/DAB PC-HZ750DABをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング