『ロープロじゃない?』のクチコミ掲示板

2016年 1月26日 発売

GT 710 1GD3H LP [PCIExp 1GB]

  • GeForce GT 710を搭載したエントリークラスのビデオカード。ボード全長が約146mmとコンパクトサイズ。
  • ロープロファイルに準拠し冷却ユニットにはファンレス仕様のヒートシンクを採用。補助電源も不要でスペースが限られた省スペースPCへの取り付けにも最適。
  • バスインターフェイスはPCI Express 2.0×8(形状は×16)、ディスプレイ出力端子はDL-DVI-D×1、HDMI×1、VGA×1を装備している。
最安価格(税込):

¥7,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,800¥7,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 710 バスインターフェイス:PCI Express 2.0 x8/接続スロット:PCI-Express x16 モニタ端子:D-Sub x1/DL-DVI-D x1/HDMI1.4 x1 メモリ:DDR3/1GB 消費電力:19W GT 710 1GD3H LP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GT 710 1GD3H LP [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GT 710 1GD3H LP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GT 710 1GD3H LP [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GT 710 1GD3H LP [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GT 710 1GD3H LP [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GT 710 1GD3H LP [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GT 710 1GD3H LP [PCIExp 1GB]のオークション

GT 710 1GD3H LP [PCIExp 1GB]MSI

最安価格(税込):¥7,800 (前週価格なし) 発売日:2016年 1月26日

  • GT 710 1GD3H LP [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GT 710 1GD3H LP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GT 710 1GD3H LP [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GT 710 1GD3H LP [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GT 710 1GD3H LP [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GT 710 1GD3H LP [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GT 710 1GD3H LP [PCIExp 1GB]のオークション

『ロープロじゃない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GT 710 1GD3H LP [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
GT 710 1GD3H LP [PCIExp 1GB]を新規書き込みGT 710 1GD3H LP [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ロープロじゃない?

2023/06/23 09:30(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GT 710 1GD3H LP [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:2件

ロープロファイルにチェックを付けて検索したら出てきたけど、ロープロファイル非対応ですよね?

書込番号:25312808

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2023/06/23 09:38(1年以上前)

Amazonのレビューなどを見るとロープロブラケットは付属みたいなので、ブラケットの付け替えでロープロ仕様になるかと思います。

書込番号:25312821

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2023/06/23 09:45(1年以上前)

これ買ったことありますが。LPのブラケットは付属していましたよ。

書込番号:25312832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2023/06/23 10:50(1年以上前)

ありがとうございます。
同じタイプの玄人志向のヤツはロープロファイル非対応って書いてて、こっちはどうなんだろうと思ったのですが、ブラケットの画像が無くて、どうなのかと思いましたが、付いてるのですね。
あ、箱をよく見たら書いてますね。

書込番号:25312900

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2023/06/23 12:38(1年以上前)

>あ、箱をよく見たら書いてますね。
「Low Profile Bracket Included」とシールで張られています。

本体に取り付けるDVI+HDMI用ブラケットと、1スロット余分に使ってD-SUBを使えるようにするブラケットの2つが入っています。


モニター数拡張のために、GTX1660+GT710にしたのですが。GTX1660用の最新ドライバだと710が使えず。710が使えるドライバだとGTX1660と使えますが、古いドライバのまま+Display Portの点滅問題が出てきて。
F無しCPUだからオンボードグラフィック併用でお茶濁していましたが。Display Port→Dual-Link DVI変換アダプタが2500円と安かったので、こちらで凌ぐことになりました。

書込番号:25313026

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GT 710 1GD3H LP [PCIExp 1GB]
MSI

GT 710 1GD3H LP [PCIExp 1GB]

最安価格(税込):¥7,800発売日:2016年 1月26日 価格.comの安さの理由は?

GT 710 1GD3H LP [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング