『複数のHDDの録画一覧の切替方』のクチコミ掲示板

2016年 2月19日 発売

VIERA TH-43DX750 [43インチ]

  • 高輝度広色域液晶パネルや独自技術「ヘキサクロマドライブ」で高画質化を実現し、HDR規格にも対応した4K対応液晶テレビ。
  • 大容量スピーカーボックスと最大出力30Wの高出力アンプを採用した「ダイナミックサウンドシステム」により、音声出力を大幅強化。
  • NETFLIX、YouTubeなどの4Kネット動画も視聴でき、「外からどこでもスマホで視聴」といった機能も備えている。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-43DX750 [43インチ] の後に発売された製品VIERA TH-43DX750 [43インチ]とVIERA TH-43EX750 [43インチ]を比較する

VIERA TH-43EX750 [43インチ]

VIERA TH-43EX750 [43インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月28日

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-43DX750 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43DX750 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43DX750 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43DX750 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43DX750 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43DX750 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43DX750 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43DX750 [43インチ]のオークション

VIERA TH-43DX750 [43インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月19日

  • VIERA TH-43DX750 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43DX750 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43DX750 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43DX750 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43DX750 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43DX750 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43DX750 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43DX750 [43インチ]のオークション

『複数のHDDの録画一覧の切替方』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-43DX750 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-43DX750 [43インチ]を新規書き込みVIERA TH-43DX750 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 複数のHDDの録画一覧の切替方

2018/10/06 20:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-43DX750 [43インチ]

スレ主 fantapeerさん
クチコミ投稿数:3件

初めに使っていた録画用HDDがいっぱいになったので、2台目のHDDを取りつけて、2台目を録画用に登録したのですが、1台目と2台目に録画したものを視聴しようとしても録画一覧の画面で切替できません。
リモコンで切替できないとおかしいと思うのですが、何かやり方があるのでしょうか?

書込番号:22163901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2018/10/06 22:51(1年以上前)

当該機取扱説明書P19

書込番号:22164409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2018/10/09 19:18(1年以上前)

スレ主さん返信ありませんが、浄玻璃さんのレスの意味理解できたのでしょうか?
スレ放置は正直関心しません。

書込番号:22171238

ナイスクチコミ!7


スレ主 fantapeerさん
クチコミ投稿数:3件

2018/10/16 23:57(1年以上前)

>浄玻璃の鏡さん
すいません,この説明書だけではやり方がわかりませんでした。
リモコンの「ホーム」から接続機器の切り替えができるようなのでこの方法で切り替えています。

書込番号:22187689

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2018/10/17 10:24(1年以上前)

スレ主さんのスレ立て時の書き込みから判断して、ビエラにUSB-HUBを接続してUSB-HDD2台を同時接続しているように受け止めました。
浄瑠璃さんもおそらくそうで、だから取説P19の
>USBハブを使って複数のUSBハードディスクを同時に接続することはできません。

を案内されたと思うのです。

ですが、USB-HDDを2台同時接続しているわけではなかったということですか?
文字でやり取りする場ですので、誤解をうみにくい書き込みを今後期待します。

書込番号:22188322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2018/10/17 12:15(1年以上前)

USB端子は3つあるので二つつないでもおかしくはない。
これにUSBハブは公式サポートはしてないので切り替え機能はない。
SQV対応の副産物でホームから機器指定はできる。

書込番号:22188528

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2018/10/17 14:48(1年以上前)

USB端子は3つあっても録画用端子は一つですよね?(USB3端子)

スレ主さんは録画用ではないUSB端子に追加接続したのかも?

書込番号:22188829

ナイスクチコミ!0


スレ主 fantapeerさん
クチコミ投稿数:3件

2018/10/17 17:08(1年以上前)

皆様説明不足ですいません。

こちらは録画用USB端子にHUBをつけてHDDを2台設置し,どちらでも録画できています。
仮にHDD@とHDDAとします。
ただ,録画を見るときにリモコンの録画一覧を押すと,HDD@を登録していた場合,HDD@に録画した番組しか表示されません。
このときに,HDDAに録画していた番組を見たい時に,どうやって「録画一覧」画面にHDDAに録画していた番組を表示させるのか,その切り替え方がわからなかったのです。
メニューから接続機器一覧で録画用のHDDをHDD@とHDDAに切り替えることはできるのですが,それだけだと「録画一覧」の番組表示が切り替わらなかったのです。
それでいろいろ試してみた結果,リモコンの「ホーム」から録画一覧に表示させるHDDを切り替えることができるので,その方法で切り替えているということです。

書込番号:22189001

ナイスクチコミ!42


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-43DX750 [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-43DX750 [43インチ]
パナソニック

VIERA TH-43DX750 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月19日

VIERA TH-43DX750 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング