『こだわり編集でBGMに気に入った曲を設定できない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 デジカメde!!ムービーシアター6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジカメde!!ムービーシアター6の価格比較
  • デジカメde!!ムービーシアター6のスペック・仕様
  • デジカメde!!ムービーシアター6のレビュー
  • デジカメde!!ムービーシアター6のクチコミ
  • デジカメde!!ムービーシアター6の画像・動画
  • デジカメde!!ムービーシアター6のピックアップリスト
  • デジカメde!!ムービーシアター6のオークション

デジカメde!!ムービーシアター6筆まめ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月 5日

  • デジカメde!!ムービーシアター6の価格比較
  • デジカメde!!ムービーシアター6のスペック・仕様
  • デジカメde!!ムービーシアター6のレビュー
  • デジカメde!!ムービーシアター6のクチコミ
  • デジカメde!!ムービーシアター6の画像・動画
  • デジカメde!!ムービーシアター6のピックアップリスト
  • デジカメde!!ムービーシアター6のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト・動画再生ソフト > 筆まめ > デジカメde!!ムービーシアター6

『こだわり編集でBGMに気に入った曲を設定できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジカメde!!ムービーシアター6」のクチコミ掲示板に
デジカメde!!ムービーシアター6を新規書き込みデジカメde!!ムービーシアター6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

動画編集ソフト・動画再生ソフト > 筆まめ > デジカメde!!ムービーシアター6

クチコミ投稿数:51件

mp3形式の音楽ファイルをBGMに設定しようとしたときのダイアログ

かんたん編集では、CDからパソコンに保存した曲をBGMに設定できるのですが、こだわり編集で同じ曲をBGMに設定しようとすると、エラーが出たり、正しく設定できなかったりで、困っています。
メーカーに質問したのですが、無償サポート期間を終了しているので答えられませんと言われてしまいました。
Windows10の環境なんですが、メーカーのQ&Aには、Windows Media Playerで『保護をOFFにする』と書かれており、mp3形式で設定しようとすると、そのようなWarninngがでるのですが、Windows Media Playerを起動させて見ても、そのような設定項目がありません。
他の指定された形式で設定しようとしても、うまくできません。
どなたか方法をご存じの方がおられましたら、ご教授お願いします。
よろしくお願いします。

書込番号:24567689

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/01/28 21:13(1年以上前)

https://multimedia.reneelab.jp/wma-to-mp3.html#c

WMA を MP3に変換して挿入してみたら?

書込番号:24567694

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/01/28 21:15(1年以上前)

他にも変換ツールは色々ありますし。

書込番号:24567697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2022/01/29 16:55(1年以上前)

あずたろうさま
ありがとうございました。
教えていただいた方法で、思い通りのムービーを作ることができました。
メーカーのサポートより、このサイトの方がよっぽど頼りになります。
感謝しています。

書込番号:24569161

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「筆まめ > デジカメde!!ムービーシアター6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジカメde!!ムービーシアター6
筆まめ

デジカメde!!ムービーシアター6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月 5日

デジカメde!!ムービーシアター6をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング