『AK380の適正価格はいくらだと思いますか?』のクチコミ掲示板

2016年 2月12日 発売

Astell&Kern AK380-256GB-CP [256GB]

純度99.9%の銅をボディに採用したハイレゾポータブルオーディオプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:256GB 再生時間:10時間 インターフェイス:Bluetooth ハイレゾ:○ Astell&Kern AK380-256GB-CP [256GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Astell&Kern AK380-256GB-CP [256GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK380-256GB-CP [256GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK380-256GB-CP [256GB]の純正オプション
  • Astell&Kern AK380-256GB-CP [256GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK380-256GB-CP [256GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK380-256GB-CP [256GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK380-256GB-CP [256GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK380-256GB-CP [256GB]のオークション

Astell&Kern AK380-256GB-CP [256GB]Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月12日

  • Astell&Kern AK380-256GB-CP [256GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK380-256GB-CP [256GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK380-256GB-CP [256GB]の純正オプション
  • Astell&Kern AK380-256GB-CP [256GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK380-256GB-CP [256GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK380-256GB-CP [256GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK380-256GB-CP [256GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK380-256GB-CP [256GB]のオークション

『AK380の適正価格はいくらだと思いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Astell&Kern AK380-256GB-CP [256GB]」のクチコミ掲示板に
Astell&Kern AK380-256GB-CP [256GB]を新規書き込みAstell&Kern AK380-256GB-CP [256GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 AK380の適正価格はいくらだと思いますか?

2016/01/30 14:14(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AK380-256GB-CP [256GB]

クチコミ投稿数:9件

40万ほどですかね?

書込番号:19538873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:3件

2016/01/30 14:49(1年以上前)

同価格帯だとラックスマンD-06u、 DENON DCD-SX1。マランツ SA-11S3は10万ほど安い。
ポータブルにそこまでの価値があるのかな?自分には理解できませんがお金に余裕ある人は違うんだろな。

ポータブルだと比べる相手がいないっぽい。値段ですけど。

書込番号:19538974

ナイスクチコミ!6


koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件

2016/01/30 19:04(1年以上前)

高くてもせいぜい18万円位じゃないでしょうか。
適正とすると、DP-X1などと比べて10万円前後位が妥当だと思います。
そういう意味では、他のDAPも高すぎると思っています。

書込番号:19539804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


round0さん
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:66件

2016/01/31 13:37(1年以上前)

DP-X1の購入価格が6万だからなぁ。
やっぱ10万ちょいくらいじゃないと買う気起きないな。

>ザラメごはんさん
ポータブルは週5の通勤で往復3〜4時間使うけど据え置きは週末とか連休でもないと使わないことを考えるとポータブルに金かけるのもアリだと思ってしまう。
まぁ据え置きの機器に2〜30万はあっても、DAPには無いなって感覚もわかりますけど。

書込番号:19542234

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Astell&Kern > Astell&Kern AK380-256GB-CP [256GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買って良かった 0 2018/01/11 23:20:27
決算処分? 1 2020/09/09 9:33:44
お買い得!? 0 2016/12/06 18:32:12
購入 19 2018/08/23 19:26:37
アイリバーのコンポ買う? 2 2016/02/16 23:03:16
視聴しました 16 2016/02/21 15:37:13
相変わらずの買い替えキャンペーン 7 2016/02/21 9:50:58
DAP一つで毎日幸せになりませんか? 4 2016/02/01 23:15:17
AK380の適正価格はいくらだと思いますか? 3 2016/01/31 13:37:39
こっちか(笑) 4 2016/01/31 9:48:20

「Astell&Kern > Astell&Kern AK380-256GB-CP [256GB]」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Astell&Kern AK380-256GB-CP [256GB]
Astell&Kern

Astell&Kern AK380-256GB-CP [256GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月12日

Astell&Kern AK380-256GB-CP [256GB]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング