『B-cas 地デジ』のクチコミ掲示板

ACR39-NTTCom 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥7,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,480¥7,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:接触型カードリーダー インターフェイス:USB サイズ:69x14x72.2mm 重量:57g マイナンバーカード対応:○ ACR39-NTTComのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ACR39-NTTComの価格比較
  • ACR39-NTTComのスペック・仕様
  • ACR39-NTTComのレビュー
  • ACR39-NTTComのクチコミ
  • ACR39-NTTComの画像・動画
  • ACR39-NTTComのピックアップリスト
  • ACR39-NTTComのオークション

ACR39-NTTComNTTコミュニケーションズ

最安価格(税込):¥7,480 (前週比:±0 ) 発売日:2015年12月

  • ACR39-NTTComの価格比較
  • ACR39-NTTComのスペック・仕様
  • ACR39-NTTComのレビュー
  • ACR39-NTTComのクチコミ
  • ACR39-NTTComの画像・動画
  • ACR39-NTTComのピックアップリスト
  • ACR39-NTTComのオークション

『B-cas 地デジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ACR39-NTTCom」のクチコミ掲示板に
ACR39-NTTComを新規書き込みACR39-NTTComをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

B-cas 地デジ

2021/08/07 22:00(1年以上前)


ICカードリーダー・ライター > NTTコミュニケーションズ > ACR39-NTTCom

スレ主 Miti319さん
クチコミ投稿数:4件

パソコン内蔵地デジチューナーのPIX-DT460
http://www.pixela.co.jp/products/tv_capture/pix_dt460/
がB-cas読み込めなくなったのでACR39-NTTComを購入しB-cas装着しましたがB-cas装着してくださいとエラーが出てTV視聴できません。
PT3とACR39-NTTComでTV視聴出来る方が居られるようですが、どうしたら良いのか教えてください。

書込番号:24277445

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2021/08/07 22:15(1年以上前)

こういうチューナーは、視聴ソフトの方で内蔵カードリーダーしか使えないのだと思います。
カードリーダーならどのチューナーで使えるわけではないということで。

書込番号:24277465

ナイスクチコミ!1


スレ主 Miti319さん
クチコミ投稿数:4件

2021/08/07 22:46(1年以上前)

そうですか...諦めることにします 回答ありがとうございました。

書込番号:24277523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/08/07 22:50(1年以上前)

カード側自体の不良も考えられますよ。

当方以前のTVでは読み込みエラーで月に2,3回は挿し直したりしてました。
その後、新しいTV買った際に、そちらのカードを古いTVに挿したら、ずっと問題なく使えていました。

その新しいTVに古いカード挿したまま今も使ってますが、こちらも元気な状態です^^


B-CASカード再発行依頼してみましょう。
https://www.b-cas.co.jp/cardorder/view/order/agreement.html

正しい理由で発行してもらうには、何ら不都合も疚しいことも有りませんよ。

書込番号:24277531

ナイスクチコミ!0


スレ主 Miti319さん
クチコミ投稿数:4件

2021/08/07 22:54(1年以上前)

B-casカード自体は無事です 

書込番号:24277540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/08/07 22:57(1年以上前)

中古のMini-B-Casリーダー付いたTVチューナーから移設するとか。

PIX DT-260なら4000円くらいで売買されてるよ。

書込番号:24277547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/08/08 07:50(1年以上前)

>PIX-DT460がB-cas読み込めなくなったのでACR39-NTTComを購入
>PT3とACR39-NTTComでTV視聴

急にPT3登場?
どっちがしたいの?

書込番号:24277842

ナイスクチコミ!0


スレ主 Miti319さん
クチコミ投稿数:4件

2021/08/08 15:21(1年以上前)

PT3と書いたのはネット情報でPT3や他の地デジチューナーでACR39-NTTComを使用して地デジ視聴してる方がいたので、
B-cas読み取れなくなったPIX-DT460で使えるかなと思ってAmazonでACR39-NTTComを購入したのです。
ピクセラ製PIX-DT460は外部のB-casカードリーダーは使えない事はここで分かりました。
PIX-DT460とACR39-NTTComで地デジ視聴したいですがダメそうですね。

書込番号:24278478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NTTコミュニケーションズ > ACR39-NTTCom」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ACR39-NTTCom
NTTコミュニケーションズ

ACR39-NTTCom

最安価格(税込):¥7,480発売日:2015年12月 価格.comの安さの理由は?

ACR39-NTTComをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング