『USB3が切れる』のクチコミ掲示板

2016年 2月中旬 発売

FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90X

15.6型4K液晶を装備したノートPC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6700HQ(Skylake)/2.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.5kg FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xの価格比較
  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xのレビュー
  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xのオークション

FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90X富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月中旬

  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xの価格比較
  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xのレビュー
  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90X

『USB3が切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90X」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xを新規書き込みFMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

USB3が切れる

2016/04/05 15:46(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90X

クチコミ投稿数:362件

玄人志向 GW3.5AX2-SU3は問題無く動作しているが
センチュリー CRTS35EU3RS6G(2台ある)に書き込むと必ず少し書いてから切断される現象が発生。
ポート変えたりケーブル交換してみたり、もう一台でやってみたけどダメ。
少し前のVAIOやASUSでは問題無し、なんだろねぇ。
「相性」かぁ。

書込番号:19761054

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:362件

2016/04/06 00:36(1年以上前)

ちょっと追記。
左側にあるUSB2だと問題無く使える。

書込番号:19762800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:362件

2016/04/07 14:34(1年以上前)

間違えた。USB2は右。

書込番号:19766695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:362件

2016/04/11 02:28(1年以上前)

センチュリーのCSS25EU36GにMicronのRealSSD-C300もダメ。
現象は同様に、少しコピーしてエラー。
ノーブランドのケースに入れ替えてみるとOK。

書込番号:19777765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:362件

2016/04/15 02:00(1年以上前)

ノーブランドのHDDケースかと思ってたら玄人志向GW2.2TL-U3でした。
USB3メモリーはトランセンド、サンデスクはOKでした。

書込番号:19789312

ナイスクチコミ!2


pants-manさん
クチコミ投稿数:29件

2016/04/21 23:34(1年以上前)

こんにちは
下にある書き込みを見てみましたが色々とハード構成変えてらっしゃいますね
基本構成と違う環境で○○が使えないと言われて困ります
メーカー的にサポート対象外と言われるケースですよ

書込番号:19808336

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マルチタッチ、10点タッチには対応していますでしょうか? 2 2017/09/04 21:23:39
デジタイザーなどのペンは使えますか? 6 2017/09/01 22:19:45
大満足! 4 2017/03/09 23:17:48
ハイレゾ 1 2016/06/26 4:17:35
バッテリー交換不可能 6 2016/06/26 7:02:47
最悪PC 7 2016/07/13 7:46:25
BIOSが1.16にアップデート 0 2016/06/18 2:33:22
冷却ファンの音 4 2016/06/19 2:42:29
USB3が切れる 5 2016/04/21 23:34:45
メモリー増設 2 2016/03/04 1:01:45

「富士通 > FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90X」のクチコミを見る(全 59件)

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90X
富士通

FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月中旬

FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング