『発売から5年』のクチコミ掲示板

2016年 2月中旬 発売

PMA-2500NE

  • 高耐圧、大容量(ピーク電流210A)のUHC-MOS FETを採用した、プリメインアンプ。「繊細さと力強さ」を高い次元で両立する。
  • 音声信号が通過する素子の数を減らし、信号経路を限りなく短くすることにより、純度の高いサウンドを実現している。
  • 新たにDSD11.2MHzとPCM384kHz/32bitの入力信号に対応したUSB-DAC機能の搭載により、高品位なサウンドを再生する。
最安価格(税込):

¥212,850

(前週比:+7,050円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥212,850

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥212,850¥236,500 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:80W/8Ω/160W/4Ω 対応インピーダンス:AorB:4Ω〜16Ω/A+B:8Ω〜16Ω/バイワイヤリング接続時:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ PMA-2500NEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-2500NEの価格比較
  • PMA-2500NEのスペック・仕様
  • PMA-2500NEのレビュー
  • PMA-2500NEのクチコミ
  • PMA-2500NEの画像・動画
  • PMA-2500NEのピックアップリスト
  • PMA-2500NEのオークション

PMA-2500NEDENON

最安価格(税込):¥212,850 (前週比:+7,050円↑) 発売日:2016年 2月中旬

  • PMA-2500NEの価格比較
  • PMA-2500NEのスペック・仕様
  • PMA-2500NEのレビュー
  • PMA-2500NEのクチコミ
  • PMA-2500NEの画像・動画
  • PMA-2500NEのピックアップリスト
  • PMA-2500NEのオークション

『発売から5年』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-2500NE」のクチコミ掲示板に
PMA-2500NEを新規書き込みPMA-2500NEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

発売から5年

2021/01/19 14:45(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-2500NE

クチコミ投稿数:1713件

そろそろモデルチェンジかと思われますが、どうでしょう
年内購入予定なのですがいつまで待てば変わるのか、変わらないのか
買ってすぐ新製品はつらいですからね

書込番号:23915743

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10614件Goodアンサー獲得:691件

2021/01/19 17:03(1年以上前)

デジタルアンプでないトランジスター等を使った普通の半導体アンプは、120dbの再生は素子の持つノイズ等で不可能であるを知り
いやはやという感です。調べてみるとS/Nは、110db前後くらいなんです。普通に聞く分には、関係ないんですけどね。
デジタルアンプは、これを踏破するというのでますます、あんな小さい物で侮れない物だという思いです。

ハイレゾというのも定義が曖昧でこれにもいやはやメーカーの都合次第だなぁーと思いました。周波数特性20hzから20KhzでS/N比120dbをクリアーしているとハイレゾになるんだとか。

書込番号:23915888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1369件Goodアンサー獲得:73件

2021/01/19 17:48(1年以上前)

こちらが気になるなら限定モデルは如何でしょうか?

新型になると暫くは価格が上がる事も多く、現状より\10万程の差は大きくないとも思えます。

書込番号:23915960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件 PMA-2500NEの満足度3

2021/01/19 17:49(1年以上前)

>たらこのこさん

2000シリーズの過去のモデルチェンジのタイミングをみるとそろそろという時期に来ているとは思いますが、コロナ禍の影響などもあって読みにくいですね。
次のモデルチェンジで価格もさらにバージョンアップしそうですが(笑)

2005年7月 PMA-2000AE 150,000円(税抜)
 ↓4年
2009年7月 PMA-2000SE 170,000円(税抜)
 ↓3年
2012年10月 PMA-2000RE 180,000円(税抜)
 ↓4年
2016年2月 PMA-2500NE 230,000円(税抜)
 ↓5年
現在

書込番号:23915962

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件 PMA-2500NEの満足度3

2021/01/19 18:01(1年以上前)

すいらむおさんの投稿を見て気付いたのですが、PMA-2500NEをベースとしたデノン創立110周年記念モデル(PMA-A110)が出てましたね。
ということは、こんな感じかな。

2005年7月 PMA-2000AE 150,000円(税抜)
 ↓4年
2009年7月 PMA-2000SE 170,000円(税抜)
 ↓3年
2012年10月 PMA-2000RE 180,000円(税抜)
 ↓4年
2016年2月 PMA-2500NE 230,000円(税抜)
 ↓4年
2020年10月 PMA-A110(記念モデル) 330,000円(税抜)

仮に記念モデルの立ち位置をモデルチェンジの一環と捉えたら、次のモデルチェンジは先になりそうですね。
さて、どうでしょうかね。
確かにモデルチェンジでの価格増を考えると、NEと記念モデルの10万円差はそれほど大きくないようにも見えますね。

書込番号:23915982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:2件

2022/05/15 09:27(1年以上前)

にしてもどれもこれも値段上がってますねえ〜
自分はpma-2000ae所有してますが値段考えたら買い換え躊躇しちゃいますよ。今のやつオーバーホールとか出来ないのかなあ?

書込番号:24747007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:3件

2022/05/27 01:32(1年以上前)

後から出た800と1600が、先に新モデルを出しましたね!
900と1700で・・・
2500NEは、新しいサウンドマネージャーになって初の製品ですからね!
この鳴り方になって好きになりました!
それまでは、ちょっと合わなかったかな?
そんな思いもある製品だけど
その内、変わるんでしょうね!
寂しさと共に期待も膨らむ!
単なる値上げの為のモデルチェンジで無い事を願っています!

書込番号:24764521

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-2500NE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-2500NE
DENON

PMA-2500NE

最安価格(税込):¥212,850発売日:2016年 2月中旬 価格.comの安さの理由は?

PMA-2500NEをお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング