『nasneと接続設定について』のクチコミ掲示板

2016年 2月13日 発売

LSPX-P1

  • 置くだけで、壁やテーブルなど色々な場所に大画面を出せる、小型でバッテリー内蔵のポータブル超短焦点プロジェクター。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LSPX-P1の価格比較
  • LSPX-P1のスペック・仕様
  • LSPX-P1のレビュー
  • LSPX-P1のクチコミ
  • LSPX-P1の画像・動画
  • LSPX-P1のピックアップリスト
  • LSPX-P1のオークション

LSPX-P1SONY

最安価格(税込):¥99,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 2月13日

  • LSPX-P1の価格比較
  • LSPX-P1のスペック・仕様
  • LSPX-P1のレビュー
  • LSPX-P1のクチコミ
  • LSPX-P1の画像・動画
  • LSPX-P1のピックアップリスト
  • LSPX-P1のオークション

『nasneと接続設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LSPX-P1」のクチコミ掲示板に
LSPX-P1を新規書き込みLSPX-P1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 nasneと接続設定について

2018/05/10 14:14(1年以上前)


プロジェクタ > SONY > LSPX-P1

スレ主 MacMacQqさん
クチコミ投稿数:208件

ソニーのホームページでは、直接接続できるマル判定の記載がありますが、どうやればいいか分かりません。
実際使えている方、または分かる方、どなたか教えていただけますでしょうか?
https://www.sony.jp/support/dlna/server/nasne.html#lspx

書込番号:21813842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/05/10 14:36(1年以上前)

接続設定も何も同じホームネットワーク上にネットワーク接続するだけですが・・・?

書込番号:21813870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2018/05/10 15:24(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000847764/SortID=20536212/
↑このスレの一番下のレス

書込番号:21813927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MacMacQqさん
クチコミ投稿数:208件

2018/05/21 00:06(1年以上前)

Video & TV SideViewなどのアプリを起動させて、出力先をプロジェクターに切り替え、ポスターモードで見る。との事らしいですが、iPhone(ios)はミラーリングに対応していないため、不能との事です。ホームページには対応と書いてあるのに、、、、、なんか騙された感じです。

書込番号:21840031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > LSPX-P1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレスユニットの電源が入らない 0 2020/06/03 22:10:09
動作不安定 0 2020/04/30 18:44:38
ワイヤレスユニットの電源 6 2020/04/24 2:44:39
突然電源が入らなくなりました 0 2019/09/17 18:37:17
少し模様がある白い壁への投影について 1 2019/05/12 14:00:03
コンクリート壁への投影に関して 2 2019/04/28 11:42:38
DLNA 2 2019/02/15 9:10:19
netflix 2 2018/12/24 15:39:03
地デジチューナーとの接続について 3 2018/05/13 20:46:46
nasneと接続設定について 3 2018/05/21 0:06:03

「SONY > LSPX-P1」のクチコミを見る(全 205件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LSPX-P1
SONY

LSPX-P1

最安価格(税込):¥99,800発売日:2016年 2月13日 価格.comの安さの理由は?

LSPX-P1をお気に入り製品に追加する <595

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング