『音質向上についての質問です!』のクチコミ掲示板

2016年 2月中旬 発売

PMA-2500NE

  • 高耐圧、大容量(ピーク電流210A)のUHC-MOS FETを採用した、プリメインアンプ。「繊細さと力強さ」を高い次元で両立する。
  • 音声信号が通過する素子の数を減らし、信号経路を限りなく短くすることにより、純度の高いサウンドを実現している。
  • 新たにDSD11.2MHzとPCM384kHz/32bitの入力信号に対応したUSB-DAC機能の搭載により、高品位なサウンドを再生する。
最安価格(税込):

¥205,800

(前週比:-7,050円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥205,800

PCトラスト

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥205,800¥236,500 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:80W/8Ω/160W/4Ω 対応インピーダンス:AorB:4Ω〜16Ω/A+B:8Ω〜16Ω/バイワイヤリング接続時:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ PMA-2500NEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-2500NEの価格比較
  • PMA-2500NEのスペック・仕様
  • PMA-2500NEのレビュー
  • PMA-2500NEのクチコミ
  • PMA-2500NEの画像・動画
  • PMA-2500NEのピックアップリスト
  • PMA-2500NEのオークション

PMA-2500NEDENON

最安価格(税込):¥205,800 (前週比:-7,050円↓) 発売日:2016年 2月中旬

  • PMA-2500NEの価格比較
  • PMA-2500NEのスペック・仕様
  • PMA-2500NEのレビュー
  • PMA-2500NEのクチコミ
  • PMA-2500NEの画像・動画
  • PMA-2500NEのピックアップリスト
  • PMA-2500NEのオークション

『音質向上についての質問です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-2500NE」のクチコミ掲示板に
PMA-2500NEを新規書き込みPMA-2500NEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音質向上についての質問です!

2018/09/11 17:34(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-2500NE

スレ主 すー1212さん
クチコミ投稿数:12件

初投稿になります
2年ぐらい前から ホームシアターにはまり
現状の音質では全然物足りなくなり 買い換えをしようとしてます!
私の現状は
AVアンプ denon4400
スピーカー フロント センター リア ウーハー onkyo509シリーズ

の5.1なんですが 普段使いが 音楽視聴 ライヴBDの方が多く AVアンプにプリメインアンプを付けようと考えてます!
そこで皆様に教えて頂きたいのが 現状でどのように音質向上をすればいいかです!

1 フロントスピーカーを変える(kefQ950 フォーカル726 daliオプティコーン6等が候補)
2 プリメインアンプでの音質向上をはかる
3 その他 もっと有意義な音質アップの方法があれがご教授願います!

今の状況の不満点は 音に迫力がない 音に切れがない
部屋は10畳です!
予算は60万円です! 返信は遅くとも必ず返しますのでどうかよろしくお願いいたします

書込番号:22101476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 すー1212さん
クチコミ投稿数:12件

2018/09/11 17:38(1年以上前)

連投すいません
書き忘れました 聞いてる音楽は 主に ロック R&Bです

書込番号:22101489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件Goodアンサー獲得:409件

2018/09/11 19:35(1年以上前)

>すー1212さん
予算60万円ですか。
私なら、パイオニアのA-70DAクラス10万円ほどのアンプとLUXMANのスピーカー切替、RCA切替で2chステレオの様子を見てからスピーカー交換かな。
ONKYOのは2chステレオで試聴した感じでは、あまり悪く感じませんでしたよ。アンプはONKYO TX-8050やCR-N765やマランツPM 11S3でしたが。
床にゴム板しきその上御影石の台をしいてスピーカー載せるとか。スピーカーの調整次第ではまた感じ変わるかも。

別の部屋で、最新のプレーヤーやアンプや小型スピーカーで2chステレオを組のも良いかも。小音でニアフィールドで聴くとまた違った感じがでて良いですよ。これならAV環境も残りますし。

AVの部屋が専用で広く取れるならTVサイドの、トールボーイの横にもう1組2ch用の小型スピーカーが置いてスピーカー切替なしでそれもありかもしれないですね。

書込番号:22101772 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/09/11 19:38(1年以上前)

AVR-X4400Hですよね?
型番はしっかりと書き込みましょう。

1 フロントだけ変えるとサラウンドのバランスが悪くなるので、グレードアップするならせめて同社の倍の価格が良いのですが、残念ながらオンキヨーは現在これ以上がありません。
あるとすれば中古の908シリーズです。

2 プリメインアンプを買うにしてもパワーアンプ入力対応の製品にするのが良いです。
音楽鑑賞も何をソースとしているのかでも変わります。
物によりますがプリメインアンプのプリ部を通した方が良いので、CDプレイヤーやDACはプリメインアンプに繋ぎましょう。
他にも出力の仕方は色々あります。

3 色々聞きたいのでしたら持ってる機器や音楽を何で聴いてるかくらいは書きましょう。
もちろん型番は正確に。

書込番号:22101781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 すー1212さん
クチコミ投稿数:12件

2018/09/11 19:50(1年以上前)

返信ありがとうございます
パイオニアの70DAも凄く気になってるんですよね
デノンの1600neよりは ランクは上になりますよね
私のバカ耳で音質の違いを聞き分けれるかが問題ですが デノンしかまだ使ってないので比較できませんが デノンの中低域の広がりというか 柔らかい音がどうも合わないことに気づいて 切れというか締まりのいい綺麗な音に鳴らしたいんですよね
RCAも今後投入する予定です!
ラックスマン憧れです! 予算的には 大丈夫そうなんですが 額が額なので躊躇してしまいす
優先順位は スピーカー>アンプなのでしょうかね

書込番号:22101814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 すー1212さん
クチコミ投稿数:12件

2018/09/11 19:58(1年以上前)

すいません
はい AVR X4400です

丁寧に質問に答えて頂きありがとうございます
今の現状は AVアンプにPS4を繋いで ライヴBLやCDを聞いてる状態です
ソース(プレイヤー)も含め 初心者ながら ある程度の環境を整えたいと考え 2年前の予算が25万程度だったので 今回は倍の予算60万でいこうと考えてる最中です。
モニターはEZ 65の1050です

書込番号:22101839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件Goodアンサー獲得:409件

2018/09/11 22:13(1年以上前)

>すー1212さん
PS4がプレーヤーですか。ブルーレイとしてはなかなかの機種かと、我が家にもSlimやProなど数台あります。
光ケーブルでPS4とアンプ接続は古いモデルまででしたね。

A-70DAならパソコンと組合せるし光の口もあり。
曲はハイレゾなら場所もとらないしあるだけ連続再生もでき便利かと。ハイレゾは音源が良いと非常に良い音で鳴りますよ。曲の費用も用意しておきましょう。
是非試聴してみてください。コスト含めて
高域からのバランスが良いアンプだと思います。
このPM-2500NEでも良いですかまだ割高かな。

私の持つアンプでロックQueenですが1番合うのは
NEC A10Xですね。力強さではNo1です。
JAZZだとサンスイ、クラシックだとLUXMAMです。
A10Xは、今のソウルノートアンプの源流(設計者が最初に学んだメーカーのアンプ)といえる昔のアンプてす。ソウルノートは現役のアンプで下記のとこに
http://s.kakaku.com/item/K0000922542/

書込番号:22102244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


針の先さん
クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:173件

2018/09/11 22:27(1年以上前)

>すー1212さん

私なら順当に候補1

私が同じ立場ならまず60万の予算限度いっぱいで自分の「好みにあったスピーカー」を探します。
で、その予算の余り(この場合、最悪0円でも半分以上余っても可とする)でアンプを探します。予算が不足した場合はAVアンプ流用で。

私はすー1212さんとは逆で最近ホームシアター(というかサラウンド)に入ったクチですが、やっぱりフロントスピーカーの占める影響は大きいですよ。オーディオ機器を揃える際、「スピーカー→アンプ→(この辺りから順番は怪しくなる)」の順で買い進めることが合理的とされるのは、それなりの理由があるのです。

アンプは気に入ったスピーカーを、さらに気に入る音に変えてくれる可能性はありますが、KEFはどう頑張ってもFocalにはなれませんしDALIにもなれません。その逆もしかり。アンプに出来ることには限界があります。確かにAVアンプとプリメイン切り替えると差は感じますが、それは気に入ったスピーカーありきの話だと思うのです。

ちょっと気になったのはKEF、Focal、DALIもそこまでキレのある音じゃないってことです(Focalは許容範囲内かもしれないけど)。既に試聴済みなら上記は流して頂けると良いのですが、影響が大きく大きな買い物だけにスピーカーの買い換えは試聴必須です。

書込番号:22102284

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:208件

2018/09/11 23:36(1年以上前)

>すー1212 さん

こんばんは。

私も、針の先 さん と同意見です。
あくまでも個人的な見解ですが、
ダリは「キレ」を求めるスピーカーでは無いと思いますし、
「Q950」はパッシブ・ラジエーターと言って、
スピーカーユニットから電磁気回路を取り除いたもので、
スピーカー筐体内の空気振動を利用して動作させる方式で、
4つのユニットの内、2つだけにしか駆動系を持たない、
残りの2つは振動板だけのスピーカーユニットになっています。
メーカーHPに内部画像があるので参照してみて下さい。
「量感」はあっても「キレ」を求めるなら違うかな?、と。

今の「D-509E」が、定価でペア16万。グレードアップするなら、倍は欲しい所...
ロックで「迫力」「キレ」なら、
モニターオーディオ「Silver 500」をお薦めします。試聴してみて下さい。

アンプは、新しいスピーカーを暫く聴いて、特徴を掴んでから選択すれば良いと思います。
ライブでサラウンド重視なら、上位のAVアンプ。
CDの音質重視なら、プリメインアンプだと思います。

書込番号:22102485

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件

2018/09/12 00:01(1年以上前)

>すー1212さん
フロントスピーカーですが、バイアンプ接続でなければ試してみてはどうですか?
セッティングは7.1chバイアンプになります。
すっきりした音質になると思います。

書込番号:22102551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 すー1212さん
クチコミ投稿数:12件

2018/09/12 05:26(1年以上前)

音質にこだわるなら ソース元もかなり重要なんですね 私は アンプとスピーカーにお金を掛ければ いい音が出ると思ってましたが考えが甘かったです
70DAの有意義な情報ありがとうございます
やっぱり凄くコスパに優れてますよね。
この機種の 音の特徴はどんな感じなのでしょうか?
ラックスマンは凄く気になってたのですが クラシック向けなのですね。私にはあまり向かなそうです

書込番号:22102776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 すー1212さん
クチコミ投稿数:12件

2018/09/12 05:40(1年以上前)

返信ありがとうございます
スピーカーにかなりの比重を置く方が 音質はよくなりそうですね。
dari kefを候補に上げたのは 雑誌やこのサイトの評価が高かったからです!笑
フォーカルも同様なんですが 高音は雑だけど 切れがよく ロックに合うという評価が多かったからです!
スレちになりますが ロックR&Bに合うスピーカーだと何が思い浮かびますか?

書込番号:22102782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:427件

2018/09/12 05:46(1年以上前)

>すー1212さん

音に不満な原因は、ズバリ!AVアンプとサブウーファーです!スピーカーも甘く濁った感じのイメージです!

最小限の予算で最大限の効果と満足の為のオススメプランです!

AVアンプをヤマハRX-A3070
https://jp.yamaha.com/products/audio_visual/av_receivers_amps/rx-a3070/
※流通在庫限りで超お買得です。お早めに!

サブウーファーをヤマハNS-SW700
https://jp.yamaha.com/products/audio_visual/speaker_systems/ns-sw700/index.html

スピーカーをJBLのSTUDIO2シリーズ
http://jbl.harman-japan.co.jp/product.php?id=studio290brn
※流通在庫限りです。お早めに!

後は、電源タップ、電源ケーブル、スピーカーケーブル等、、、

PADのAC-IOTA
http://www.hinoetp.com/pad-ac.htm

ゾノトーン6NSP-Granster 2200α
http://zonotone.co.jp/products/speaker-cbl.html

この辺り超オススメです!

不満が一掃されてキット感動して頂けると思います。

書込番号:22102788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 すー1212さん
クチコミ投稿数:12件

2018/09/12 05:57(1年以上前)

返信ありがとうございます
kefQ950の詳しい解説ありがとうございます
前の方もおっしゃっている通り 私の好みではなさそうですね!
モニターオーディオのシルバーシリーズも気になってました!音色の特徴はどんな感じですか?
ここまでの皆様の助言を聞いたら
スピーカーに比重をさいて PMAは割安なパイオニア70DAって選択がよさそうですね

書込番号:22102796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:155件 テスト 

2018/09/12 07:31(1年以上前)

すー1212さんへ

ステレオと5.1サラウンドではどちらを重視しますか?

お使いになっているデノンのAVアンプはミドルクラスではあるものの、実力はそんなに高くありません。5.1などのマルチチャンネルを重視するならまずAVアンプをどうにかした方がいいですね。

現状の構成からフロントスピーカーを高価な製品に入れ替えた場合、5.1サラウンドはとりあえずやっているなんちゃってサラウンドになります。確かにフロントがしっかりしていればそれなりにクオリティーは出ますが、センターとのバランスなどは取れなくなる可能性が高いです。

ステレオを良くしてステレオのソースで高い満足感が得られれば、5.1サラウンドはそこそこでいい。そういう場合はスピーカーを考えた方がいいのですが、環境などの諸条件で迷走する危険もあります。テレビがあることを前提とした構成は自由度が低いので、スピーカーの使いこなしにおいて不利な要素が多いです。

不満を抱えているソースはステレオでしょうか? 5.1サラウンドでしょうか? よく聴くソースは音声だけのものでしょうか? それとも映像と音声を同時に楽しむものでしょうか? それぞれが何割くらいあって、何を一番に重視するかで方針も変わってきますから、まずはそのあたりを決めましょう。どちらとも言えないという考えももちろんあります。

書込番号:22102896

ナイスクチコミ!5


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件Goodアンサー獲得:409件

2018/09/12 07:32(1年以上前)

>すー1212さん
やはり気になってるパイオニアのアンプを先に
で、今のスピーカーで様子見てから交換でよいかも。

数万円掛けても、試聴に出かけられと良いのですが。
東京秋葉原ならほぼ全て揃ってますよ。

書込番号:22102900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:155件 テスト 

2018/09/12 07:56(1年以上前)

すー1212さんへ

あ、すみません。音楽視聴はライヴBDが多いと書いてありますね。スレタイは読んだのですが、後のアドバイスでステレオ(フロント)を強化するように書く人が何人かいたので、方針が定まっていないのかなと勘違いしてしまいました。

フロントだけ強化すると全体のバランスが崩れますから、60万円という予算で強化するならまずはAVアンプです。AVアンプの買い換えだけでレベルアップならパイオニアあたり、パワーアンプ、またはプリメインアンプと組み合わせて考えるならヤマハ。私がスレ主さんの立場ならまずはパイオニアの中古を買うことから考えます。

オンキヨーの509はなかなか評価が高いですから、もうちょっと上流を整備して様子を見たいところです。フロントスピーカーを買い換えるというのもありですが、やはりセンター、サラウンドなどとのバランスがどうしても気になりますね。将来的にセンターなども入れ替えていくというなら、まずはフロントからというのもいいとは思います。

読み落としからいい加減なことを書いてしまって大変失礼しましたm(_ _)m


書込番号:22102942

ナイスクチコミ!3


Tackaさん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:12件

2018/09/12 09:05(1年以上前)

>すー1212さん

こんにちは!
私も6.1.4chでホームシアターを楽しみながら2chはLUXMAN L-507UXで満足してます。

ロック、R&Bメインであれば特に低音の質が大事だと思います。私はプリメインアンプ探しにHMの音をサンプルに使用しました。
低音再生について国内メーカーのB級プリメインアンプではLUXMANがお薦めです。
因みに試聴時のスピーカーはKEF R700でした。

映画はメイン2chをLUXMANでパワーアンプモードを使用。音声2chものの音楽や音楽番組、ブルーレイはLUXMANをプリメインモードで試聴すると幸せになります!(^.^)
切替えは選択ボタンの長押しで行え、簡単です。

因みに拙宅ではフロント KEF R700(元 Q900)、サラウンドは Q300です。

書込番号:22103046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 すー1212さん
クチコミ投稿数:12件

2018/09/12 11:41(1年以上前)

色々アドバイスありがとうございます
とりあえずは 値段も安価な P70DAの導入はしようと思います!!私は札幌住みなので 秋葉原にいくのは現状困難なので 品揃えがいいビッグカメラにいって視聴してみようと思います!あればですが 笑
質問なのですが フロントスピーカーはPMAに接続して PMAをAVアンプに接続した方が 音質はあがりますよね?

書込番号:22103297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 すー1212さん
クチコミ投稿数:12件

2018/09/12 11:57(1年以上前)

いえいえ 親切な提案 書き込みありがとうございます!
えっ!やっぱりDenonのX4400は音質あまりよくないんですか!笑
評価がよかったので 視聴もなしに買ってしまったのですよね 実は 笑
なんか しっくりこないんですよね。。
ご指摘されてる通り フロントスピーカーだけ格上にしたとして 2chで聞く場合はいいですけど 5.1にしたときの 違和感がどの程度になるかわからないのが悩みどころです!onkyo509シリーズは4Ωですしね
最低限5.1chも生かしたいとなると フロント センタースピーカーを 同メーカー同シリーズにした方が分離はなさそうですね

AVアンプの買い換えには消極的というか 音質だけ見れば AVアンプを買うより PMA又はフロントスピーカーを強化した方が効果的だと考えたのですが
ハイクラスのAVアンプは全然違いがわかるほど凄いですか?

書込番号:22103324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 すー1212さん
クチコミ投稿数:12件

2018/09/12 12:07(1年以上前)

返信ありがとうございます!
前のレスでも書きましたが ラックスマン聞いたことないのですが 評価も高く憧れですよね!
そうなんです!!ロックR&Bは低音が重要だと思います!欲を言えば ただの低域というよりかは スピード感というか 切れが良いものがいいんですよね
今の現状では ソース元がPS4でDenonのX4400を通じて 509シリーズで聞いているのですが
低域の音量には満足してるんですが どこか広がるというか 暖色系みたいな音なんですよね
ラックスマンはクラシック向けという意見もありましたが ロックR&B等にも合いますか?
視聴できそうなとこがなさそうなので たくさん情報が知りたいです!

書込番号:22103341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件 PMA-2500NEの満足度3

2018/09/12 16:17(1年以上前)

>すー1212さん
今日はです。

ラックスマン良いアンプですよ。
『ロックR&B等にも合いますか?』 う〜ん 弱ったな そんなにロック聴かないので、せいぜいマイケルぐらいかな。

結構なんでもOKですけど。

『ハイクラスのAVアンプは全然違いがわかるほど凄いですか?』

パイオニアのエントリークラスから ヤマハのA3050に変えたときは結構違いが判りました。

ただし多アンプ積んでいる機能を利用して バイアンプ接続再生の効果も大きかったかもです。

書込番号:22103750

ナイスクチコミ!4


スレ主 すー1212さん
クチコミ投稿数:12件

2018/09/12 19:02(1年以上前)

凄いシステムですね!憧れます!

色々な方にアドバイスを頂いて 方針は定まってきました!

まずは PMAは コスト的に パイオニアP70DAが本命
視聴環境があったら ラックスマンも候補にします!

そして 予算の比重は フロントスピーカーにします!本命はフォーカルの726 私自身の耳が違いがわかるかが重要ですが 926も視野に入れます(センターも含め)!現在使っている 509のフロントはリアで使おうと思ってます!

残りの予算は ソース元が重要とご指摘いただいの CDPにしようと思っています!

今後 最適な接続方法 ケーブル類等 皆さんに相談する機会があると思いますので お見かけしたら 宜しくお願いします

書込番号:22104032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件Goodアンサー獲得:409件

2018/09/12 19:25(1年以上前)

>すー1212さん
Luxmanは、切替器が優秀なのがありお薦めです。
アンプは
A級のモデルとAB級あり、ロックならAB級かも
LX-507uXIIなど良い音でるかと。
ただし高額なので、スピーカーや曲に、お金取っておくと良いかな。

私の最近のはA級のL550AIIのメンテ中古なので半額程でした。中古でも良いならば
札幌なら腕の良いオーディオメンテショプありますのでメールだしてのぞいて見ると良いかも。ここの10Mや小型JBLはピカイチの音で鳴ります。
http://www.takumiy.jp/smp/

書込番号:22104091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-2500NE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドホンプラグに、、、 2 2025/11/01 17:50:07
来年1月値上げ! 5 2025/10/24 8:37:38
スピーカーJBL4312Eをよく鳴らせるアンプは? 10 2025/10/19 13:43:27
色々と迷ってます 12 2025/08/23 15:21:53
アンプについて 9 2025/03/02 11:58:34
25kgにチャレンジ! 39 2025/01/17 20:07:13
PMA-2500NEと同レベルのアンプ 16 2024/12/19 15:09:34
アンプとスピーカーのインピーダンス 11 2024/12/05 7:00:47
ディスプレイ表示の復活 0 2024/09/04 23:20:33
ヘッドホンの出力とその改善について 7 2024/05/28 22:54:45

「DENON > PMA-2500NE」のクチコミを見る(全 1263件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-2500NE
DENON

PMA-2500NE

最安価格(税込):¥205,800発売日:2016年 2月中旬 価格.comの安さの理由は?

PMA-2500NEをお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング