『メデイアゴーのインストール』のクチコミ掲示板

2016年 2月13日 発売

NW-WS413 [4GB]

  • 異物が堆積しにくく腐食に強い端子と、本体表面に防汚コーティングを施したことで、海水(塩水)にも対応したヘッドホン一体型「ウォークマン」。
  • 周囲の音や人の声を取り込み、音楽にミックスするモードを搭載。周囲の状況に気を配りつつ、ランニングなどスポーツに集中できる。
  • 耳に掛かる本体部分をシームレス化し、ラウンド形状にしたことで、装着時のフィット感や快適性、安定性が向上している。
最安価格(税込):

¥34,300

(前週比:+1,500円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,300¥34,300 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ 再生時間:12時間 インターフェイス:USBクレードル:USB2.0 NW-WS413 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-WS413 [4GB]の価格比較
  • NW-WS413 [4GB]のスペック・仕様
  • NW-WS413 [4GB]の純正オプション
  • NW-WS413 [4GB]のレビュー
  • NW-WS413 [4GB]のクチコミ
  • NW-WS413 [4GB]の画像・動画
  • NW-WS413 [4GB]のピックアップリスト
  • NW-WS413 [4GB]のオークション

NW-WS413 [4GB]SONY

最安価格(税込):¥34,300 (前週比:+1,500円↑) 発売日:2016年 2月13日

  • NW-WS413 [4GB]の価格比較
  • NW-WS413 [4GB]のスペック・仕様
  • NW-WS413 [4GB]の純正オプション
  • NW-WS413 [4GB]のレビュー
  • NW-WS413 [4GB]のクチコミ
  • NW-WS413 [4GB]の画像・動画
  • NW-WS413 [4GB]のピックアップリスト
  • NW-WS413 [4GB]のオークション

『メデイアゴーのインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-WS413 [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-WS413 [4GB]を新規書き込みNW-WS413 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

メデイアゴーのインストール

2017/08/17 23:47(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WS413 [4GB]

スレ主 コロ0422さん
クチコミ投稿数:10件

購入したのですが、メディアゴーをインストールしようとしたら、『別のインストールまたは、アンインストールが既に進行中です。このインストールを続行するには、前にそのイントールまたは、アンインストールを完了してください』と表示され、インストールができません。
解決方法が分からないのでよろしくお願いします。

書込番号:21124962

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:25件

2017/08/18 02:18(1年以上前)

その様に表示が出るのなら、当然何らかのタスクが働いているのでしょう。

動いているタスクを終了させてみるのが手っ取り早いですが・・
正直、なんのインストール(アンインストール)が行われているのか自分にはわからないので
無闇に止めて良いとは限らないので・・

書込番号:21125159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/08/18 07:17(1年以上前)

ちょっと古い情報ですがWindowsである限りは一緒だと思うのでリンクを貼っておきます。要は起動時からのバックグラウンド動作が障害になっていると言う事ですね。それを一旦切ってしまえばうまくいくのではないかと言う事です。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1331118953

書込番号:21125337

ナイスクチコミ!1


スレ主 コロ0422さん
クチコミ投稿数:10件

2017/08/18 18:27(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
>鬼柳京介[大満足]さん
こんにちは
コメントありがとうございます。
たびたび画面に表れていたJAVAのバージョンアップをしたあと、インストールしたら、うまくいきました。

書込番号:21126622

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-WS413 [4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-WS413 [4GB]
SONY

NW-WS413 [4GB]

最安価格(税込):¥34,300発売日:2016年 2月13日 価格.comの安さの理由は?

NW-WS413 [4GB]をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング