『Spotifyに対応したみたいです』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DNP-2500NEの価格比較
  • DNP-2500NEのスペック・仕様
  • DNP-2500NEのレビュー
  • DNP-2500NEのクチコミ
  • DNP-2500NEの画像・動画
  • DNP-2500NEのピックアップリスト
  • DNP-2500NEのオークション

DNP-2500NEDENON

最安価格(税込):¥282,150 (前週価格なし) 発売日:2016年 2月中旬

  • DNP-2500NEの価格比較
  • DNP-2500NEのスペック・仕様
  • DNP-2500NEのレビュー
  • DNP-2500NEのクチコミ
  • DNP-2500NEの画像・動画
  • DNP-2500NEのピックアップリスト
  • DNP-2500NEのオークション

『Spotifyに対応したみたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「DNP-2500NE」のクチコミ掲示板に
DNP-2500NEを新規書き込みDNP-2500NEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Spotifyに対応したみたいです

2017/01/10 20:42(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > DENON > DNP-2500NE

スレ主 Ryo Hyugaさん
クチコミ投稿数:478件 freestyle note 

先ほど自動アップデートがあり、Spotify対応となりました。
とはいっても、私はSpotifyを契約していないので、使用感とかは分かりませんが・・・。

Sportifyを契約している方にとっては朗報だと思います。

書込番号:20557780

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2017/01/13 01:47(1年以上前)

そんなことより、安定性向上が最重要ですね。

走る、曲がる、止まるが出来なければ自動車ではない。
音が鳴らなければ、オーディオではない。
安定性が悪過ぎ。

書込番号:20564284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2017/04/28 08:59(1年以上前)

安定してますよ。

この機種でなく、1つ前のDNP-730REですがね。

ヤフオクで15000円で落札して以来、CAT6A15mでつないでいます。

無線LANなど、パソコンでも安定せず、一般企業では機密漏洩防止のため使用禁止です。

USBメモリーミュージック、3年ほど前、ソニーと東芝のCDラジオでえらい目に会いました。

書込番号:20851322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/30 05:39(1年以上前)

世田谷の中心で、阿呆がさけぶさんはネットワークプレーヤ否定派筆頭だから

書込番号:20855739

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > DNP-2500NE」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DNP-2500NE
DENON

DNP-2500NE

最安価格(税込):¥282,150発売日:2016年 2月中旬 価格.comの安さの理由は?

DNP-2500NEをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング