『HDDを交換するに、どの方法ですか?』のクチコミ掲示板

2016年 1月22日 発売

dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

東芝の直販サイトで購入するメリット

  • 直販サイトでしか購入できない商品を豊富にラインアップ
  • 日本全国送料無料
  • 会員登録をすれば購入履歴・出荷状況が確認できる

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core 3215U(Broadwell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデル の後に発売された製品dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルとdynabook AZ15/VB PAZ15VB-SNA-K 価格.com限定モデルを比較する

dynabook AZ15/VB PAZ15VB-SNA-K 価格.com限定モデル

dynabook AZ15/VB PAZ15VB-SNA-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月18日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core 3215U(Broadwell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルのオークション

dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 1月22日

  • dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデル

『HDDを交換するに、どの方法ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

HDDを交換するに、どの方法ですか?

2016/03/04 20:44(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデル

スレ主 urusanさん
クチコミ投稿数:53件

dynabook Qosmio* F30/777LSE です。メモリーもアップして快適に使っていますが。HDDから微かな微音らしきがしています、ので200GBを準備して・・・・・この機種はDドライブが無くて「リカバリーソフト」を作成した記憶が無くて・・・・思案しています。
この際だからWindows7に新規インストールかな?と色々思案しています。
まずは、現状でのHDDの交換とリカバリーソフトの作成方法と新HDDに交換後のOSのインストール方法等を教えて頂きたく宜しくお願いします。

書込番号:19657167

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/03/04 20:49(1年以上前)

交換先はHDDですか? SSDじゃなくて?

それにいま500GBなのに 200GBに減らされるんでしょうか?

書込番号:19657189

ナイスクチコミ!4


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2016/03/04 21:20(1年以上前)

本当に,dynabook Qosmio* F30/777LSEですか?
ttp://dynabook.com/pc/catalog/support/search/user/cgi-bin/disp.cgi?pid=PQF30777LSE&dir=DBsCO*

お金をかけても,うまくいきそうにない・・・残念です!

書込番号:19657314

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/03/04 21:27(1年以上前)

あ、このスレのモデルじゃなく沼さんのリンク先だったんだ。早まったわ(笑)

書込番号:19657347

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/03/04 21:39(1年以上前)

>>HDDから微かな微音らしきがしています、ので

HDDを読み書きするヘッドの音ではないでしょうか?
HDDの健康状態を調べるCrystalDiskInfoというソフトがあります。
特に何ともないかもしれませんよ。

CrystalDiskInfo
http://crystalmark.info/download/

書込番号:19657399

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:60件

2016/03/05 02:18(1年以上前)

本当にスレ主さんのお使いのPCが
「Qosmio F30/777LSE」だとすると、「Windows 7」はまともに動きません。(OSが重すぎて何も出来ない)

ほぼ同スペックのネットブックを知人が持っておりまして、捨てるのも勿体無いと、
システム要件の低い、Win 8.1など色々試しましたが、結果「Chromium OS」や「Android」位しか動きませんでした。

>kokonoe_hさん
がおっしゃるソフトで、異常がなければいいのですが。

書込番号:19658357

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデル
東芝

dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 1月22日

dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング