『フラッシュプレイヤーが更新されてなかった』のクチコミ掲示板

2015年12月 発売

WN802

マルチタッチに対応したWindows 10搭載8型タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8300/1.44GHz WN802のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN802の価格比較
  • WN802の中古価格比較
  • WN802のスペック・仕様
  • WN802のレビュー
  • WN802のクチコミ
  • WN802の画像・動画
  • WN802のピックアップリスト
  • WN802のオークション

WN802マウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年12月

  • WN802の価格比較
  • WN802の中古価格比較
  • WN802のスペック・仕様
  • WN802のレビュー
  • WN802のクチコミ
  • WN802の画像・動画
  • WN802のピックアップリスト
  • WN802のオークション

『フラッシュプレイヤーが更新されてなかった』 のクチコミ掲示板

RSS


「WN802」のクチコミ掲示板に
WN802を新規書き込みWN802をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > マウスコンピューター > WN802

クチコミ投稿数:1074件 WN802の満足度4 ミリオタウサギ 

フラッシュプレイヤーが、アドべフラッシュプレイヤーじゃないと使えないようだーーウィンドウズ10のソフトそのモノに問題が出てるーフラッシュプレイヤーを復活するにはどうすれば良いと思いますか?どなたか、御意見願いますーエラーが表示されて
先に進めません
写真は
ワンドライブ
で転送したものです。
一体ーなにが、おかしいのでしょうか?

書込番号:20023986

ナイスクチコミ!0


返信する
Audrey2さん
クチコミ投稿数:1828件Goodアンサー獲得:189件

2016/07/10 02:40(1年以上前)

質問の意図がもう一つ分かりませんが。

何をどのようにした時にエラーとなるのでしょうか?
Windows10ではFlashの更新は、Windows update時に
勝手ににされるはずです。

Firefoxなどでは手動になりますけど。

というか EdgeもChromeもそろそろFlashの対応が
終了します。(手動で有効に出来るみたいですが)
各Webサイトでも使われなくなって行くと思います。

写真はこのタブレットで取られたのですか?
なかなか綺麗に撮れるんですね。

書込番号:20025461

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1828件Goodアンサー獲得:189件

2016/07/10 02:48(1年以上前)

FlashやJavaのエラーを装って、マルウエアを
読み込ませるサイトも結構あります。
ご注意を!!

書込番号:20025465

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1074件 WN802の満足度4 ミリオタウサギ 

2016/07/10 18:49(1年以上前)

>Audrey2さん
有難うございます!この写真はデジカメ写真で「東芝のパソコンから802に、ワンドライブで転送したものです。」まがい物のサイトにきをつけます・・御忠告有難うございました。実は、アドべ・フラッシュプレイヤーに変えるには「前のフラッシュプレイヤーを削除しろ!」との指示に迷っていました。もうすぐm、なくなるなら、無い方が差支えないということですね!踏ん切りがつきました。また、何かあれば、御忠告ください。802の写真はレビューに掲載しておりますので、興味あったらご覧ください。

書込番号:20027191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > WN802」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WN802
マウスコンピューター

WN802

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月

WN802をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング