『都内ビックカメラ12月27日』のクチコミ掲示板

2016年 2月 6日 発売

BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]

  • 繊細な質感までくっきりと描く超解像エンジン「X-Reality PRO(エックス リアリティー プロ)」を搭載した、フルHDモデル。
  • 別売のUSB HDDを接続するだけで裏番組を録画できる「外付けHDD裏番組録画」や、無線LAN内蔵でインターネットにも対応。
  • 全体の音の大きさは変えずに、声の音量だけを変えることで聞き取りやすくする「ボイスズーム」機能を搭載。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-32W730C [32インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]とBRAVIA KJ-32W730E [32インチ]を比較する

BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]

BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月11日

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]のオークション

BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 6日

  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]

『都内ビックカメラ12月27日』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-32W730C [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

都内ビックカメラ12月27日

2016/12/27 17:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]

【ショップ名】ビッグカメラ 都内ヤマダとの激戦地

【価格】60,500円+ポイント還元10%

【確認日時】12月27日

【その他・コメント】ビックカメラは5年保証付きなので、3年保証のヤマダよりお得! 在庫もあったし、配送も年内OKでした。ネットで買う必要なしですわ。値札は、ビック、ヤマダともに64,500円程度

書込番号:20518412

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/27 18:55(1年以上前)

YAMADA 立川で59800+11% P還元もしくは現金値引相談でした。

書込番号:20518602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


NanNyanさん
クチコミ投稿数:3件

2016/12/30 12:04(1年以上前)

静岡県のケーズデンキで税込47000円3年保証で購入しました。
店頭表示は47000円税別(価格は相談下さい)となっていました。

書込番号:20525303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:116件

2016/12/31 15:58(1年以上前)

驚愕の値引きですね。LGの32インチ、フルHDと随分迷いましたが、その値段なら迷わずSONY。モデル末期で投げ売りに転じ始めたのですかね。

書込番号:20528355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/01/04 19:13(1年以上前)

>妻の国さいたま県人さん
スレ違いすいません。

>NanNyanさん
出来れば、静岡県のケーズの店舗を教えて頂いてもよろしいですか?

書込番号:20539136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NanNyanさん
クチコミ投稿数:3件

2017/01/05 23:03(1年以上前)

静岡県掛川市のケーズデンキです。
一応、購入時12月31日までと書いてありました。

書込番号:20542731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/01/06 23:30(1年以上前)

>NanNyanさん
ありがとうございます(>_<)

書込番号:20545686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]
SONY

BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 6日

BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]をお気に入り製品に追加する <704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング