GF-GT710-E1GB/LP [PCIExp 1GB]
「GeForce GT 710」を搭載したビデオカード
GF-GT710-E1GB/LP [PCIExp 1GB]玄人志向
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月上旬



グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GT710-E1GB/LP [PCIExp 1GB]
現在、DellのInspiron 3470を使っており、ディスプレイはHDMI×1、VGA×1で両方で計2台を利用しております。
GF-GT710-E1GB/LP [PCIExp 1GB]を設置すれば、追加で2台、計4台のディスプレイが同時に利用できるようになるのでしょうか?
追加の2台については、HDMI×1、DVI-D×1で考えております。
ゲームは一切しません。
株取引アプリ、ブラウザ、EXCELを同時利用しており、作業領域を広くしたいと思っています。
Inspiron 3470の仕様詳細は、以下のURLのサイトに載っていました。
http://www.pasonisan.com/dell/inspiron-desktop/corei5-8400-inspiron3470.html
CPUはCore i5-8400 です。
※PCについて詳しくないため、どの情報を載せればよいかわからず、上記URLで示させて頂きました。
あと、他にお勧めの、グラフィックボード等あれば、教えて頂ければと思います。
よろしくお願いいたします。
書込番号:22146798
1点

https://tech-review.click/add-a-graphic-board-on-pc
こちらにGT710 + CPU内蔵グラフィックで 4画面化されてる紹介があります。
書込番号:22146900
1点

PCの設定でビデオカードが認識されると自動的に統合GPUを停止する設定になっていて解除出来ないものもあります。
その場合には増設したビデオカードからしか出力されなくなります。
それから解像度はどの程度なのでしょうか?
FullHDやWUXGA辺りなら問題ないですが、それ以上となると必ずしも複数画面が可能とは限りません。
広くしたいなら解像度の高い大きいモニターにする手もありますね。
例えば20インチのFullHDモニターを4台なら40インチの4Kモニターと同等です。
書込番号:22149344
1点

>uPD70116さん
アドバイスありがとうございます。
ビデオカードからしか出力されなくなることもあるのですね。
その場合は、3画面かなとも覚悟しましたが、どうやら大丈夫なようです。
ディスプレイはFullHD×4です。
4Kモニタは確かによいですね。ほしいです。
今回は、すでに所持していた4枚を利用します。
書込番号:22150929
0点

>あずたろうさん
>uPD70116さん
回答頂き、ありがとうございました。
昨日、GF-GT710-E1GB/LPを購入し、結果、4画面のマルチディスプレイが実現できました。
今のところ、ブラウザ(youtube視聴×3)、Excel、株トレードアプリくらいであれば問題なく動作しています。
ただ一つやらかしてしまったのが、ケース幅が狭いので、GT710を設置するはみ出てしまいます。
なので、ふたが開いた状態で稼働しています。
何も考えていませんでした。。
まぁこれはケースを少し改造しようかなと。。
書込番号:22150932
2点

これならロープロフィールブラケットが付属しているので、交換すれば収まるのでは?
DVIとミニD-SUBのコネクターに付いているネジを回して外し、ブラケットを外して交換しネジで止めるだけです。
もしアナログRGBを使わないなら1スロット分だけ取り付ければいいです。
余ったコネクターはケーブルを外してしまって構いません。
書込番号:22151243
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「玄人志向 > GF-GT710-E1GB/LP [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
11 | 2018/11/20 8:01:10 |
![]() ![]() |
5 | 2018/11/13 2:27:51 |
![]() ![]() |
1 | 2018/11/02 22:20:20 |
![]() ![]() |
7 | 2018/10/01 20:16:49 |
![]() ![]() |
12 | 2018/07/30 1:05:00 |
![]() ![]() |
8 | 2018/06/02 8:42:16 |
![]() ![]() |
8 | 2018/05/24 20:22:09 |
![]() ![]() |
23 | 2018/05/15 13:52:39 |
![]() ![]() |
1 | 2018/10/15 12:41:05 |
![]() ![]() |
5 | 2018/04/18 16:03:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)





