『PMA-SX11との比較について』のクチコミ掲示板

2016年 2月中旬 発売

PMA-2500NE

  • 高耐圧、大容量(ピーク電流210A)のUHC-MOS FETを採用した、プリメインアンプ。「繊細さと力強さ」を高い次元で両立する。
  • 音声信号が通過する素子の数を減らし、信号経路を限りなく短くすることにより、純度の高いサウンドを実現している。
  • 新たにDSD11.2MHzとPCM384kHz/32bitの入力信号に対応したUSB-DAC機能の搭載により、高品位なサウンドを再生する。
最安価格(税込):

¥205,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥205,800

PCトラスト

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥205,800¥236,500 (21店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥253,000

定格出力:80W/8Ω/160W/4Ω 対応インピーダンス:AorB:4Ω〜16Ω/A+B:8Ω〜16Ω/バイワイヤリング接続時:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ PMA-2500NEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-2500NEの価格比較
  • PMA-2500NEのスペック・仕様
  • PMA-2500NEのレビュー
  • PMA-2500NEのクチコミ
  • PMA-2500NEの画像・動画
  • PMA-2500NEのピックアップリスト
  • PMA-2500NEのオークション

PMA-2500NEDENON

最安価格(税込):¥205,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 2月中旬

  • PMA-2500NEの価格比較
  • PMA-2500NEのスペック・仕様
  • PMA-2500NEのレビュー
  • PMA-2500NEのクチコミ
  • PMA-2500NEの画像・動画
  • PMA-2500NEのピックアップリスト
  • PMA-2500NEのオークション

『PMA-SX11との比較について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-2500NE」のクチコミ掲示板に
PMA-2500NEを新規書き込みPMA-2500NEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PMA-SX11との比較について

2018/12/17 18:40(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-2500NE

スレ主 okb6833さん
クチコミ投稿数:6件

現在、PMA-2500NEかSX11にするか悩んでいます。
現在の使用環境はYAMAHAのWXA-50 にB&Wの7.7S2で主にFlac音源を聞いています。
賃貸マンションでこれからも賃貸マンション生活は長くなると思います。
もう少しパワフル差が欲しいと思いDENONのアンプを検討しています。当面はWXA-50からアナログ出力でアンプを通して音を鳴らそうと考えています。その後WXA-50をWXC-50に更新してデジタル出力をしてアンプに繋ごうと考えていました。
また将来的にはレコードプレーヤーも購入してレコード収集もしたいと考えています。
そこでアンプの機種ですがUSB-DACや光デジタル入力のある2500NEか、アナログメインのSX11で悩んでいます。
アドバイスいただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:22331121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/12/17 19:19(1年以上前)

どうも。

賃貸マンションに住んでいるとのことだけど、当然大きな音量出せないよね、
そんな環境だったら物量投資したアンプ+スピーカーは本領発揮出来ないかもよ
本領発揮の基準として、目の前に歌っている音量だと思っていただきたい
ではどうすれば良いかというと、小さな音量でも音潰れせずメリハリの利いた音を出せるD級アンプ(現在使っているよね)
若しくはA級アンプでピリっとパンチの効いた奥ゆかしい音で楽しむのが良いと思うぞ
トライオードやラックスマンの真空管アンプが欲しくなるよね。。

書込番号:22331194

ナイスクチコミ!7


旅日記さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:5件

2018/12/19 06:36(1年以上前)

>okb6833さん
はじめまして
個人的には
8畳間くらいまでの部屋で
音量も上げられないなら
DACもついていて拡張性のある
1600neぐらいで充分かと思いますが
所有して満足感があるのは
2500neになると思います。

それ以上のクラスでは
宝の持ち腐れになるかもしれません。

将来的に末永く使う予定で、いつか引っ越しでもして
広い部屋で、音量も出せる部屋で
大型スピーカーでも購入される予定があれば
良いかもしれないですね。

その場合は
コンセプトモデルですが
発売されるであろう
モデルX

-下記引用-

MODEL Xは、SACDプレーヤーとアンプの2機種。同社全製品の音質チューニングを担当するサウンドマネージャーの山内慎一氏が、デノンの新世代シリーズ「NE(New Era)」の将来を見据えて設計。自身が音質設計の思想として掲げる「Vivid and Spacious」を体現するモデルとして、現時点のデノンの音質技術全てを投入して開発されたという。

なんかもありますよ。

書込番号:22334501 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 okb6833さん
クチコミ投稿数:6件

2018/12/21 15:35(1年以上前)

みなさん
回答ありがとうございます。
自分の条件からではやはりSX11まで必要ないと思い始めました。
また、音量の認識について知りませんでした。
なかなか満足に音を出すことができないですが
DENONのアンプを買うのが夢だったので
1600NEか2500NEで検討したいと思います。
(あまり知識がないので、自分の満足感もかなり重要のため)
ご回答ありがとうございました。

書込番号:22339473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-2500NE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
色々と迷ってます 12 2025/08/23 15:21:53
アンプについて 9 2025/03/02 11:58:34
25kgにチャレンジ! 39 2025/01/17 20:07:13
PMA-2500NEと同レベルのアンプ 16 2024/12/19 15:09:34
アンプとスピーカーのインピーダンス 11 2024/12/05 7:00:47
ディスプレイ表示の復活 0 2024/09/04 23:20:33
ヘッドホンの出力とその改善について 7 2024/05/28 22:54:45
PMA-60からの乗り替え先を探しています。 29 2024/05/23 12:11:57
改めての比較 0 2024/04/03 23:27:48
airplayでのボリューム調整について 10 2023/12/19 13:21:01

「DENON > PMA-2500NE」のクチコミを見る(全 1243件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-2500NE
DENON

PMA-2500NE

最安価格(税込):¥205,800発売日:2016年 2月中旬 価格.comの安さの理由は?

PMA-2500NEをお気に入り製品に追加する <394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング