2016年 1月26日 発売
GT 710 1GD3H LP [PCIExp 1GB]
- GeForce GT 710を搭載したエントリークラスのビデオカード。ボード全長が約146mmとコンパクトサイズ。
- ロープロファイルに準拠し冷却ユニットにはファンレス仕様のヒートシンクを採用。補助電源も不要でスペースが限られた省スペースPCへの取り付けにも最適。
- バスインターフェイスはPCI Express 2.0×8(形状は×16)、ディスプレイ出力端子はDL-DVI-D×1、HDMI×1、VGA×1を装備している。
GT 710 1GD3H LP [PCIExp 1GB]MSI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月26日
グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GT 710 1GD3H LP [PCIExp 1GB]
お世話になります。
スリムPCに装着するためのロープロファイル用ブラケットは付属しているのでしょうか。
メーカー情報、データシートには特に記載がありませんでした。
書込番号:22829065
0点
https://www.ask-corp.jp/products/msi/graphicsboard/geforce-gt710/gt-710-1gd3h-lp.html
付属品 ロープロファイルブラケット×2
と記載されてます。
書込番号:22829089
![]()
3点
型番にLP表記あってLPブラケット付いてなければ意味を成しません。
必ずついてます。
書込番号:22829090
0点
>ローエンドらしく梱包は簡易だ。ダンボールにエアパッキンで覆うのみの、コンスと重視。付属品はドライバ・マニュアル・LowProfileブラケットとなっている。
>低コストながらもロープロファイルは2枚付属しており、ロープロファイル利用時でも3つ全ての映像端子を無理なく利用できるようになっている。
https://androgamer.net/2018/02/13/post-8708/
書込番号:22829101
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MSI > GT 710 1GD3H LP [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/06/23 12:38:40 | |
| 12 | 2023/10/17 12:08:42 | |
| 4 | 2021/01/09 15:30:42 | |
| 15 | 2020/09/11 23:29:57 | |
| 0 | 2020/07/12 20:13:50 | |
| 0 | 2020/04/15 0:33:17 | |
| 4 | 2019/07/30 10:58:08 | |
| 4 | 2019/05/10 20:08:50 | |
| 4 | 2018/08/31 8:18:42 | |
| 5 | 2018/07/21 17:16:17 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング









