『x-uが半額以下』のクチコミ掲示板

2016年 2月13日 発売

LEICA X-U Typ 113

  • 耐久性が向上したアウトドア仕様のデジタルカメラ。大口径レンズ「ライカ ズミルックス f1.7/23mm ASPH.」と大型APS-CサイズのCMOSセンサーを搭載。
  • レンズの水中保護フィルターと完全防水構造のボディにより、過酷な環境下でも鮮やかかつクリアに描写できる。水深15m以内での撮影も可能。
  • 壊れにくいタフな性能に、耐衝撃性能、防じん性能、耐寒性能も備えているほか、操作も簡単で、フルHD動画撮影もできる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1650万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:450枚 防水カメラ:○ LEICA X-U Typ 113のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA X-U Typ 113の価格比較
  • LEICA X-U Typ 113の中古価格比較
  • LEICA X-U Typ 113の買取価格
  • LEICA X-U Typ 113のスペック・仕様
  • LEICA X-U Typ 113のレビュー
  • LEICA X-U Typ 113のクチコミ
  • LEICA X-U Typ 113の画像・動画
  • LEICA X-U Typ 113のピックアップリスト
  • LEICA X-U Typ 113のオークション

LEICA X-U Typ 113ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月13日

  • LEICA X-U Typ 113の価格比較
  • LEICA X-U Typ 113の中古価格比較
  • LEICA X-U Typ 113の買取価格
  • LEICA X-U Typ 113のスペック・仕様
  • LEICA X-U Typ 113のレビュー
  • LEICA X-U Typ 113のクチコミ
  • LEICA X-U Typ 113の画像・動画
  • LEICA X-U Typ 113のピックアップリスト
  • LEICA X-U Typ 113のオークション

『x-uが半額以下』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA X-U Typ 113」のクチコミ掲示板に
LEICA X-U Typ 113を新規書き込みLEICA X-U Typ 113をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

x-uが半額以下

2020/08/13 16:14(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > LEICA X-U Typ 113

スレ主 ccsccsさん
クチコミ投稿数:5件

【ショップ名】 デパートライカショップ

【価格】X-Uとアクセサリーセットで165000円(税込み) 一瞬見間違いかと。実質3分の1くらいの価格ですね。他にも格安セットがありましたけど、他のライカショップではなし。なぜここだけ?

【確認日時】8月13日

【その他・コメント】見つけた人お1人様限りみたいです。

書込番号:23597411

ナイスクチコミ!3


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2020/08/13 18:52(1年以上前)

ご自分で購入されないのですか?

書込番号:23597739

ナイスクチコミ!2


スレ主 ccsccsさん
クチコミ投稿数:5件

2020/08/13 19:31(1年以上前)

購入しません。同じものを2つ持っても仕方がないので。

書込番号:23597828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2020/08/14 09:53(1年以上前)

お高いカメラですので、値引き幅も大きくなりますね。
ブランド志向の強いカメラでもありますので、「こんなに安くして」と心配になりますね。

書込番号:23598888

ナイスクチコミ!1


疾風さん
クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:8件

2020/08/14 10:04(1年以上前)

ちなみに、どちらの店に在庫あったのでしょうか?
心当たりがある店に電話を掛けてみたのですが、どこにも在庫がないと言われてしまいました。
よろしくお願いします。

書込番号:23598911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2020/08/14 11:34(1年以上前)

まず、XXXXがそんな価格で買えるはずがない!に該当しないか考えたほうがよいです。
>【価格】X-Uとアクセサリーセットで165000円(税込み)
>中古 最安価格(税込): \288,200 (2製品)

わたしも最近ダイソンの扇風機を発注しました。 価格コムの広告にあったサイトでロゴと会社名で信用してしまいましたが、受注案内のメールもと届かないのでwebで調べてみたらつい最近怪しい店舗リストに登録されたところでした。
 カード会社に相談したら、売り上げは上がっていますので店舗にキャンセルの連絡をされてくださいとのことです。


書込番号:23599085

ナイスクチコミ!0


スレ主 ccsccsさん
クチコミ投稿数:5件

2020/08/14 15:09(1年以上前)

>疾風さん
昨日の午後の時点では間違いなくありました。店員さんの話では、他のライカショップではありえないと言っていたので、ちょっと特殊な事情かもしれません。銀座三越本館5階の隅っこで、モンブランとかを売っている奥のライカショップです。まだ、あることを祈ります。ちなみに付属品は、バッテリーの追加分と、ライかがイタリアのブランドと一緒に作ったケース入れということでした。もう一つ違う付属品のセットがあったようですが、そちらは売れたとのことでした。、

書込番号:23599450

ナイスクチコミ!1


スレ主 ccsccsさん
クチコミ投稿数:5件

2020/08/14 17:07(1年以上前)

>あんぱらさん
ネットではなくてデパートで現物を売っているので、見間違いかと思ったのですが。世の中ありえないことが時としてあるということですね。転売屋ではないので買いませんでしたが。

書込番号:23599664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


疾風さん
クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:8件

2020/08/14 18:48(1年以上前)

ccsccsさん

情報ありがとうございました。
在庫を確保出来ましたので、明日購入して参ります。

書込番号:23599858

ナイスクチコミ!1


スレ主 ccsccsさん
クチコミ投稿数:5件

2020/08/14 19:18(1年以上前)

>疾風さん
確保できて良かったです。目につかない場所なので、みんな気が付かないのかもですね。滅茶苦茶お買い得だと思います。

書込番号:23599912

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ライカ > LEICA X-U Typ 113」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
x-uが半額以下 9 2020/08/14 19:18:00
本日購入 2 2018/07/28 22:44:27

「ライカ > LEICA X-U Typ 113」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

LEICA X-U Typ 113
ライカ

LEICA X-U Typ 113

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月13日

LEICA X-U Typ 113をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング