イグニスの新車
新車価格: 138〜200 万円 2016年2月18日発売〜2024年5月販売終了
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このページのスレッド一覧(全30スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
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0 | 3 | 2024年7月14日 22:36 |
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6 | 5 | 2023年12月2日 08:29 |
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10 | 6 | 2023年5月8日 18:32 |
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13 | 8 | 2022年10月31日 15:35 |
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50 | 13 | 2021年8月8日 10:54 |
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42 | 12 | 2021年6月4日 08:14 |

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質問があります。
純正のアルミホイールに傷を付けてしまいました。
ガンメタらしいですが、ホームセンターなどで売っているタッチアップカラーで似たような色はあるでしょうか?
生産終了になってしまったのでディーラーなどで純正アクセサリーを購入取り付けはもうできないのでしょうか?
ネットショッピングで購入できるのかどうかはわかりませんが、サイドプレートを見掛けます。
購入できたとして、サイドプレートはどのようにして取り付けるものなのでしょうか?
樹脂パーツの部分に穴あけでもするのでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:25810888 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ブッチーニ・イタリアーノさん
>生産終了になってしまったのでディーラーなどで純正アクセサリーを購入取り付けはもうできないのでしょうか?
車が生産終了しても購入出来るアクセサリーもあると思いますので、ディーラー等で確認した方が良いでしょう。
>ネットショッピングで購入できるのかどうかはわかりませんが、サイドプレートを見掛けます。
購入できたとして、サイドプレートはどのようにして取り付けるものなのでしょうか?
>樹脂パーツの部分に穴あけでもするのでしょうか?
↓のイグニス乗りの方の整備手帳のようにサイドシルの底面に穴開けが必要です。
https://minkara.carview.co.jp/userid/3344102/car/3085198/11087203/parts.aspx
又、サイドプレートは↓のように通販でも販売しています。
https://item.rakuten.co.jp/parts-conveni/10037600/?ultra_crid=10037600&scid=s_kwa_pla_unpaid_101138&srsltid=AfmBOooXGOUlOIhvhCz-8fxdbBbBftcY8K90QlgpY0eQVE5ee4nUtwCUiOo
書込番号:25810906
0点

スズキモータス で 検索してください
各社各年式の 補修純正パーツが発注できます
書込番号:25811029
0点

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます。
やっぱり穴を開けての固定ですね。
自分でやるのは勇気がなくて無理そうです。
因みに通販の方は3型となっていますが、私のは4型ですね。
>ひろ君ひろ君さん
ありがとうございます。
書込番号:25811198 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



ルーフ(天井)ネットを取り付けてサンシェードや膝掛けを置けたら便利だなと思って探してみましたが、やはり運転席にもアシストグリップがないと取り付けできるものはないのでしょうか?
イグニスにルーフネットを取り付けている人はいるでしょうか?
運転席にアシストグリップを取り付けできないわけではなさそうですけど。
因みに前に乗っていたジムニーの時はサイドバー(90cm)を取り付けていました。
イグニスだと天井が低いので、前部座席は確認しませんでしたが後部座席は横揺れなどで頭をぶつけそうかなと思いました。
滅多に後部座席に人を乗せることはないと思いますが、前部及び後部座席の安全性的によろしくはないですかね?
みんからではサイドバーを取り付けている人がいるみたいですけど。
3点

ブッチーニ・イタリアーノさん
下記のイグニスのパーツレビューでルーフネットで検索した結果にように、やはり皆さん運転席のアシストグリップも使用して取り付けされていらっしゃいます。
https://minkara.carview.co.jp/car/suzuki/ignis/partsreview/review.aspx?kw=%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%95%e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%88&trm=0&srt=0
書込番号:25529240
1点

ブッチーニ・イタリアーノさん
という事で下記の整備手帳を参考にして運転席にもアシストグリップを取り付ければ如何でしょうか。
https://minkara.carview.co.jp/car/suzuki/ignis/note/?kw=%e3%82%a2%e3%82%b7%e3%82%b9%e3%83%88%e3%82%b0%e3%83%aa%e3%83%83%e3%83%97%e3%80%80%e5%8f%96%e3%82%8a%e4%bb%98%e3%81%91
書込番号:25529247
1点

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます。
やはりそうですか。
内装破ればアシストグリップ取り付ける部分があるのかもしれませんが、そこまではちょっと…という感じです。
書込番号:25529250
0点

余分なこと失礼します。
ルーフネットなるものはじめに知りました。
こんな商品あるのですね。
運転席の上にもかぶるのですかね。
しっかりつけないと危なそうですね。
入れるものも考えないとこわいですね。
私でしたら単純に頭の上の方にものがあるのは好きではないです。
老婆心ですが、
しっかり取り付けましょうね。
書込番号:25529258 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>バニラ0525さん
頭の上にかかるかはネットの大きさや乗せる物の大きさじゃないですかね。
先代ジムニーは後部座席がフラットにならなくて荷物置けるスペースが狭く、天井のスペースも有効に使いたくサイドバーを利用してネットを付けて荷物を置いてました。
ネットと言っても私はパラコードがあったので網状にしてつかってました。
もちろん乗せるものはサンシェードや膝掛けなどの軽いものです。
張りが弱すぎてたるんで直すのが面倒だったのでミラータイプのドラレコを付けてました。
イグニスにもそのドラレコを付けてますが、助手席の足元から物を取って頭を上げる度にぶつけてずれてしまいます。
書込番号:25529283
0点



乗り換えとしてイグニスを購入検討していますので、質問をさせていただきたいと思います。
イグニス以外にクロスビーのレビューを見たりもしているのですが、イグニスのCVTって癖があったりと酷いものなのでしょうか?
普段はアイドリングストップを使用するつもりはありませんし、信号待ちからのスタートダッシュもするつもりはありませんが、走り出しって酷いというか遅いものなのでしょうか?
ジムニーJB64で塗装がよろしくなく、鳥のフンやパーツクリーナーで塗装が剥がれたということがネットに書かれていましたが、イグニスの塗装はどうでしょうか?
ガラスコーティングをした方が良いレベルでしょうか?
欲しいカラーはミネラルグレーメタリックです。
汎用のマッドフラップを購入してカットして取り付ける場合、取り付けるためのネジ(?)は車体には付いていないのでしょうか?
カタログのオプションについてですが、フォグランプイエローコーティングレンズはライトの色が黄色になるのでしょうか?
あと4月以降に契約した方にお聞きしたいのですが、パイオニアのディスプレイ付きオーディオがカタログから消えているのですが無くなってしまったのでしょうか?
取り付けている方にお聞きしたいのですが、使い勝手はどうでしょうか?
現在旧型ウォークマンをAUXでカーオーディオに繋いで音声出力して聴いているのですが、このような使い方はできるのでしょうか?
製品の写真を見るとAUXのプラグを差し込む穴がないようですが。
DVDやCDの機能はいらないのですが、スマホを手帳型ケースで使用しているのでグーグルのナビを出力して使用したいと思っています。
市販のものもありますが、自分で交換すると傷を付けそうなので…と思っています。
イグニスを所有している方、所有していた方、契約した方からのお返事お待ちしています。
対応が大変になるのでそれ以外の方からのお返事はスルーさせていただきます。
ご了承願います。
1点


・スズキ車はどれも塗装が薄いけど、パーツクリーナーかけて擦れば大抵の塗装は剥がれる(薄くなる)のではないか。
スイスポはシリコンオフで脱脂しただけでクロスに色が付いたし。
・汎用マッドフラップっていうのがEVAシートのみ購入を指してるのか分からんが、ステーも無いし、固定ネジも付いてこないよ。
・カタログから消えたら販売しませんっていうのが一般的だと思うが?
・今時AUX入力で聞く人っているんだ、Bluetooth接続で聞けば良いじゃん。
・DIYスキルが無いならお店で取り付けて貰えば済む話では。
書込番号:25250063
1点

初期ロットのイグニスですが、CVTの出来は良くないですね。
唯一の不満点。
発進から副変速機切り替わるまでは典型的なラバーバンドフィールです。
書込番号:25250327
1点

イグニス2017年型Fリミテッド4WD(ミネラルグレーメタリック)に乗っています。
イグニスの発売初期モデルはCVTのもたつきやショックアブソーバーの底つきなどの
クレームが多くあったようですが、個々に対応策がとられ現在のモデルでは改善
されているようです。(古いレビューより最近のレビューの評価が良いのがそれを
裏付けています。)
ご質問の中で私が答えられる2点について以下の通り回答致します。
1.CVTについて
私も当初ATからの乗り換えだったため、エンジン回転数が上がっても速度が
上がらないもたつき感を感じていましたが、CVTソフトの更新によりほぼ
ATと同様の感覚になっており、不満のない状況です(慣れもあると思いますが)。
2.塗装につぃて
青空駐車場のため新車時にSGコートを実施して月1回の洗車と3か月に1回の
再コートメンテナンス(コーティング剤は市販されており自分でできます。)
をした結果、今でも新車同様の輝きを保っていますので塗装に問題はないと
思います。
ただピラー等の黒色部分は黒テープを貼り付けたもののため、3年程度
で色褪せが目立つようになります。(見てくれだけの問題です・)
現在の私はイグニスに大変満足していますが、乗り心地、加速フィーリングは
個人差があるため、まず試乗をすることをお勧めします。
書込番号:25250618
0点

>yado69さん
回答ありがとうございます。
初期のCVTはあまりよろしくなく、ディーラーでプログラムの書き換えをしてもらえるとか情報があるようですね。
>杜の人さん
回答ありがとうございます。
試乗可能であれば試乗したいのですが、去年サイトの方から試乗可能なディーラーを調べたら車で3時間くらいの所しかありませんでした。
ジムニーJB23(MT)に乗っているので慣れないうちはたぶんCVTに違和感があるだろうけど、走り出しや走りに関しては特に不満はでないだろう…と願いたいです。
ショックに関しては海外でも後部座席は酷いと言われてるようですね。
何度か改良されているみたいですが、良いって話が聞こえてきませんね。
ガラスコーティングって今までやったことがないのですが、SGコートは鳥のふんやダンプなどとすれ違う際の砂や土埃からも塗装は守れるのでしょうか?
書込番号:25250672 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

なお、決して遅い車ではないです。
新車装着のエコピアが「燃費が良いだけ」で他の性能は全然なので、タイヤ交換すると色々と良くなるのはあります。
代車で一ヶ月ぐらいハスラーに乗りましたが、比較すると何もかもイグニスの方が良いと感じました。
ご参考まで。
書込番号:25252536
5点



MZ, MXグレードのホワイト塗装のインテリアカラーが特徴だったのが印象的で、自分的には好きだったのですが、ホームページを見たら、グレード名が変わってて、MV、MF、MGどの内装の写真を見ても、ホワイトは確認できませんでした。もうどのグレードであってもホワイトカラーインテリアの仕様は選べなく無くなってしまったのでしょうか。
3点

21年の9月のMCで無くなったね、つまり選択不可
それが欲しいならMC前の中古狙うしかないかな?。
書込番号:24659305
0点

>さっぱろっとさん
はじめまして。
ご質問いただいているインテリアカラーの件ですが、2021年9月の一部仕様変更で設定がなくなってしまったようです。
当方の手元に2020年2月に一部仕様変更を受けた当時のイグニス(2型)カタログには記載がありました。
現行型からお選びいただけるのは、ガンメタリック、カーキ、ブラック の3タイプからの選択となってしまいます。
書込番号:24659330
1点

>ねこっちーずさん
>北に住んでいますさん
返信いただきありがとうございます。Webのトップページにはホワイトパネルの写真が掲載されているので、一生懸命に探してました。
内装が売りだと思ってたのに、平凡な感じにしたら魅力無いと思うのは、少数派の意見なのか。あれで販売Goさせて途中でやめるなんて、意志が弱いというか、貫いて欲しかった。
書込番号:24659607
0点

>さっぱろっとさん
>Webのトップページにはホワイトパネルの写真が掲載されているので、一生懸命に探してました。
こちらもトップページの写真は見落としていました。申し訳ありません。
現行型(3型)では、グレード名称が変わりまして2型のハイブリッドMZとMXで設定されていた内装(パネル関係)が変更になってしまったようです。
書込番号:24659769
0点

内装が売りなんですか?
コンパクトSUVが売りだと思っていました
個人的には何の車も白色の内装は嫌ですね。
書込番号:24659918
1点

>北に住んでいますさん
売りと書いたのは個人の意見なので、引っかからずに流してください。
トップグレードのMZに採用するぐらいだから、企画時点で本気で良いと思っていたはず。それがいつのまにかひっそりと消滅して悲しく、残念です。
SUVとしてみると、ビスカスの四駆は魅力無いかな、FFのSUVが当たり前の時代に、そこにこだわるのは、考え方が古いのかも知れませんが。。SX4のように四駆がALL GRIP仕様にしてほしいけど、対して売れずに消滅してますが。
>ねこっちーずさん
当事者でない方に、S社の代わりに謝られる理由はないと思いますが、関係者でしょうか。
書込番号:24661827
1点

>さっぱろっとさん
こんにちは。
イグニスに5年近く乗っています。
先日の降雪日にはFFのアクアでは登れなかった坂道をイグニスでは簡単に上ることができました。
FFのeKワゴンで僅かな溝に落としたときは最終的にJAFに助けてもらったのですが、イグニスであれば容易に脱出できたと思います。
逆に、堰堤工事のために作った廃林道は以前所有の副変速機のあるパジェロミニでは登れましたが、イグニスのビスカスの四駆では無理でした。
SUVとしてのビスカスの四駆は不満もありますが、価格、燃費を考慮すればやむを得ないような気がします。
少なくても、山菜取り、茸狩り、買物車として使用するには大満足です。
書込番号:24675944
5点

横から失礼いたします。
自分はSセレクション購入当時、Fリミテッドも比較しておりましたが、試乗時に内装の暗さがイメージと乖離していて白内装のSセレクションにしました(試乗したのはMZでしたが)。
当時内装を見たときに黒ベースの内装だと、チープさが際立った印象があって、白ベースの内装だとそのチープさをごまかせている印象だったのを覚えています。
書込番号:24988570
2点



新車で購入し、9月で5年目になる為、
保証期間内に下記をディーラーに依頼しようと思っています。
@CVTアップデート
Aショックアブソーバを改良版に交換
車には無知なため@について詳しく教えて頂けないでしょうか。
アップデートするとどの様な違いがありますか?
また、1回目の車検の際に純正ナビのアップデートを依頼したところ
「本来であれば有償ですか特別に無償で行いました」と言われたのですが
これは本当でしょうか。
宜しくお願い致します。
0点

>ゆきんこ34さん
>保証期間内に下記をディーラーに依頼しようと思っています。
CVTの違いについてはわかりませんが 5年保証は不具合があった場合に保証するといういみです。
特に不具合がないのであれば保証期間だろうが有償ですよ。
書込番号:24254615
10点

通常の新車時加入する5年保証は、新車時の状態で故障、不具合があった場合、の修理保証です。
記載の
@CVTアップデート
Aショックアブソーバを改良版に交換
純正ナビのアップデート
すべて故障ではないです。
よって通常は全て有料対応になります。
書込番号:24254629
7点

ヒグマの父様
ご返信有難うございます。
他クチコミにて車検時に@Aをしてもらったと書き込みがあったのですが。。
ショックアブソーバの交換については、突き上げは当初から気になっており、
この様な対処法があることをこちらで知りました。
書込番号:24254666
2点

ショックアブソーバは不具合あったのでしょうか?5年乗ってへたったから、改良版に保証で交換されることはないでしょう。
それが、保証でリニューアルされるなら、ついでにタイヤも保証で交換してもらいましょう。
書込番号:24254672 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>ゆきんこ34さん
>他クチコミにて車検時に@Aをしてもらったと書き込みがあったのですが。。
してもらったのは事実かもしれませんがあくまで有償でしてもらっただけなのではないでしょうか。
もしくは、故障、不具合があったのではないかと思いますよ。
ナビのアップデートはあくまで純粋なサービスでありそれ以上を期待しない方が良いと思います。
書込番号:24254691
3点

>ゆきんこ34さん
確かに過去スレに無償で交換したとかいうのがありますが、スズキの公式HPではそういったものは見あたりません。
こんなとこでグダグダ言ってても仕方ないので、とりあえず担当の営業さんに聞いてみましょう
書込番号:24254714 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

1.CVTオイルの交換…ならあり得ますが、無償はないでしょう。有償にて交換が当たり前ですね。
2.ショックは5年5万キロくらいで本来は寿命です。交換しなくても問題ありませんが、交換推奨です。もちろん有償です。10-15万円。
書込番号:24254731
4点

>他クチコミにて車検時に@Aをしてもらったと書き込みがあったのですが。。
どのクチコミでしょうか?
URL貼ればみんなが精査してくれるわよ。
書込番号:24254868
1点

改良版があるのであれば、不具合を強く主張すれば交換してもらえるかもしれませんね。
いったもの勝ちなのは否定できません。
純正ナビのアップデートは機種によりいろいろです。三年間無料のものもありますが、すべて有料のものもありますね。
書込番号:24254928
4点

>私はたぶん3人目だと思うからさん
https://s.kakaku.com/bbs/K0000848262/SortID=22480130/
https://s.kakaku.com/bbs/K0000848262/SortID=20254685/
書込番号:24254989 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

最近の新車価格が高いのはこういったサービスの積み重ねなのかな
書込番号:24255237
3点

>ご返信有難うございました。
ショックアブソーバの交換は電話一本で即、無償交換頂けるとの返答を頂きました。
CVTアップロードについては今回依頼しませんでした。
書込番号:24264160
5点

ゆきんこ34さま
こんにちは(^^)/
交換出来ることになって良かったですね。
イグニスの突き上げちょっと硬い感じ、気になっていました。
交換したら、ぜひ感想をお願いいたします。
(’-’*)♪
書込番号:24278068 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



ある方が、ネット上で、「シートに高さがあるのは良いのですが、路面の突き上げがダイレクトに腰に負担になる」と書いてありました。
イグニスは燃費も良さそうで、恰好も好みなので、通勤に使いたいのですが、シートの具合どうですか?腰痛は出やすいですか?
日産ノートの旧式のものに乗っているのですが、30分以上乗っていると腰が痛くなります。
1点

シートの具合って、体型や骨格など人それれ。
ネットの情報が世間のスタンダードで、スレ主が日本人のスタンダードでもない。
車の感覚的な事は自分で体験するか答えは出ない。
ネットにある無駄な知識で変な先入観持つことは良くないよ。
書込番号:24169698 スマートフォンサイトからの書き込み
12点

どんな車でも自身にシートやサスペンションが合わないと腰痛はあります。
コンパクトSUVに乗り心地を期待しない方がいいですが、それでも人によって違うので試乗するしかありません。
価格が安い車はコストにかけられる部分は限定的なのでどこまで妥協出来るかです。
書込番号:24169702 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>ruhakataさん
シートのホールド性が悪く、体が左右に揺れると腰が疲れてくるんです。
書込番号:24169719
2点

>ruhakataさん
路面からの突き上げ具合や、シートの具合などは、試乗した上での個々の判断になろうかと思います。
・・・が、この車の場合は、試乗車が極端に少ないので、お住いの地域によっては試乗すら難しく、市町村超え〜他県遠征も覚悟しなければなりません。
腰痛防止最重視なら、この車ではなく、電動ランバーサポート付きの車を選ぶ等、多少なりとも調整代の有る車が良いと思います・・・。
書込番号:24169724
4点

大概乗り換えると痛くなる。
シートに合った骨格になるまでね。
基本的に腰痛を治療するのが先決だと思う。
書込番号:24169783 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

突き上げは車(サスペンション)の問題で、腰痛はシート形状や座り方(座らせられ方)と、それらとの相性を含めた個々の体問題です。試乗してもどこまで分かるかどうか…。ある程度予測を付けて、買ってから工夫するしかないのではないでしょうか?
書込番号:24169861 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

ノートでダメですよね。
たぶん、他もダメでしよ。
アルトワークスとか
コペンSなどの
レカロシートがよろしいようです。
ドイツ車なども腰痛に
なりにくいようです。
書込番号:24169942 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

こればかりは個人差が大きいので、実際に試乗やレンタカーなどで試してみるしかないと思います。
私もまったく別の車(エブリイ)購入時にいろいろ調べていると私が買うグレードで腰痛云々の話を散見し、どうなのかなって思ってましたが、実際に乗ってみると全く思いません。これは一回の乗る距離にもよるので腰痛の意見の方の事情にもよるのでしょう。
ただ、長距離運転(連続走行2〜3時間で総走行距離700kmほど)をやってみましたが、特別腰痛で困った経験はありません。
なので他人の感想というのはさほど問題では無いです。それよりも単純に見た目のシートの材質や形状からスレ主さんが感じる感想のほうが大事でしょう。
エブリイとは別にスイフトスポーツにも乗っているのですが、こちらは完全にスポーツ走行を意識したシートで本格バケットほどじゃないにしろ、身体の動きが制限されてある意味窮屈ですが、コーナーリングなどは身体ががっちり固定されるのでむしろその窮屈さが楽に感じます。イグニスもスイスポほどではないにしろランバーサーポートが強めのシート形状ですから、それをスレ主さんがどう感じるかですね。ただし強めといっても、ファミリーカーにしてはっていう印象にすぎません。
旧型ノートの純正シート形状の写真がなかなか適切なものが見つからなかったのでご自身の車と写真を見比べてほしいのですが、ノートはランバーサポートがほとんどない形状なので、もしかしたらこれがスレ主さんの体形に合わないのかもしれませんね。
エブリイのシートはスイスポのそれよりフカフカでランバーサポートもほとんどありませんが、コーナーリングを楽しむような車ではないので、さほど気になりません。なにしろ疲れたら後部の荷室で足伸ばして熟睡できますので、、、、(夏場除く)
ドライバーの体形、体質、好み、車の使われ方などで様々ですので、ネットの情報は私のも含めて話1/3程度の信頼性に思うといいですよ。
書込番号:24169965
4点

とりあえずディーラーに中古でも何でも調べて頂いて試乗する。
実際に走らなくても、シートの良し悪しは座るだけで判る。
例えそれが中古であっても判る。
全てはその第一歩からだと思います。
それと経験上、軽いクルマは燃費はいいが突き上げは多い。
腰のことを考えたら燃費は捨てた方が良いかも。
書込番号:24170154
1点

>ruhakataさん
ヘルニア持ちです。
車種やシートにもよりますが、まずはシートポジションが重要です。
それに筋トレ。
書込番号:24170175
3点

>ruhakataさん
あと、体重も要注意ですね。
歳のせいもあり中年太りでお腹周りに肉が付いてしまってシートがきつくなった。
ダイエットしないといけないなぁと日々思ってます。
書込番号:24170301
1点

みなさん、情報提供ありがとうございます!試乗して店員さんにも相談してみます。ありがとうございました!
書込番号:24171133
2点


イグニスの中古車 (365物件)
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- 車両価格
- 105.0万円
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- 走行距離
- 2.1万km
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イグニス ハイブリッドMX 4WD フルセグ メモリーナビ DVD再生 ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ LEDヘッドランプ アイドリングストップ
- 支払総額
- 91.4万円
- 車両価格
- 79.0万円
- 諸費用
- 12.4万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 7.1万km
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- 支払総額
- 85.8万円
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- 72.6万円
- 諸費用
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- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 8.0万km
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- 年式
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- 走行距離
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- 支払総額
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- 車両価格
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- 諸費用
- 10.4万円
- 年式
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- 走行距離
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- 車両価格
- 72.6万円
- 諸費用
- 13.2万円
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- 支払総額
- 108.9万円
- 車両価格
- 92.9万円
- 諸費用
- 16.0万円
-
- 支払総額
- 129.4万円
- 車両価格
- 119.0万円
- 諸費用
- 10.4万円