『買いました』のクチコミ掲示板

2016年 2月19日 発売

VIERA TH-43DX750 [43インチ]

  • 高輝度広色域液晶パネルや独自技術「ヘキサクロマドライブ」で高画質化を実現し、HDR規格にも対応した4K対応液晶テレビ。
  • 大容量スピーカーボックスと最大出力30Wの高出力アンプを採用した「ダイナミックサウンドシステム」により、音声出力を大幅強化。
  • NETFLIX、YouTubeなどの4Kネット動画も視聴でき、「外からどこでもスマホで視聴」といった機能も備えている。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-43DX750 [43インチ] の後に発売された製品VIERA TH-43DX750 [43インチ]とVIERA TH-43EX750 [43インチ]を比較する

VIERA TH-43EX750 [43インチ]

VIERA TH-43EX750 [43インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月28日

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-43DX750 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43DX750 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43DX750 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43DX750 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43DX750 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43DX750 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43DX750 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43DX750 [43インチ]のオークション

VIERA TH-43DX750 [43インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月19日

  • VIERA TH-43DX750 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43DX750 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43DX750 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43DX750 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43DX750 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43DX750 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43DX750 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43DX750 [43インチ]のオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-43DX750 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-43DX750 [43インチ]を新規書き込みVIERA TH-43DX750 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

買いました

2017/02/25 20:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-43DX750 [43インチ]

東芝のZ700と迷いましたがパナソニックが価格が安くなったので買いました。ちなみにヤマダ電機で108000円税込みでした。店の在庫品は全て日本製見たいで店舗からの在庫を発送して頂く事になりました。
多分初期ロットになりますが。。。
来月になったらまだ価格が下がりそうな感じがしますが。。。

書込番号:20690210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2017/02/25 21:54(1年以上前)

>ディズニー映画大好きさん
1年程前に発売された商品ですが、まだ初期ロットが在庫としてあるんですか?
現在の生産国はマレーシアとかなんですかね?

書込番号:20690506

ナイスクチコミ!3


86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件

2017/02/25 22:16(1年以上前)

43 49はこれです。

書込番号:20690577

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2017/02/26 00:09(1年以上前)

>86ですさん
写真ありがとうございます。
参考になりました。

書込番号:20690881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件

2017/02/26 06:46(1年以上前)

初期ロットは日本製見たいですね。
展示品も日本製でした。

書込番号:20691270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2017/03/02 15:19(1年以上前)

2月末にひかりTVショッピングとドコモのコラボキャンペーンでひかりTVポイントとdポイント還元含めると実質6万円以下で購入できました。
商品代金の半分ぐらいポイント還元なので使い道に困ってしまいますが・・・。
届いた商品は2017年製でしたが、日本製でした。

書込番号:20703476

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-43DX750 [43インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-43DX750 [43インチ]
パナソニック

VIERA TH-43DX750 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月19日

VIERA TH-43DX750 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング