


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HDV-SQ3.0U3/V
早速買ったのですが、ラックに入らないので縦置きでも大丈夫でしょうか。
また録画したタイトルが入っているこの製品(SeeQVault方式)を、
他のHDD内臓ブルーレイデッキの外付として登録したら、内容が
消えてしまいました。中身を消さずに他のデッキで見るにはどうしたら
良いか教えて下さい。
元のデッキはパナソニック製・ブルーレイディーガ DMR-BRX2000、
移転先は同2020で共にSeeQVault対応になります。
今までのSeeQVaultでない外付HDDは何台も使いましたが、
SeeQVaultは勝手が分かりません。ディーガでUSB-HDD管理から入り、
登録か、フォーマットかを選ぶ選択肢があり、登録を選んだらパーに
なってしまいました。
書込番号:20374570
5点

>・・・縦置きでも大丈夫でしょうか。
防振設計・エアフロ設計等からは,横置きが望ましいようですが・・・
縦置きで安定するのかも少々心配。
書込番号:20374607
3点

HDD自体は縦に置いても横に置いても垂直に置いても動作に問題ありません。
書込番号:20374667
3点

元のレコに登録したときSeeQVaultHDDとして登録したんですか?
元のレコの時点でUSBHDDとして登録してればお書きになってるような挙動になりそうな気がするけど
書込番号:20375022
3点

>こるでりあさん
元レコ(2000)の時はSeeQVaultHDDで登録しました。パナの2020で
「登録かフォーマットか」聞かれたので、フォーマットはまずいと言うことで
消去法で登録の方を選択しました。そうしたら消えてしまいました、
書込番号:20375071
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > HDV-SQ3.0U3/V」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2018/08/04 21:34:53 |
![]() ![]() |
2 | 2017/03/19 6:28:14 |
![]() ![]() |
5 | 2016/11/24 1:23:33 |
![]() ![]() |
5 | 2016/11/06 6:41:02 |
![]() ![]() |
5 | 2016/10/30 15:03:51 |
![]() ![]() |
3 | 2016/12/25 7:03:40 |
![]() ![]() |
7 | 2016/05/24 3:36:40 |
![]() ![]() |
2 | 2016/05/09 11:40:36 |
![]() ![]() |
0 | 2016/03/21 15:24:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)





