『BIOSが立ち上がらない・・・』のクチコミ掲示板

2016年 1月26日 発売

GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]

  • GeForce GT 710を搭載したビデオカード。ボード全長が約146mmとコンパクトで、ファンレス仕様のヒートシンクを採用している。
  • 補助電源が不要で、スペースが限られた省スペースPCへの取り付けにも最適。
  • ディスプレイ出力端子は、DL-DVI-D×1、HDMI×1、VGA×1を装備。ロープロファイルブラケット×2が付属する。
最安価格(税込):

¥5,380

(前週比:+248円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,380

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,380¥6,445 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 710 バスインターフェイス:PCI Express 2.0 x8/接続スロット:PCI-Express x16 モニタ端子:D-SUB x1/Dual-link DVI-D x1/HDMI1.4a x1 メモリ:DDR3/2GB 消費電力:19W GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]のオークション

GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]MSI

最安価格(税込):¥5,380 (前週比:+248円↑) 発売日:2016年 1月26日

  • GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]のオークション

『BIOSが立ち上がらない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]を新規書き込みGT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BIOSが立ち上がらない・・・

2019/02/15 16:09(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]

スレ主 seven123さん
クチコミ投稿数:19件

CPU:i5 9600K
マザーボード:MSI H310M PRO-VH PLUS
メモリー:CFD W4U2666PS-8GC19
電源:玄人志向 KRPW-L5-600W/80+
SSD:AGI AGI480G17AI178
ビデオカード:MSI GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]

上記構成でPCを組みましたが、ビデオカードを挿すとBIOSが立ち上がりません・・・
ビデオカード抜いて電源を入れるとBIOSは立ち上がります。
この症状はビデオカードの不具合ですか?
教えて下さい。

書込番号:22468291

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/02/15 16:18(1年以上前)

HDMIケーブルなどディスプレイとつなぐケーブルをマザーボード側に挿していませんか?

書込番号:22468312

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 seven123さん
クチコミ投稿数:19件

2019/02/15 16:50(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
ビデオカードに挿しています。

色々抜き差しを繰り返していましたら、起動しました。
ご迷惑をおかけいたしました。
ありがとうございました。

書込番号:22468370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/02/15 17:36(1年以上前)

接触不良でしたか。
表示されて良かったですね。

たまに起きることがあるので、何度か挿し直しして改善することはありますね。
あと、PCケースに干渉して奥まで挿し込めないということもあるので、ビデオカードやPCケースを変えるときは要注意ですね。

書込番号:22468451

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]
MSI

GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]

最安価格(税込):¥5,380発売日:2016年 1月26日 価格.comの安さの理由は?

GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング