タープ・シェルター > スノーピーク > リビングシェル TP-623R
親子3人、アメニティドームMにジョイントして使っています。ポールのジョイントにやや力がいるため、男手が必要ですが、設営は、テントより楽です。開口部を全て閉じてしまうと、もう、これは部屋です。冬場は、石油ストーブで温まるので寒くもありません。快適過ぎて、どこのキャンプ場に行っても、インドアで過ごしてしまいます。開口して使うと、それはもう、広いです。もうタープも使ってしません。インナーテントは設置せず、あくまでリビングとして使うこととおすすめします。
書込番号:20533857
5点
「スノーピーク > リビングシェル TP-623R」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/07/12 12:42:00 | |
| 1 | 2017/01/08 7:21:21 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(アウトドア)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タープ・シェルター
(最近3年以内の発売・登録)






