『カフェラテ機能とは?』のクチコミ掲示板

2016年 1月20日 発売

プリマドンナXS ETAM36365MB

  • メーカー最高峰モデルとなる、コンパクト全自動コーヒーマシン。
  • 1杯ごとに自動で、「豆を挽く」「絶妙にタンピングする」「ぴったりな圧力で抽出する」といった工程を行うため、本格的な味わいに。
  • コーヒー濃度は5段階で、抽出量は4種デフォルト+2種カスタマイズで設定が可能。
最安価格(税込):

¥190,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥190,000¥190,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥240,000

コーヒー:○ エスプレッソ:○ カプチーノ:○ タイプ:ドリップ式(全自動)/エスプレッソ式 プリマドンナXS ETAM36365MBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリマドンナXS ETAM36365MBの価格比較
  • プリマドンナXS ETAM36365MBのスペック・仕様
  • プリマドンナXS ETAM36365MBのレビュー
  • プリマドンナXS ETAM36365MBのクチコミ
  • プリマドンナXS ETAM36365MBの画像・動画
  • プリマドンナXS ETAM36365MBのピックアップリスト
  • プリマドンナXS ETAM36365MBのオークション

プリマドンナXS ETAM36365MBデロンギ

最安価格(税込):¥190,000 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 1月20日

  • プリマドンナXS ETAM36365MBの価格比較
  • プリマドンナXS ETAM36365MBのスペック・仕様
  • プリマドンナXS ETAM36365MBのレビュー
  • プリマドンナXS ETAM36365MBのクチコミ
  • プリマドンナXS ETAM36365MBの画像・動画
  • プリマドンナXS ETAM36365MBのピックアップリスト
  • プリマドンナXS ETAM36365MBのオークション

『カフェラテ機能とは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリマドンナXS ETAM36365MB」のクチコミ掲示板に
プリマドンナXS ETAM36365MBを新規書き込みプリマドンナXS ETAM36365MBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

カフェラテ機能とは?

2020/11/05 11:09(1年以上前)


コーヒーメーカー > デロンギ > プリマドンナXS ETAM36365MB

クチコミ投稿数:22件

マグニフィカS カプチーノスマートと悩んでいます。

カプチーノスマートのミルクメニューにはカフェラテがなく、プリマドンナにはあるようですが、どう違うのでしょうか。

メニューがない場合、デロンギでエスプレッソを作り、ミルクは電子レンジ等で温めるのだと思いますが、プリマドンナではミルクの温め(カフェラテなので泡立たず温めるだけ)も自動でやってくれるのでしょうか?

書込番号:23768989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
針の先さん
クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:173件

2020/11/05 13:24(1年以上前)

>なっつ0606さん

>ミルクメニュー
複数選べる場合、ミルク泡の細かさを設定できる機能のようですね。ラテメニューは方言が多いため想像と内容が一致しないときもありますが、デロンギではカフェラテよりカプチーノの方が細かいらしいです。もしかしたら量も少し違うかも。

ミルクは高温のスチームと混ぜ合わせることで温めます。ミルクコンテナをセットすることでどちらも自動で行えます(手動でも可能)。おそらくこのとき混ぜる空気の量を調整していると予想します。

両機種共にスチーム専用のヒーターを持っていて基本機能はほぼ同じなので、設定の種類やその細かさ、予算、使い勝手で選ぶことになりそうです。

書込番号:23769232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2020/11/05 14:22(1年以上前)

ありがとうございます。
カプチーノスマートでも温かいミルクは自動で作れるということでしょうか?
差は、泡の大きさを調整できるか否か、でしょうか?

カプチーノよりカフェラテが好きなのですが、カプチーノの説明ばかりで良く分からないですね。。。

書込番号:23769314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


針の先さん
クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:173件

2020/11/05 15:50(1年以上前)

>カプチーノスマートでも温かいミルクは自動で作れるということでしょうか?
はい。ただし「温かい」についてミルクは60度台に設定されているはずなのでカップにいれると少々温度が下がり60度弱になると思われます。また水蒸気で温めるため若干ですが水っぽくなる恐れはあります。気になるほどかどうかは個人の感覚です。

>差は、泡の大きさを調整できるか否か、でしょうか?
説明からはそう読めます。

>カプチーノよりカフェラテ
私の感覚ではふわふわした泡でその割合が多いのがカプチーノ、きめ細かい泡でその割合がより少ないのがカフェラテという認識ですが、こういうミルクメニューは国や地域、メーカーで認識が異なりがちですので、確実に重視するならメーカーか所有者に聴くべきでしょうね。コロナ前は結構自演とかやっていたようですが今はどうなんでしょうね。

書込番号:23769435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2020/11/05 21:32(1年以上前)

ありがとうございます!
僅差なので悩みますね。。

書込番号:23770022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


針の先さん
クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:173件

2020/11/05 21:40(1年以上前)

誤)コロナ前は結構自演とかやっていたようですが
正)コロナ前は結構実演とかやっていたようですが

予測変換か入力ミスかわかりませんが、うっかり変な文章になっていましたので誤解を与えないよう訂正します。

書込番号:23770035

ナイスクチコミ!0


willmoniaさん
クチコミ投稿数:1件 プリマドンナXS ETAM36365MBのオーナープリマドンナXS ETAM36365MBの満足度5

2020/11/06 12:19(1年以上前)

先日表参道の公式ストアで試飲してきました。内容としてはご認識の通りです(カフェラテも自動。カプチーノの泡が多い)
どちらも大変美味しかったのでその場でプリマドンナを購入しました。高い買い物なのでぜひ一度試飲や質問などをする場を設けた方が良いと思います!

書込番号:23771016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2020/11/06 12:35(1年以上前)

ありがとうございます。
近くで試飲やってるところがなかったので、昨日ついに買ってしまいました!
結局、プリマドンナにしました。

高かったので壊れないことを祈ります…。
海外製なので、そこだけは心配です。

書込番号:23771053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デロンギ > プリマドンナXS ETAM36365MB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
QOLがあがりました 0 2022/07/31 21:47:09
快適な朝の一杯 0 2022/02/21 19:30:25
お買い得でしょうか? 0 2021/11/28 19:19:49
ついに購入 0 2021/11/14 7:42:20
なぜか、楽天の方が安い 0 2021/09/19 11:46:10
4年で全く動かず。 0 2021/07/04 23:36:25
テレワークの快適性がレベルアップ! 0 2021/02/28 23:02:58
思い切って買って良かった! 0 2021/01/18 22:13:03
大満足です! 0 2020/11/22 1:02:49
カフェラテ機能とは? 7 2020/11/06 12:35:22

「デロンギ > プリマドンナXS ETAM36365MB」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリマドンナXS ETAM36365MB
デロンギ

プリマドンナXS ETAM36365MB

最安価格(税込):¥190,000発売日:2016年 1月20日 価格.comの安さの理由は?

プリマドンナXS ETAM36365MBをお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング