『価格.comプロダクトアワードとは?』のクチコミ掲示板

2016年 2月中旬 発売

PMA-2500NE

  • 高耐圧、大容量(ピーク電流210A)のUHC-MOS FETを採用した、プリメインアンプ。「繊細さと力強さ」を高い次元で両立する。
  • 音声信号が通過する素子の数を減らし、信号経路を限りなく短くすることにより、純度の高いサウンドを実現している。
  • 新たにDSD11.2MHzとPCM384kHz/32bitの入力信号に対応したUSB-DAC機能の搭載により、高品位なサウンドを再生する。
最安価格(税込):

¥205,800

(前週比:-7,050円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥205,800

PCトラスト

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥205,800¥236,500 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:80W/8Ω/160W/4Ω 対応インピーダンス:AorB:4Ω〜16Ω/A+B:8Ω〜16Ω/バイワイヤリング接続時:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ PMA-2500NEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-2500NEの価格比較
  • PMA-2500NEのスペック・仕様
  • PMA-2500NEのレビュー
  • PMA-2500NEのクチコミ
  • PMA-2500NEの画像・動画
  • PMA-2500NEのピックアップリスト
  • PMA-2500NEのオークション

PMA-2500NEDENON

最安価格(税込):¥205,800 (前週比:-7,050円↓) 発売日:2016年 2月中旬

  • PMA-2500NEの価格比較
  • PMA-2500NEのスペック・仕様
  • PMA-2500NEのレビュー
  • PMA-2500NEのクチコミ
  • PMA-2500NEの画像・動画
  • PMA-2500NEのピックアップリスト
  • PMA-2500NEのオークション

『価格.comプロダクトアワードとは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-2500NE」のクチコミ掲示板に
PMA-2500NEを新規書き込みPMA-2500NEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信17

お気に入りに追加

標準

価格.comプロダクトアワードとは?

2016/12/02 16:30(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-2500NE

スレ主 HD_Meisterさん
クチコミ投稿数:1528件 再生リスト 

http://kakaku.com/productaward/2016/aboutaward.html
プリメインアンプ では このPMA-2500NE らしいですが、それにしても価格.comプロダクトアワードの製品全てを見渡しても
ひとつも自分の欲しい製品が無いのが不思議です。 多分プロダクトアワードに撰ばれた製品は多く売れてるのでしょうけど
それが必ずしも優れた製品ではなく、マーケットに合致したセールス面で優れ撰ばれた商品であることを見ていて実感しますね。

選出の説明には
>価格に対する性能やユーザー満足度の高い製品が選出される傾向にあります。そのため、いわゆる「隠れた逸品」が
>選出されやすいといった特徴があります。

こん中に「隠れた逸品」なんてありまっか? 価格.com様

書込番号:20447146

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/02 18:18(1年以上前)

DENON嫌いだもんね!

可哀想な人だ。

書込番号:20447405

ナイスクチコミ!5


スレ主 HD_Meisterさん
クチコミ投稿数:1528件 再生リスト 

2016/12/02 18:31(1年以上前)

>DENON嫌いだもんね!
それ 間違いです。 DENONスピーカーは今でも持ってますし、正確にはDENONのアンプと言いましょう。
それと幸せです。

書込番号:20447435

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/02 18:52(1年以上前)

機器が何かあれば取りあえずいらないな

音源、昔はFM放送程度の音質で満足だったらしいから、インターネットラジオでよし

書込番号:20447481

ナイスクチコミ!5


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件Goodアンサー獲得:409件

2016/12/03 14:40(1年以上前)

>HD_Meisterさん
AVアンプもDENONですね。そんなに人気あったかな。この機種は雑誌にもよく取り上げられていたので
価格.comへの貢献度が高いので選ばられたのでしょうね。

書込番号:20449967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2016/12/03 14:55(1年以上前)

オーディオよりもパソコン部門関連を見ると一目瞭然で???としか思えませんが、ユーザー側の投稿やレビューが本物か判らない状態での当選であるようにしか思えないですね。
どちらかというとメーカーやショップの意向が強いんじゃないですかね。

オーディオだともとより売れ線や人気などよりも、人気が薄い方が良い物だったりします。(悪く言えば個性が強い)

書込番号:20450005

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6849件Goodアンサー獲得:119件

2016/12/03 19:40(1年以上前)

こんばんは♪

個人的にデノンは好きです

日本コロンビア時代からの歴史も有るし、廉価機〜高級機までラインナップしていて、お客さんを選んでないし、値段も適正?かと

高級アンプはどんどんストイックな感じになって魅力的だと思います

カートリッジとCDプレーヤーを使っていますが、
103はやっぱりいいなぁと思います
CD入れたままの状態でプレーヤーの電源入れると勝手に演奏始めるのは、止めて〜って思います、余計なお世話

価格コムの結果は、消費者は値段と性能にさといなぁと思います


書込番号:20450688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 HD_Meisterさん
クチコミ投稿数:1528件 再生リスト 

2016/12/03 19:46(1年以上前)

逆に日本コロンビア時代から昭和時代のデンオン時代は良かったDENON(デノン) ですが、社員の世代交代で昔のいい製品は
失われました。 今は下手に垢抜けした つまらない製品しかないんじゃないでしょうか?

書込番号:20450714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6849件Goodアンサー獲得:119件

2016/12/03 19:55(1年以上前)

個人的には垢抜けしきれて無い感じします(笑)

昔のデンオンを知ってる方は、やっぱりチョットダサいくらいのほうが逆に魅力的ですかね

レコードプレーヤーだけは昔のデザインを踏襲して欲しいなぁ…
UFOみたいで大好きでした、スピンドルも尖っててかっこ良かった〜

書込番号:20450740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 HD_Meisterさん
クチコミ投稿数:1528件 再生リスト 

2016/12/03 20:13(1年以上前)

自分もDENON DP-57、67Lとか DP-1800とかは欲しいです。http://www.denon.jp/jp/museum/player.html

書込番号:20450806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6849件Goodアンサー獲得:119件

2016/12/03 20:18(1年以上前)

でしょ

書込番号:20450827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件Goodアンサー獲得:409件

2016/12/03 21:09(1年以上前)

>HD_Meisterさん
>スプーニーシロップさん

昔昔コロビアのステレオは実家にありました。震災でレコード盤とともに破棄しましたが。

日本コロンビアやデンオンの時代の製品は魅力ありました特にレコードプレーヤーは人気でしたよね。
一応まだ DP-31Fならもっています。箱にいって25年以上寝てますが。

私は、このアンプが、プロダクトアワードなのは、まあまあ納得かなと思います。

書込番号:20450992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6849件Goodアンサー獲得:119件

2016/12/03 21:19(1年以上前)

未だに現役(笑)

書込番号:20451028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:38件

2016/12/04 12:22(1年以上前)

こんなん言い出したらグッドデザイン賞だったりモンドセレクションだったり突っ込みたく
なるものは山のようにあるだろうに、たかだか1サイトが発表してる賞に噛み付くとか暇な人だなぁ〜。

それをわざわざ当該の製品スレに書き込むあたりが単なるレス乞○なんだろうけど。

挙句昔のDENONの方がよかったと言うならそれを使ってれば良いだけ。


自分はこの製品買いましたがバランスが取れていて非常に満足してます。
昔がどうのこうのなんて知りませんしあくまでもこの製品に対してだけですけど。

書込番号:20452706

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/04 15:31(1年以上前)

昔は良くなかったは当然

時代が良くなかった

書込番号:20453193

ナイスクチコミ!4


arisugawaさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:4件

2016/12/11 23:49(1年以上前)

3万円と30万円のアンプの比較などと言う記事が以前オーディオ誌に載ったことがあります。
違いや良し悪しは人さまざまでブラインドテストでは明確な傾向は出なかったと記憶しています。 私が最近明らかに違いを感じたのはデジタル接続した時です。今まで埋没していたオーケストラの中の小さな楽器もクリアに聞こえる様になりました。その意味でこのアンプには期待しています。

書込番号:20475765

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:24件

2016/12/12 10:10(1年以上前)

DP3700F

お早うございます。

スプーニーシロップ さん

>UFOみたいで大好きでした、スピンドルも尖っててかっこ良かった〜

私が最初に買ったのがDENONのDP3700Fでした。(いつの間にかデンオンがデノンに呼び名が変わっていました。)
これにアンプがLAXMANのL309でした。


しかし、3万と30万のアンプ比較をして違いが分からなかったとは、よほどひどいアンプですね。

書込番号:20476474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6849件Goodアンサー獲得:119件

2016/12/12 10:24(1年以上前)

>sweet home chicagoさん

さすが、最初から良いの使ってたんですね

自分の最初はテクニクスの入門機ユーオーゼット
(親戚がパナショップなんで)
スピーカーのSB-65は未だ現役♪
プレーヤーのSL-2000はオクで再購入(1100円笑)

中学生当時ラックスマンの存在すら知りませんでした(笑)

書込番号:20476506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-2500NE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドホンプラグに、、、 2 2025/11/01 17:50:07
来年1月値上げ! 5 2025/10/24 8:37:38
スピーカーJBL4312Eをよく鳴らせるアンプは? 10 2025/10/19 13:43:27
色々と迷ってます 12 2025/08/23 15:21:53
アンプについて 9 2025/03/02 11:58:34
25kgにチャレンジ! 39 2025/01/17 20:07:13
PMA-2500NEと同レベルのアンプ 16 2024/12/19 15:09:34
アンプとスピーカーのインピーダンス 11 2024/12/05 7:00:47
ディスプレイ表示の復活 0 2024/09/04 23:20:33
ヘッドホンの出力とその改善について 7 2024/05/28 22:54:45

「DENON > PMA-2500NE」のクチコミを見る(全 1263件)

この製品の最安価格を見る

PMA-2500NE
DENON

PMA-2500NE

最安価格(税込):¥205,800発売日:2016年 2月中旬 価格.comの安さの理由は?

PMA-2500NEをお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング