『DACはどちらを使うべきか?』のクチコミ掲示板

2016年 2月中旬 発売

PMA-2500NE

  • 高耐圧、大容量(ピーク電流210A)のUHC-MOS FETを採用した、プリメインアンプ。「繊細さと力強さ」を高い次元で両立する。
  • 音声信号が通過する素子の数を減らし、信号経路を限りなく短くすることにより、純度の高いサウンドを実現している。
  • 新たにDSD11.2MHzとPCM384kHz/32bitの入力信号に対応したUSB-DAC機能の搭載により、高品位なサウンドを再生する。
最安価格(税込):

¥212,849

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥212,849

PCトラスト

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥212,849¥236,500 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:80W/8Ω/160W/4Ω 対応インピーダンス:AorB:4Ω〜16Ω/A+B:8Ω〜16Ω/バイワイヤリング接続時:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ PMA-2500NEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-2500NEの価格比較
  • PMA-2500NEのスペック・仕様
  • PMA-2500NEのレビュー
  • PMA-2500NEのクチコミ
  • PMA-2500NEの画像・動画
  • PMA-2500NEのピックアップリスト
  • PMA-2500NEのオークション

PMA-2500NEDENON

最安価格(税込):¥212,849 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 2月中旬

  • PMA-2500NEの価格比較
  • PMA-2500NEのスペック・仕様
  • PMA-2500NEのレビュー
  • PMA-2500NEのクチコミ
  • PMA-2500NEの画像・動画
  • PMA-2500NEのピックアップリスト
  • PMA-2500NEのオークション

『DACはどちらを使うべきか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-2500NE」のクチコミ掲示板に
PMA-2500NEを新規書き込みPMA-2500NEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DACはどちらを使うべきか?

2019/03/06 10:40(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-2500NE

スレ主 bonocyanさん
クチコミ投稿数:26件

一年くらいこのアンプを使っています。
この度、マランツのネットワークオーディオND8006を購入しました。
今までMacBook AirからUSB接続はPMA-2500NEへ接続していました。
ND8006にもDACが搭載されているとのことで、
どちらのDACを使うか迷っています。
PMA-2500NE、ND8006どちらのDACがいいですかね?

書込番号:22512587

ナイスクチコミ!0


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2019/03/06 13:20(1年以上前)

ご自身で聴き比べて良い方。

これ以上は、誰もアドバイスのしようがない・・・

書込番号:22512864

ナイスクチコミ!0


スレ主 bonocyanさん
クチコミ投稿数:26件

2019/03/06 13:30(1年以上前)

>YS-2さん
ありがとうございます。
やはり耳で判断するしかないですよね。

書込番号:22512881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2019/03/06 14:42(1年以上前)

楽曲によって聴き比べてみれば違いは判るでしょう。

DAC又はDAC機能を複数所有する方々は然程多くないでしょうから、スレ主さんは良い環境にいらっしゃると思いますよ。

良いオーディオライフをお楽しみ下さい。

書込番号:22512959

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DENON > PMA-2500NE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
思えば。。。 93 2025/12/10 17:39:12
ヘッドホンプラグに、、、 6 2025/11/15 17:20:26
来年1月値上げ! 5 2025/10/24 8:37:38
スピーカーJBL4312Eをよく鳴らせるアンプは? 10 2025/10/19 13:43:27
色々と迷ってます 12 2025/08/23 15:21:53
アンプについて 9 2025/03/02 11:58:34
25kgにチャレンジ! 39 2025/01/17 20:07:13
PMA-2500NEと同レベルのアンプ 16 2024/12/19 15:09:34
アンプとスピーカーのインピーダンス 11 2024/12/05 7:00:47
ディスプレイ表示の復活 0 2024/09/04 23:20:33

「DENON > PMA-2500NE」のクチコミを見る(全 1361件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-2500NE
DENON

PMA-2500NE

最安価格(税込):¥212,849発売日:2016年 2月中旬 価格.comの安さの理由は?

PMA-2500NEをお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング