『そろそろモデルチェンジが気になります?』のクチコミ掲示板

2016年 2月中旬 発売

PMA-2500NE

  • 高耐圧、大容量(ピーク電流210A)のUHC-MOS FETを採用した、プリメインアンプ。「繊細さと力強さ」を高い次元で両立する。
  • 音声信号が通過する素子の数を減らし、信号経路を限りなく短くすることにより、純度の高いサウンドを実現している。
  • 新たにDSD11.2MHzとPCM384kHz/32bitの入力信号に対応したUSB-DAC機能の搭載により、高品位なサウンドを再生する。
最安価格(税込):

¥212,849

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥212,849

PCトラスト

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥212,849¥236,500 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:80W/8Ω/160W/4Ω 対応インピーダンス:AorB:4Ω〜16Ω/A+B:8Ω〜16Ω/バイワイヤリング接続時:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ PMA-2500NEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-2500NEの価格比較
  • PMA-2500NEのスペック・仕様
  • PMA-2500NEのレビュー
  • PMA-2500NEのクチコミ
  • PMA-2500NEの画像・動画
  • PMA-2500NEのピックアップリスト
  • PMA-2500NEのオークション

PMA-2500NEDENON

最安価格(税込):¥212,849 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 2月中旬

  • PMA-2500NEの価格比較
  • PMA-2500NEのスペック・仕様
  • PMA-2500NEのレビュー
  • PMA-2500NEのクチコミ
  • PMA-2500NEの画像・動画
  • PMA-2500NEのピックアップリスト
  • PMA-2500NEのオークション

『そろそろモデルチェンジが気になります?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-2500NE」のクチコミ掲示板に
PMA-2500NEを新規書き込みPMA-2500NEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

そろそろモデルチェンジが気になります?

2018/07/24 17:07(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-2500NE

クチコミ投稿数:7件

ずっと気になり、再三試聴もしました。憧れの機種です。ようやく予算がたまり、購入を具体的に考えてます。唯一の心配は発売2年半、モデルチェンジが心配です。「気に入ってるなら、買ってすぐモデルチェンジでもいいじゃないか!」と「デノンの社員でもそんなことわかるはずない」というのは無しです。人の心がわかる温情あるアドバイスお待ちします。悩める子羊?は他にもいると思います。

書込番号:21985291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/07/24 17:29(1年以上前)

>気に入ってるなら、買ってすぐモデルチェンジでもいいじゃないか!

背中を押してほしいのか或いは具体的なモデルチェンジ情報が必要なのでしょうか?文面のようですと明快な回答は難しいと思いますよ。

書込番号:21985332

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2018/07/24 17:41(1年以上前)

>JTB48さん
早速のお返事ありがとうございました。PMA-60が出たときが、ちょうど2年半でした。変わるなら、どう変わるのか、お安いものではないので気になります。2000REが究極の目標であった自分としては、2500シリーズはカルチャーショックでしたから。

書込番号:21985360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/07/24 17:46(1年以上前)

どうも。

早い話、背中押して欲しいんでしょ、
それでは期待に応えて


買え。

書込番号:21985369

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/24 20:17(1年以上前)

>manoumeillandさん

購入時期迷いますよね〜

過去の2000シリーズのモデルチェンジ時期をみると概ね、
AE→SE 4年
SE→RE 3年
RE→2500NE 4年
となっています。

来年早々モデルチェンジの可能性もゼロではないですが、確実にお値段
もモデルチェンジ(笑)すると思いますよ。
その差額を他のアクセサリー購入に充てることができるという考え方もあるかと。

新製品ならではの初期不良も今では心配しなくて良いと思います。

良いオーディオライフを!

書込番号:21985708

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:7件

2018/07/24 21:02(1年以上前)

>痛風友の会さん
「買え」ですか!?・・・簡潔明瞭なお返事ありがとうございます。
でも、私なら崖から飛び降りようとしている人がいたら、とりあえず崖から遠ざけた上で事情を聞きます。
>夕焼け飛行機雲さん
具体的なデータと共感を持ったお返事ありがとうございました。
勉強になります。
とりあえずすぐ飛び降りないで、崖の下まで階段で降りて、下からの景色も見てみます。
悩みは続きますが、納得が必要ですね。
どれがいいのか悩んでいるうちが花かも知れません。所詮自分の道楽ですから・・・
Goodアンサーとさせていただき、解決済みとさせていただきます。

書込番号:21985841

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2018/07/24 21:06(1年以上前)

回答者の皆様、ギャラリーの皆様ありがとうございました。
購入したら、レビューしますのでよろしくお願いします。

書込番号:21985849

ナイスクチコミ!2


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件 PMA-2500NEのオーナーPMA-2500NEの満足度5

2018/07/24 21:06(1年以上前)

>manoumeillandさん こんにちは

NEシリーズ使ってますが、それまでのDENONの音とはとても思えない変化を遂げています。
具体的に書きますと、それまでの低音の押し出しのいいDENONから一皮むけた生々しさが持ち味となっています。
それまでの設計者に代わって若い方の設計になったことによるところが大きいと感じています。
ところでモデルチェンジですが、今の好評ぶりを見ますと過去の4年サイクルが更に伸びるのではないかと感じてます。
勿論、いずれはチェンジされますが、試聴されてお気に入りで、ご予算も予算化されてるならお求めになって後悔しないと思います。
また過去例見てもチェンジ後も余り価格低下もないみたいなので尚更です。

書込番号:21985850

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2018/07/24 21:13(1年以上前)

>里いもさん
ありがとうございました。
飛び降りても危ない岩はないようですね。
参考にさせてもらいます。
既に”解決済み”にしました。
これにて当スレッドからは退室させていただきます。

書込番号:21985868

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:18件

2018/07/27 21:55(1年以上前)

>manoumeillandさん

>>>そろそろモデルチェンジが気になります?

何と、次期モデルの噂ってあるのでしょうか?
来月のDENON > DNP-800NE が届きましたら DNP-800NE PMA-2500NE DENON > DCD-100 ヤマハ Soavo NS-F901
でオーディオ環境が目処つきます。


来年に次期モデル発表あっても、PMA-2500NE のスペックにて購入価格での10万JPYは期待できなさそうですしねぇ。

書込番号:21992243

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-2500NE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
思えば。。。 93 2025/12/10 17:39:12
ヘッドホンプラグに、、、 6 2025/11/15 17:20:26
来年1月値上げ! 5 2025/10/24 8:37:38
スピーカーJBL4312Eをよく鳴らせるアンプは? 10 2025/10/19 13:43:27
色々と迷ってます 12 2025/08/23 15:21:53
アンプについて 9 2025/03/02 11:58:34
25kgにチャレンジ! 39 2025/01/17 20:07:13
PMA-2500NEと同レベルのアンプ 16 2024/12/19 15:09:34
アンプとスピーカーのインピーダンス 11 2024/12/05 7:00:47
ディスプレイ表示の復活 0 2024/09/04 23:20:33

「DENON > PMA-2500NE」のクチコミを見る(全 1361件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-2500NE
DENON

PMA-2500NE

最安価格(税込):¥212,849発売日:2016年 2月中旬 価格.comの安さの理由は?

PMA-2500NEをお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング