『合わせるスピーカーについて。』のクチコミ掲示板

2016年 2月中旬 発売

PMA-2500NE

  • 高耐圧、大容量(ピーク電流210A)のUHC-MOS FETを採用した、プリメインアンプ。「繊細さと力強さ」を高い次元で両立する。
  • 音声信号が通過する素子の数を減らし、信号経路を限りなく短くすることにより、純度の高いサウンドを実現している。
  • 新たにDSD11.2MHzとPCM384kHz/32bitの入力信号に対応したUSB-DAC機能の搭載により、高品位なサウンドを再生する。
最安価格(税込):

¥205,800

(前週比:-7,050円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥205,800

PCトラスト

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥205,800¥236,500 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:80W/8Ω/160W/4Ω 対応インピーダンス:AorB:4Ω〜16Ω/A+B:8Ω〜16Ω/バイワイヤリング接続時:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ PMA-2500NEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-2500NEの価格比較
  • PMA-2500NEのスペック・仕様
  • PMA-2500NEのレビュー
  • PMA-2500NEのクチコミ
  • PMA-2500NEの画像・動画
  • PMA-2500NEのピックアップリスト
  • PMA-2500NEのオークション

PMA-2500NEDENON

最安価格(税込):¥205,800 (前週比:-7,050円↓) 発売日:2016年 2月中旬

  • PMA-2500NEの価格比較
  • PMA-2500NEのスペック・仕様
  • PMA-2500NEのレビュー
  • PMA-2500NEのクチコミ
  • PMA-2500NEの画像・動画
  • PMA-2500NEのピックアップリスト
  • PMA-2500NEのオークション

『合わせるスピーカーについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-2500NE」のクチコミ掲示板に
PMA-2500NEを新規書き込みPMA-2500NEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

合わせるスピーカーについて。

2017/12/21 00:37(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-2500NE

クチコミ投稿数:16件

このアンプ(PMA-2500NE)に相性の良いスピーカーを教えてください。

予算はペア(実売価格)20万円程でお願いします。

ジャンルはクラシック(オーケストラ):6 -ジャズ:2 -ポップス:2
の比率でよく聴きます。

宜しくお願いします。m( _ _ )m

書込番号:21448234

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:427件

2017/12/21 13:55(1年以上前)

>brown-and-roachさん

タンノイのRevolution XT 6Fは如何でしょうか?

予算が可能なら他に電源周りのグレードアップもオススメします。

書込番号:21449289 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:38件

2017/12/21 15:21(1年以上前)

>brown-and-roachさん
自分もこれ使っています。アキバヨドバシに毎週通い詰めて(笑)色々比較した結果、
FOCALのChorus 726 を併せてます。

本当はARIAが良かったんですが、値段が・・・。Chorusだとペアで20万くらいなのと、
クラシック以外の楽曲が多ければChorusの方が聴きやすいという印象です。

当時は日本撤退間近のメーカーでしたが最近また戻ってきたようで。
元々はB&W派でしたがこれを機にFOCAL派になりました。

書込番号:21449454

Goodアンサーナイスクチコミ!6


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2017/12/21 18:27(1年以上前)

こんばんは。お疲れ様です。
スペースと予算が許せば3way。

書込番号:21449832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:4件

2017/12/22 12:35(1年以上前)

brown-and-roachさん
こんにちは。

予算20万円程ですね。
FOSTEX  FE208EΣ
http://dp00000116.shop-pro.jp/?pid=6063
FOSTEX  T90A
http://dp00000116.shop-pro.jp/?pid=8123
BW206 20cm用バックロードホーン板材キット
http://dp00000116.shop-pro.jp/?pid=103503542
これで だいたい20万円くらいでしょうか。

コンデンサーやその他もろもろ必要なので
少し予算オーバーかもしれませんが、上手く作れば市販品にはないスピード感のある軽やかなバリバリのFOSTEXサウンドが楽しめます(笑

結局のところ
音や見た目は個人の好みなので 予算20万円で 私ならと言う事です。

ちなみに
どうしても 市販品でと言うなら
FOSTEX]G1001MG
http://s.kakaku.com/item/K0000848562/
これもめっちゃ音 良いです。
ベタ褒めしときます(笑
このサイズなら 私はフルレンジより 2うぇっ
の方が好みかもしれません。

では
良いお年をお迎えください。

書込番号:21451504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2017/12/22 17:09(1年以上前)

>トランスマニアさん

タンノイはクラシックには定評がありますね。
候補に入れておきます。
有難うございました。


>灯里アリアさん

FOCALの製品の音は今迄耳にする機会が無かったのですが
その評判は非常に高い様ですね。
こちらも購入候補に入れておきます。
有難うございました。


>達夫さん

一昔前のダイアトーンの3wayスピーカーを
一回り大きい部屋に設置しているのですが
今回自室に3wayはやはり難しいですね、。

有難うございました。


>ワ・ダルチェさん
自作はあまり考えていませんでした。
将来まとまった時間が取れれば挑戦してみたいと思います。
FOSTEXは完成品も評価が高いですね。
有難うございました。

書込番号:21451929

ナイスクチコミ!1


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件Goodアンサー獲得:409件

2017/12/22 19:36(1年以上前)

>brown-and-roachさん
タンノイはお薦めですが、20万程でクラシックなら
DALI OPTECON6などのトールボーイ型もなかなか
良いですよ。KEF Q900も試聴してみてください。

書込番号:21452171 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2017/12/24 18:25(1年以上前)

>fmnonnoさん
こんばんは。

現在のSPはKef のブックシェルフ型-IQ30でして
丁度Q900も考えていました。

今回のグレードアップで
中身の詰まった密度の濃いダイナミックなサウンドを所望しているのですが
DALI OPTECON6も良さそうですね。

ご返信誠に有難うございました。

書込番号:21457057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-2500NE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドホンプラグに、、、 2 2025/11/01 17:50:07
来年1月値上げ! 5 2025/10/24 8:37:38
スピーカーJBL4312Eをよく鳴らせるアンプは? 10 2025/10/19 13:43:27
色々と迷ってます 12 2025/08/23 15:21:53
アンプについて 9 2025/03/02 11:58:34
25kgにチャレンジ! 39 2025/01/17 20:07:13
PMA-2500NEと同レベルのアンプ 16 2024/12/19 15:09:34
アンプとスピーカーのインピーダンス 11 2024/12/05 7:00:47
ディスプレイ表示の復活 0 2024/09/04 23:20:33
ヘッドホンの出力とその改善について 7 2024/05/28 22:54:45

「DENON > PMA-2500NE」のクチコミを見る(全 1263件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-2500NE
DENON

PMA-2500NE

最安価格(税込):¥205,800発売日:2016年 2月中旬 価格.comの安さの理由は?

PMA-2500NEをお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング