『電源が充電しなくなった!!』のクチコミ掲示板

2015年12月 発売

WN802

マルチタッチに対応したWindows 10搭載8型タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8300/1.44GHz WN802のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN802の価格比較
  • WN802の中古価格比較
  • WN802のスペック・仕様
  • WN802のレビュー
  • WN802のクチコミ
  • WN802の画像・動画
  • WN802のピックアップリスト
  • WN802のオークション

WN802マウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年12月

  • WN802の価格比較
  • WN802の中古価格比較
  • WN802のスペック・仕様
  • WN802のレビュー
  • WN802のクチコミ
  • WN802の画像・動画
  • WN802のピックアップリスト
  • WN802のオークション

『電源が充電しなくなった!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「WN802」のクチコミ掲示板に
WN802を新規書き込みWN802をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源が充電しなくなった!!

2016/07/14 23:43(1年以上前)


タブレットPC > マウスコンピューター > WN802

クチコミ投稿数:1074件 WN802の満足度4 ミリオタウサギ 

マウスコンピューター製品を使ってる方で・特に当機種802を、お使いになられてる方のヘルプをもとめます。何が原因かも特定しずらいですが、よろしくお願いします。今迄は、充電できてたのですが・・フェイスブックを使いだしてから、おかしくなったと思われます。操作上では電源設定を良く変えるぐらいです。ここが、問題なら・どのように対処すれば良いのでしょうか?

書込番号:20038577

ナイスクチコミ!9


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/07/14 23:55(1年以上前)

Facebookと充電はたぶん関連は無いとは思いますが・・・
全く充電されなくなったのでしょうか?
他の充電器で充電してみてもダメでしょうか?(PCのUSBから充電とか)

書込番号:20038613

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1074件 WN802の満足度4 ミリオタウサギ 

2016/07/15 00:05(1年以上前)

ダメです・・何が原因かも特定できないので・・ただ、フェイスブックを使いだしてから・システムエラー系で故障したと思うのです。早速の対応有難うございます。>kokonoe_hさん

書込番号:20038648

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2016/07/15 02:03(1年以上前)

PCをシャットダウンしてから充電ケーブルつなげると、どうですか?
これで充電できないようなら、PC本体やケーブルなどの故障が濃厚かと。

書込番号:20038808

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1074件 WN802の満足度4 ミリオタウサギ 

2016/07/15 03:15(1年以上前)

>パーシモン1wさん
こんな、夜遅くにつきあってくださり、感謝します。早速やってみますが・・使いだしの時は
、シャットダウンしなくても充電できたのです。使いつつも、節電すればケーブルさえつないでおけば充電していたのです。ただ、時間はかかりましたが・・・

書込番号:20038837

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1074件 WN802の満足度4 ミリオタウサギ 

2016/07/15 14:07(1年以上前)

充電するようになりましたが・・・バッテリー節約機能が勝手にオフになって「まるで、外部からの侵入者が遠隔操作しているようです。」しかも、節約機能がオンにできないようシステムそのものをフリーズしたようです。節約機能をオンにする手順を誰か知りませんか?>パーシモン1wさん
>kokonoe_hさん

書込番号:20039641

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1074件 WN802の満足度4 ミリオタウサギ 

2016/07/15 14:16(1年以上前)

信じられないことに「フェイスブックの認識システムをコピーして、進入した者がいる。」コレがデキるのは、ドメインを持ってる人間だけ、Windowsプロを持ってる者のみできる。フェイスブックがハッカーの媒体になって利用されてる。この、パソコンでも「ニセモノのセキュリティー登録でやられたことがあるが・・今度はフェイスブックのニセモノの登録に引っかかったようです。フェイスブックのフィッシングメールがある・と言うことです。」皆さんも気を付けましょう。>パーシモン1wさん
>kokonoe_hさん

書込番号:20039656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1074件 WN802の満足度4 ミリオタウサギ 

2016/07/15 20:01(1年以上前)

Windows10のオペレーションシステムのシステムエラーからくる電源システムの故障でした。返品決着して、アンドロイドタブレットを買いなおしました。有難うございました。>パーシモン1wさん
>kokonoe_hさん

書込番号:20040304

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > WN802」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WN802
マウスコンピューター

WN802

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月

WN802をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング