『ステレオ出力されない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6500U(Skylake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Pro 64bit 重量:1.025kg Let's note SZ5 CF-SZ5JDMQRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note SZ5 CF-SZ5JDMQRの価格比較
  • Let's note SZ5 CF-SZ5JDMQRのスペック・仕様
  • Let's note SZ5 CF-SZ5JDMQRのレビュー
  • Let's note SZ5 CF-SZ5JDMQRのクチコミ
  • Let's note SZ5 CF-SZ5JDMQRの画像・動画
  • Let's note SZ5 CF-SZ5JDMQRのピックアップリスト
  • Let's note SZ5 CF-SZ5JDMQRのオークション

Let's note SZ5 CF-SZ5JDMQRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 1月22日

  • Let's note SZ5 CF-SZ5JDMQRの価格比較
  • Let's note SZ5 CF-SZ5JDMQRのスペック・仕様
  • Let's note SZ5 CF-SZ5JDMQRのレビュー
  • Let's note SZ5 CF-SZ5JDMQRのクチコミ
  • Let's note SZ5 CF-SZ5JDMQRの画像・動画
  • Let's note SZ5 CF-SZ5JDMQRのピックアップリスト
  • Let's note SZ5 CF-SZ5JDMQRのオークション


「Let's note SZ5 CF-SZ5JDMQR」のクチコミ掲示板に
Let's note SZ5 CF-SZ5JDMQRを新規書き込みLet's note SZ5 CF-SZ5JDMQRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

ステレオ出力されない

2016/02/10 10:29(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note SZ5 CF-SZ5JDMQR

スレ主 grand_sithさん
クチコミ投稿数:2件

イヤホンジャックに差し込んで聞いていますが,音声がステレオ出力されません.

再生デバイスはRealtek High Definition Audioで,スピーカーのセットアップでは
オーディオチャネルが「ステレオ」になっているにもかかわらず,モノラル出力です.

書込番号:19574944

ナイスクチコミ!4


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/02/10 11:32(1年以上前)

こんにちは
>イヤホンジャックに差し込んで聞いていますが,音声がステレオ出力されません.

製品のインタフェースを見ると、「ヘッドセット端子」となっているので、モノラルかもしれません。(スピーカーはモノラル仕様)
http://panasonic.jp/pc/products/sz5h/#interface

ステレオ再生は、BluetoothやUSBスピーカーなら可能です。

書込番号:19575113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/02/10 12:11(1年以上前)

ヘッドセット用って事は、差込具合によって ステレオに変わったりするかも

書込番号:19575203

ナイスクチコミ!0


jwsuさん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:26件

2016/02/11 03:16(1年以上前)

今どきモノラルはレアかと・・・・

ケアレスミスで奥までしっかり差し込んで無いということはありませんか?
そのイヤホンジャックに差し込んでいるイヤホン?
スピーカー?は断線してはいないでしょうか?
他の機器でテストされてみて下さい

書込番号:19577482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 grand_sithさん
クチコミ投稿数:2件

2016/02/11 06:58(1年以上前)

>LVEledeviさん
確かにヘッドセット端子となっていますね.気付きませんでした.
で,Bluetoothイヤホンやスピーカーを接続してみると,今度は高音のノイズが被さるんです.困ったものです.

>Musa47さん
>jwsuさん
御指摘感謝ですがそんな初歩的なヘマはしていません.

書込番号:19577632

ナイスクチコミ!1


jwsuさん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:26件

2016/02/11 19:38(1年以上前)

ちゃんと差し込まれているいうことならば規格が違うってことですね。

スレ主様のイヤホンプラグは3極プラグではありませんか?
ヘッドセット端子は4極だと・・・
4極に3極プラグ挿すとステレオになってしまいますよ

書込番号:19579560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jwsuさん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:26件

2016/02/11 19:50(1年以上前)

間違い4極に3極挿してしまうとモノラルになってしまいます。

プラグが3極なら
L + l R +lG N D l
4極は
L+ l R + lL - l R- l 長さは同じ
LとR逆かも? ググって下さい。モノラルジャックナイフって事は無いと思います

書込番号:19579598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jwsuさん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:26件

2016/02/11 20:00(1年以上前)

上も間違い

3極プラグと4極プラグでググればでてきます
+ + GRD mik の4極らしいです。
変換プラグもありますので探してみて下さい

書込番号:19579637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note SZ5 CF-SZ5JDMQR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note SZ5 CF-SZ5JDMQR
パナソニック

Let's note SZ5 CF-SZ5JDMQR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 1月22日

Let's note SZ5 CF-SZ5JDMQRをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング