GF-GT710-E1GB/LP [PCIExp 1GB]玄人志向
最安価格(税込):¥10,090
(前週比:±0
)
発売日:2016年 2月上旬
グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GT710-E1GB/LP [PCIExp 1GB]
こちらのビデオカードを購入し、3D動画(映画)を見ようとしていますが、見れません。
powerdvdのメーカが出している3D視聴の要件チェックは、満たしています。
ビデオカードの設定など、原因と考えられることは、ありませんでしょうか。
OS: windows10
モニタ: Acer 社製 プロジェクター H5360BD、または、Panasonic 社製 P55GT5
ビデオカード: GF-GT710-E1GB/LP [PCIExp 1GB]
コンテンツ: モアナと伝説の海3D
以上、よろしくお願いいたします。
書込番号:21994520
1点
>見れません。
具体的にどう見られないのでしょう?
書込番号:21994591
1点
cpuも関係あるのですかぁ。
cpuは、AMD Phenom(tm) U X6 1055T Processor 2.80GHz
ついでに、ケーブルはhdmi 2.0
以上、宜しくお願い致します
書込番号:21994726
0点
>>cpuは、AMD Phenom(tm) U X6 1055T Processor 2.80GHz
>ブルーレイ 3D 再生:Intel Core i5、AMD Phenom II X4。
https://jp.cyberlink.com/support/product-faq-content.do?id=21919
CPUは問題ないですね。
書込番号:21994811
![]()
1点
皆さん、コメントありがとうございます。
取り敢えず、色々試していますが、まだ駄目です。
1.ドライバは初めから最新を入れていました。
そこで、敢えて、同封していたドライバ、最新の一つ前のドライバを入れましたが、ダメ。
2.POWERDVD17体験版で試しましたが、ダメ
3.画面の設定を、解像度1080p 24hz、720p 60hzで試したが、ダメ。
もちろん、powerdvdの設定も自動、1080p、720pの3通りで試してます。
ところで、powerdvd17体験版で試したら、体験版ではフル機能でないからダメと出てきます。
また、その後、powerdvd18でも、同様なメッセージが出てくるようになりました。
体験版ではダメと言う情報をお持ちの方はいませんか。
ちなみに、サポートにも体験版で試している旨は伝えていますが、
指摘がないので、関係ないですかねぇ。
書込番号:21995197
0点
体験版のダウンロードのウェブで確認すると、以下が書かれていました。
まさか、Blu-ray 3Dは見れなくて当然と言うことですかねぇ。
これまでのサポートの対応は・・・
・HEVC/H.265/Blu-ray 3D/Ultra HD Blu-ray/HDR 映像/360° 映像コンテンツの再生には対応しておりません。
https://jp.cyberlink.com/downloads/trials/powerdvd-ultra/download_ja_JP.html
書込番号:21995225
0点
以前、製品のダウンロード版が、キャンペーンとかで、5000円くらいで売っていたのですが、
それくらいで購入できる情報をお持ちの方、いませんか?
書込番号:21995231
0点
プロジェクターとTV(以下面倒なので全てモニターで統一)は3D表示出来る状態にしてあるのですか?
モニターの設定やオプションの3Dメガネを用意等を行い3D表示が行える条件を満たしているのか、入力が複数ある場合3Dに対応した入力端子に接続しているのでしょうか。
PowerDVD側にも設定はないのでしょうか?
設定があるとすればモニターかソフトです。
書込番号:21995345
1点
>>それくらいで購入できる情報をお持ちの方、いませんか?
ググったけど無さそうですね。
3D機能がないPROなら5000円ですが・・・
書込番号:21996250
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「玄人志向 > GF-GT710-E1GB/LP [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2018/11/20 8:01:10 | |
| 5 | 2018/11/13 2:27:51 | |
| 1 | 2018/11/02 22:20:20 | |
| 7 | 2018/10/01 20:16:49 | |
| 12 | 2018/07/30 1:05:00 | |
| 8 | 2018/06/02 8:42:16 | |
| 8 | 2018/05/24 20:22:09 | |
| 23 | 2018/05/15 13:52:39 | |
| 1 | 2018/10/15 12:41:05 | |
| 5 | 2018/04/18 16:03:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)









