『amazon music HD対応について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DNP-2500NEの価格比較
  • DNP-2500NEのスペック・仕様
  • DNP-2500NEのレビュー
  • DNP-2500NEのクチコミ
  • DNP-2500NEの画像・動画
  • DNP-2500NEのピックアップリスト
  • DNP-2500NEのオークション

DNP-2500NEDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月中旬

  • DNP-2500NEの価格比較
  • DNP-2500NEのスペック・仕様
  • DNP-2500NEのレビュー
  • DNP-2500NEのクチコミ
  • DNP-2500NEの画像・動画
  • DNP-2500NEのピックアップリスト
  • DNP-2500NEのオークション

『amazon music HD対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DNP-2500NE」のクチコミ掲示板に
DNP-2500NEを新規書き込みDNP-2500NEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

amazon music HD対応について

2020/05/06 17:43(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > DENON > DNP-2500NE

スレ主 noribokunさん
クチコミ投稿数:13件

現在、amazon music HDをiPhoneからパイオニアN-30AEのAirplay機能を使用して聴いていますが、ULTRA HDといわれる24bit/96kHzの音源は24bit/48kHzに低下した状態でしか再生できません。端末の性能:24bit/48kHzと表示されています。N-30AEはamazon musicは対応していますがamazon music HDは非対応のためAirplayで再生しています。
同じ音源をCD、アナログディスクと3者比較すると、私の耳にはCDとは同等レベル、アナログディスクにはかなわないというふうに聴こえます。アナログディスクに近づくために本機の購入を検討していますが、DENON HPでDNP 800NEの特長にはamazon music HD対応を謳っていますが、本機の特徴にはamazon music HD対応は謳われていません。実際どうなのか教えていただける方はいらっしゃいますでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:23385713

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2020/05/06 18:02(1年以上前)

>noribokunさん

本機は生産完了品なので、Amazon Music HDには対応していないのでは?

>端末の性能:24bit/48kHzと表示されています

これはiPhoneの性能ですね。 実際の再生は16bit/44.1KHzになっていると思います。

書込番号:23385748

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 noribokunさん
クチコミ投稿数:13件

2020/05/06 18:50(1年以上前)

>Minerva2000さん

生産完了品とは知りませんでした。どうりでDENON HP ネットワークオーディオプレーヤー1ページ目には掲載されていなかった訳ですね。
後継機が出るのを期待します。エントリーのDNP-800NEは対応しているので、そちらも検討してみます。
ご返信ありがとうございました。

書込番号:23385855

ナイスクチコミ!0


unboboさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:5件

2020/11/09 03:02(1年以上前)

遅ればせながら。iphoneでは16biy44kまで対応です。より求めるなら、androidの高級機を利用した方がいいかもです。

書込番号:23777130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > DNP-2500NE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DNP-2500NE
DENON

DNP-2500NE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月中旬

DNP-2500NEをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング