『vs vaiozのcpuとgpu』のクチコミ掲示板

2016年 2月中旬 発売

FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90X

15.6型4K液晶を装備したノートPC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6700HQ(Skylake)/2.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.5kg FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xの価格比較
  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xのレビュー
  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xのオークション

FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90X富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月中旬

  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xの価格比較
  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xのレビュー
  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90X

『vs vaiozのcpuとgpu』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90X」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xを新規書き込みFMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

vs vaiozのcpuとgpu

2016/02/24 07:43(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90X

スレ主 達次郎さん
クチコミ投稿数:1261件

vs vaiozのcpuとgpuではZの方が大分上ですか?
Zはノートパソコンには積まない物を積んでいるんですよね?

ドライブもあるので良さげですが、HDRではないこと(そろそろでそう)、パソコンメーカーの再編時期と判断が難しいです。

デスクの4Kがいつまでも出ず、アップルに全く追随しないのは驚いてますが。
ノートは世界一だったのに。

書込番号:19623919

ナイスクチコミ!3


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2016/02/24 09:32(1年以上前)

VAIO Z
CPU Core i7-6567U 2コア4スレッド
GPU intel Iris グラフィックス 550
http://ark.intel.com/ja/products/91167/Intel-Core-i7-6567U-Processor-4M-Cache-up-to-3_60-GHz

GRANNOTE AH90
CPU Core i7 6700HQ 4コア8スレッド
GPU Intel HD Graphics 530
http://ark.intel.com/ja/products/88967/Intel-Core-i7-6700HQ-Processor-6M-Cache-up-to-3_50-GHz

比較するにも本体サイズが違う、モバイルノートとデスクノートなので
基本的には使用環境が違ってきます。
VAIO Zはモバイルなので外出用、GRANNOTEは15.6インチ液晶でデスクノートなので
バッテリー駆動よりもACに繋いで使うデスクノート、家用。
双方ともGPUはCPU内包。

書込番号:19624152

ナイスクチコミ!2


スレ主 達次郎さん
クチコミ投稿数:1261件

2016/02/24 10:05(1年以上前)

>Re=UL/νさん

ありがとうございます。
で、どちらのほうが性能が上なんでしょうか?

用途は気にせずに。

書込番号:19624221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/02/24 10:29(1年以上前)

ヘルプします。

CPU性能だけ見れば 倍ほど違うようです。

書込番号:19624278

ナイスクチコミ!3


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2016/02/24 11:11(1年以上前)

>あずたろうさん
ヘルプ感謝

CPUだけで見たらCPU Core i7 6700HQの方かと思います。

書込番号:19624374

ナイスクチコミ!1


スレ主 達次郎さん
クチコミ投稿数:1261件

2016/02/25 01:25(1年以上前)

>Re=UL/νさん
>あずたろうさん

ありがとうございます。
Zが良いと勘違いしていたようです。
また用途も違いすぎました。

書込番号:19627169

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マルチタッチ、10点タッチには対応していますでしょうか? 2 2017/09/04 21:23:39
デジタイザーなどのペンは使えますか? 6 2017/09/01 22:19:45
大満足! 4 2017/03/09 23:17:48
ハイレゾ 1 2016/06/26 4:17:35
バッテリー交換不可能 6 2016/06/26 7:02:47
最悪PC 7 2016/07/13 7:46:25
BIOSが1.16にアップデート 0 2016/06/18 2:33:22
冷却ファンの音 4 2016/06/19 2:42:29
USB3が切れる 5 2016/04/21 23:34:45
メモリー増設 2 2016/03/04 1:01:45

「富士通 > FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90X」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90X
富士通

FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月中旬

FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング