『初撮り in Tokyo Station』のクチコミ掲示板

2016年 3月 3日 発売

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

  • 処理速度が従来の画像処理エンジン「EXR ProcessorII」の4倍となる「X-Processor Pro」を搭載したミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 世界で唯一(※発売時)の「アドバンストハイブリッドマルチビューファインダー」、2430万画素「X-Trans CMOS III」センサーを搭載。
  • 最高速1/8000秒、最速フラッシュ同調速度1/250秒を達成した「フォーカルプレーンシャッター」を装備する。
FUJIFILM X-Pro2 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥142,500 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:445g FUJIFILM X-Pro2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-Pro2 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-Pro2 ボディとFUJIFILM X-Pro3 ボディを比較する

FUJIFILM X-Pro3 ボディ
FUJIFILM X-Pro3 ボディFUJIFILM X-Pro3 ボディ

FUJIFILM X-Pro3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年11月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:447g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのオークション

FUJIFILM X-Pro2 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月 3日

  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのオークション


「FUJIFILM X-Pro2 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-Pro2 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-Pro2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信9

お気に入りに追加

標準

初撮り in Tokyo Station

2016/03/06 19:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-Pro2 ボディ

クチコミ投稿数:41件
当機種
当機種
当機種
当機種

XF18-55,AV,1/1.9sec(f/7.1),分割,ISO800,焦距18mm,補正-1,SH+1,NR+1,FILM:V,GRN:OFF

XF18-55,AV,1/17(f2.8),分割,ISO800,焦距18mm,補正-1.3,SH+1,NR+1,FILM:A,GRN:STRG

XF18-55,MANUAL,10sec(f16),分割,ISO200,焦距18mm,補正-1.3,SH+1,NR+1,FILM:NH

XF18-55,AV,1/38sec(f2.8),分割,ISO800,焦距18.8mm,補正+1/3,SH+1,NR+1,FILM:V

昨晩ようやく外出して初撮りしてきました。
やはり外に出て撮影するとカメラの出来がもろに分かりますね。
シャッターフィール、解像感、色味…どれを取ってもバンバン撮りたくなる逸品だと思います。
AV, MANUAL, GRAIN, ACROSなどほんのすこしですが画像アップさせていただきます。(腕前のほどはご容赦を^^;)

その他の写真はこちらぼちぼち上げて行きますので時折覗いて頂ければ幸いです。
https://www.eyeem.com/u/kouyan
https://www.instagram.com/kouyan7251/

なんのレポートにもなっていませんが、初撮りサンプルのご紹介まで(^^)

書込番号:19664868

ナイスクチコミ!26


返信する
parity7さん
クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:20件

2016/03/06 20:18(1年以上前)

新スレ乱立で、ほとんど「twitter状態ですな・・・

書込番号:19665109

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/06 23:38(1年以上前)

>こーやん.72さん

どう表現すれば説明しきれるのか分かりませんが、透き通るような夜景ですね。

光が単なる色ではなく、ちゃんと輝いて見えます。

書込番号:19666034

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2016/03/06 23:48(1年以上前)

>バーボニアンさん
艶やかって表現が合ってるのでしょうか?
このベルビアの雰囲気は私も好きです。^_^
同じカットで色んなシミュレーション試してみましたがこれ以外だとクラッシッククロームも真逆な感じで落ち着いた光がなかなか良い感じでした。
まだまだ使い慣れませんがしっかり使い倒して行きたい一台ですね。

書込番号:19666077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2016/03/07 10:02(1年以上前)

東京駅より半蔵門のほーがよかったかも。  (ノ ̄∀ ̄)ノ===卍卍

書込番号:19666977

ナイスクチコミ!5


ES-WNさん
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:9件

2016/03/07 15:12(1年以上前)

>guu_cyoki_paaさん
なんで半蔵門?

書込番号:19667800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


parity7さん
クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:20件

2016/03/07 15:32(1年以上前)

蛤御門のほうが話題性があるのにね。

書込番号:19667856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2016/03/07 18:30(1年以上前)

>なんで半蔵門?

初撮りでしょ。  ( -_ [◎]q)

書込番号:19668354

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2016/03/07 18:36(1年以上前)

>初撮りでしょ。  ( -_ [◎]q)
なーるほど。すっきりしました。

書込番号:19668369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2016/03/07 19:11(1年以上前)

>guu_cyoki_paaさん
あはは、何の会話と思いきやハットリくんとは^^;

書込番号:19668485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-Pro2 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月 3日

FUJIFILM X-Pro2 ボディをお気に入り製品に追加する <831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング