『商品到着後ずっとネットが不安定』のクチコミ掲示板

2016年 1月19日 発売

dynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

東芝の直販サイトで購入するメリット

  • 直販サイトでしか購入できない商品を豊富にラインアップ
  • 日本全国送料無料
  • 会員登録をすれば購入履歴・出荷状況が確認できる

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 6700HQ(Skylake)/2.6GHz/4コア ストレージ容量:1TBハイブリッドドライブ(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg dynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデル の後に発売された製品dynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデルとdynabook AZ85/VG PAZ85VG-BNA-K 価格.com限定モデルを比較する

dynabook AZ85/VG PAZ85VG-BNA-K 価格.com限定モデル

dynabook AZ85/VG PAZ85VG-BNA-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月18日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6700HQ(Skylake)/2.6GHz/4コア ストレージ容量:1TBハイブリッドドライブ(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデルのオークション

dynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 1月19日

  • dynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデル

『商品到着後ずっとネットが不安定』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

商品到着後ずっとネットが不安定

2016/03/31 22:30(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:3件

当初は、初期の設定、ウインドウズアップデート等でネット状態が不安定なのかと思い諦めていました。なんとか一通りの最初のアップデートが済んだのですが、相変わらずインターネットが止まり、コンピューターやルーターの再起動の繰り返しに疲れます。数回ほどネットサーフィンをした後、固まります。
最新のドライバー、(ワイヤレス)に更新しても同じような症状が出ます。
同様の症状が出ている方はいらっしゃいますでしょうか。
古い無線LANルーターが原因?なのでしょうか。iPhoneや他のパソコンは使えています。それとちなみに、まだADSLを使っています…。その辺りがまずいのかしら… 他のものは使えているのですが。

書込番号:19746970

ナイスクチコミ!0


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/04/01 07:04(1年以上前)

サポートとコンタクトして、対応をご相談ください。

書込番号:19747751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/04/01 08:30(1年以上前)

やはり手立てはその辺りですね。
前回はそれで解決しなかった… .
でも、再びトライしてみますとしますか…

書込番号:19747918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/04/01 15:30(1年以上前)

点検(保証修理)ということをお願いしてはいかがでしょうか?

書込番号:19748732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/04/01 18:14(1年以上前)

サポート先に電話して、いろいろやり尽くして結局、初期化するようにと言われました。
それでも症状はほとんど変わらず、いろいろ調べた結果、まだ初期の段階なので交換になる可能性があるようです。
また最初から煩雑な作業のやり直し。とりあえずちゃんと使えるマシンを早く手に入れたいです。

書込番号:19749107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデル
東芝

dynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 1月19日

dynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング