『USB3.0/USB2.0のケーブル』のクチコミ掲示板

2016年 2月中旬 発売

HD-LL2.0U3-BKE [ブラック]

24時間連続録画に対応したUSB 3.0接続HDD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,100

容量:2TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 HD-LL2.0U3-BKE [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-LL2.0U3-BKE [ブラック]の価格比較
  • HD-LL2.0U3-BKE [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-LL2.0U3-BKE [ブラック]のレビュー
  • HD-LL2.0U3-BKE [ブラック]のクチコミ
  • HD-LL2.0U3-BKE [ブラック]の画像・動画
  • HD-LL2.0U3-BKE [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-LL2.0U3-BKE [ブラック]のオークション

HD-LL2.0U3-BKE [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月中旬

  • HD-LL2.0U3-BKE [ブラック]の価格比較
  • HD-LL2.0U3-BKE [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-LL2.0U3-BKE [ブラック]のレビュー
  • HD-LL2.0U3-BKE [ブラック]のクチコミ
  • HD-LL2.0U3-BKE [ブラック]の画像・動画
  • HD-LL2.0U3-BKE [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-LL2.0U3-BKE [ブラック]のオークション

『USB3.0/USB2.0のケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-LL2.0U3-BKE [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD-LL2.0U3-BKE [ブラック]を新規書き込みHD-LL2.0U3-BKE [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

USB3.0/USB2.0のケーブル

2017/10/24 02:51(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-LL2.0U3-BKE [ブラック]

スレ主 nobu0418さん
クチコミ投稿数:145件

ご指導ください。

USB3.0、USB2.0のケーブルの違いはあるのでしょうか?

違いの見分け方やケーブル違いによる速度低下等が起こるのでしょうか?

お分かりの方よろしくお願いします。

書込番号:21302755

ナイスクチコミ!1


返信する
sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2017/10/24 03:13(1年以上前)

ソケットの中を覗いて青かったら3.0です。

書込番号:21302774 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2017/10/24 04:07(1年以上前)

>ケーブル違いによる速度低下等が起こるのでしょうか?
おこります。

書込番号:21302790

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/10/24 11:00(1年以上前)

USB2.0とUSB3.0の見分け方(色、ケーブル、形などで確認)
http://www.go-next.co.jp/blog/server_network/network_equipment/5666/

を参考にされてはと思います。

USB 3.0でもUSB2.0でも使える機器でも、高速モードはUSB3.0だけで使用可能、ということが多いです。

書込番号:21303232 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nobu0418さん
クチコミ投稿数:145件

2017/10/24 14:56(1年以上前)

大変参考になりましたありがとうございました。

書込番号:21303656

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/10/24 21:20(1年以上前)

USB3.0ケーブルで繋ぐと性能をフルに発揮できます。
最大で150〜180MB/sくらい出るかと思います。

USB2.0ケーブルで繋ぐと性能を活かしきれません。
最大で30〜40MB/sくらいしか出ません。

書込番号:21304540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3805件Goodアンサー獲得:538件

2017/10/30 22:51(1年以上前)

TVやレコーダーでの利用を想定してなら
使い回しを考慮してUSB3.0対応のUSB-HDDと
USB3.0に対応したケーブル類、USBハブを
使ってください。

レコーダーの3チューナーモデルの一部では
USB3.0のUSB-HDDでないとUSB-HDDでの3番組同時
録画ができないようになっています。
(USB2.0のUSB-HDDだと2番組までです。)

書込番号:21320864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-LL2.0U3-BKE [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-LL2.0U3-BKE [ブラック]
バッファロー

HD-LL2.0U3-BKE [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月中旬

HD-LL2.0U3-BKE [ブラック]をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング