『買おうかどうしようか迷っています。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core m3 6Y30/900MHz LAVIE Hybrid ZERO HZ330/DAS PC-HZ330DAS SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

LAVIE Hybrid ZERO HZ330/DAS PC-HZ330DAS SIMフリー の後に発売された製品LAVIE Hybrid ZERO HZ330/DAS PC-HZ330DAS SIMフリーとLAVIE Hybrid ZERO HZ330/FAS PC-HZ330FAS SIMフリーを比較する

LAVIE Hybrid ZERO HZ330/FAS PC-HZ330FAS SIMフリー

LAVIE Hybrid ZERO HZ330/FAS PC-HZ330FAS SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月15日

画面サイズ:11.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core m3 6Y30/900MHz
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Hybrid ZERO HZ330/DAS PC-HZ330DAS SIMフリーの価格比較
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ330/DAS PC-HZ330DAS SIMフリーの中古価格比較
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ330/DAS PC-HZ330DAS SIMフリーのスペック・仕様
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ330/DAS PC-HZ330DAS SIMフリーのレビュー
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ330/DAS PC-HZ330DAS SIMフリーのクチコミ
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ330/DAS PC-HZ330DAS SIMフリーの画像・動画
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ330/DAS PC-HZ330DAS SIMフリーのピックアップリスト
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ330/DAS PC-HZ330DAS SIMフリーのオークション

LAVIE Hybrid ZERO HZ330/DAS PC-HZ330DAS SIMフリーNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月25日

  • LAVIE Hybrid ZERO HZ330/DAS PC-HZ330DAS SIMフリーの価格比較
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ330/DAS PC-HZ330DAS SIMフリーの中古価格比較
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ330/DAS PC-HZ330DAS SIMフリーのスペック・仕様
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ330/DAS PC-HZ330DAS SIMフリーのレビュー
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ330/DAS PC-HZ330DAS SIMフリーのクチコミ
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ330/DAS PC-HZ330DAS SIMフリーの画像・動画
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ330/DAS PC-HZ330DAS SIMフリーのピックアップリスト
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ330/DAS PC-HZ330DAS SIMフリーのオークション

『買おうかどうしようか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Hybrid ZERO HZ330/DAS PC-HZ330DAS SIMフリー」のクチコミ掲示板に
LAVIE Hybrid ZERO HZ330/DAS PC-HZ330DAS SIMフリーを新規書き込みLAVIE Hybrid ZERO HZ330/DAS PC-HZ330DAS SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

買おうかどうしようか迷っています。

2016/07/20 23:00(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Hybrid ZERO HZ330/DAS PC-HZ330DAS SIMフリー

スレ主 108109さん
クチコミ投稿数:129件

軽さに惹かれて、この商品の購入を検討しています。
バッテリーの持ちはどうでしょうか?(使い方にもよるでしょうが)。
デモ機を触ってみた感触は気に入っていますが、
高額な商品なので後悔したくないと思っています。
お使いの方、気になる点があれば、お教えください。

書込番号:20053646

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2016/07/20 23:26(1年以上前)

実バッテリー駆動時間は公称値の6~7割と思った方が良い。
特にタブレット単体は公称値5.5時間だから、キーボードとくっつけて使用することになる。
また、ストレージは内蔵フラッシュメモリーと仕様表に書いてあるとおりeMMCであって、SSDでないことに注意。
SSDモデルはカスタマイズモデルなので、カタログモデルを買うと、使用時サクサク感が無いのでガッカリすることになる。

書込番号:20053743

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2016/07/20 23:39(1年以上前)

後、キーボードが光らない。

書込番号:20053774

ナイスクチコミ!2


スレ主 108109さん
クチコミ投稿数:129件

2016/07/21 08:03(1年以上前)

キハ65さん

バッテリーは持たないと考えたほうがよさそうですね。
私が触ったデモ機は「SSD」モデルだったので、サクサクしていました。
カスタマイズモデルだったんですね。ご教示、ありがとうございました。

書込番号:20054262

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Hybrid ZERO HZ330/DAS PC-HZ330DAS SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Hybrid ZERO HZ330/DAS PC-HZ330DAS SIMフリー
NEC

LAVIE Hybrid ZERO HZ330/DAS PC-HZ330DAS SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月25日

LAVIE Hybrid ZERO HZ330/DAS PC-HZ330DAS SIMフリーをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング