『マウスコンピューター製品の端末などの相性について知りたい』のクチコミ掲示板

2015年12月 発売

WN802

マルチタッチに対応したWindows 10搭載8型タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8300/1.44GHz WN802のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN802の価格比較
  • WN802の中古価格比較
  • WN802のスペック・仕様
  • WN802のレビュー
  • WN802のクチコミ
  • WN802の画像・動画
  • WN802のピックアップリスト
  • WN802のオークション

WN802マウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年12月

  • WN802の価格比較
  • WN802の中古価格比較
  • WN802のスペック・仕様
  • WN802のレビュー
  • WN802のクチコミ
  • WN802の画像・動画
  • WN802のピックアップリスト
  • WN802のオークション

『マウスコンピューター製品の端末などの相性について知りたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「WN802」のクチコミ掲示板に
WN802を新規書き込みWN802をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > マウスコンピューター > WN802

クチコミ投稿数:1074件 WN802の満足度4 ミリオタウサギ 

今迄、パソコンを使って・気が付いたのですが・・端末やルーターの相性があるようです・・電波を拾う優先順位を見ても何となく分かります。WN802を使ってる方の投稿を、お待ちしております。マウスコンピューターの他機種を使ってる方も歓迎します!どうか・御教授お付き合いください!

書込番号:19998847

ナイスクチコミ!0


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/06/30 19:48(1年以上前)

IEEE802.11やWi-Fiに適合しているからといってもいろいろなところで公差はありますので、相性と呼ばれる現象は発生します。

しかし、それが通信不良という事態になるのなら相性では済まされないことかと思います。

よっぽど酷いようであれば、あちこちの評価に書き込まれますので、いまのところはそうではないと状況から判断出来るでしょうか。

書込番号:19999703 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1074件 WN802の満足度4 ミリオタウサギ 

2016/07/02 10:50(1年以上前)

>jm1omhさん
早速のご返答ありがとうございます。いや、この機種の評判はボロクソで「初期設定からクレームだらけです・・・」

書込番号:20004181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1074件 WN802の満足度4 ミリオタウサギ 

2016/07/02 10:54(1年以上前)

しかしながら・・満足度5の評価もあるのです・・>jm1omhさん

書込番号:20004193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1074件 WN802の満足度4 ミリオタウサギ 

2016/07/05 18:08(1年以上前)

>jm1omhさん
交換したしたものが届きました・・カメラのファンクションもNOプロブレムで*タブレットのピクチャーはこんなものでしょう、レビューに乗せておきましたので拝見してください。金魚草は自分で育てたものです。何か問題があったら・また、お付き合いください。有難うございました。

書込番号:20013456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1074件 WN802の満足度4 ミリオタウサギ 

2016/07/08 18:04(1年以上前)

>jm1omhさん
つかいつつ*調子がでてきました、エディオン店員さんの好サービスも手伝ってなれてきました。御助言有難うございました!

書込番号:20021240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > WN802」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WN802
マウスコンピューター

WN802

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月

WN802をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング