『使用目的に合っているか質問させてください。』のクチコミ掲示板

2016年 2月 5日 発売

m-Book MB-B500E SSD/HD液晶 搭載CM公開記念モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N3150(Braswell)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:120GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg m-Book MB-B500E SSD/HD液晶 搭載CM公開記念モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

m-Book MB-B500E SSD/HD液晶 搭載CM公開記念モデル の後に発売された製品m-Book MB-B500E SSD/HD液晶 搭載CM公開記念モデルとm-Book MB-B502Eを比較する

m-Book MB-B502E

m-Book MB-B502E

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月上旬

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N3160(Braswell)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:240GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 400 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • m-Book MB-B500E SSD/HD液晶 搭載CM公開記念モデルの価格比較
  • m-Book MB-B500E SSD/HD液晶 搭載CM公開記念モデルのスペック・仕様
  • m-Book MB-B500E SSD/HD液晶 搭載CM公開記念モデルのレビュー
  • m-Book MB-B500E SSD/HD液晶 搭載CM公開記念モデルのクチコミ
  • m-Book MB-B500E SSD/HD液晶 搭載CM公開記念モデルの画像・動画
  • m-Book MB-B500E SSD/HD液晶 搭載CM公開記念モデルのピックアップリスト
  • m-Book MB-B500E SSD/HD液晶 搭載CM公開記念モデルのオークション

m-Book MB-B500E SSD/HD液晶 搭載CM公開記念モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月 5日

  • m-Book MB-B500E SSD/HD液晶 搭載CM公開記念モデルの価格比較
  • m-Book MB-B500E SSD/HD液晶 搭載CM公開記念モデルのスペック・仕様
  • m-Book MB-B500E SSD/HD液晶 搭載CM公開記念モデルのレビュー
  • m-Book MB-B500E SSD/HD液晶 搭載CM公開記念モデルのクチコミ
  • m-Book MB-B500E SSD/HD液晶 搭載CM公開記念モデルの画像・動画
  • m-Book MB-B500E SSD/HD液晶 搭載CM公開記念モデルのピックアップリスト
  • m-Book MB-B500E SSD/HD液晶 搭載CM公開記念モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > マウスコンピューター > m-Book MB-B500E SSD/HD液晶 搭載CM公開記念モデル

『使用目的に合っているか質問させてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「m-Book MB-B500E SSD/HD液晶 搭載CM公開記念モデル」のクチコミ掲示板に
m-Book MB-B500E SSD/HD液晶 搭載CM公開記念モデルを新規書き込みm-Book MB-B500E SSD/HD液晶 搭載CM公開記念モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > マウスコンピューター > m-Book MB-B500E SSD/HD液晶 搭載CM公開記念モデル

スレ主 龍馬座さん
クチコミ投稿数:3件

母のPCが壊れてしまったので、こちらの購入を考えています。

・インターネットサーフィン
・DVD鑑賞
・動画鑑賞(youtubeやhulu)

以上が使用目的なのですが、問題なく快適に動くでしょうか?
ネットで少し調べてみたのですが、huluのHD高画質がカクカクするという報告を見ました。
また、ファンの音の大きさ?というのも気になっています。

よろしくお願いします。

書込番号:19668680

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:5件

2016/03/07 20:23(1年以上前)

>龍馬座さん
DVDドライブは内臓されていませんので、購入しなければなりません。
インターネットサーフィン・動画鑑賞は問題なく出来ています。

書込番号:19668791

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/03/07 21:47(1年以上前)

こんばんは


>・インターネットサーフィン
・DVD鑑賞
・動画鑑賞(youtubeやhulu)

以上が使用目的なのですが、問題なく快適に動くでしょうか?

こちらの機種は、どちらかというと 外出先でちょっとした作業をする程度の(タブレット並み)
モバイル用途のPCになるかなと思います。


購入するなら、用途的にも こちら辺りの製品を検討されたほうがよいとおもいます。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000858449_K0000814177_K0000853541_J0000017657_K0000858678&pd_ctg=0020

書込番号:19669179

Goodアンサーナイスクチコミ!4


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/03/07 21:47(1年以上前)

壊れたPCより性能ダウンでは使いにくいとおもいまさので、メーカー、型番をお知らせください。

書込番号:19669182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 龍馬座さん
クチコミ投稿数:3件

2016/03/07 23:45(1年以上前)

>ならお31さん
情報ありがとうございます。

>LVEledeviさん
ありがとうございます。よくわかりました。。
色は黒にしようと思っているので、お勧めしてくださった中で、http://kakaku.com/item/K0000853541/が良さそうです。
http://shop.asus.co.jp/item/F554LA-4005S%20【OUTLET】/も気になっているのですが、スペック的にどちらがいいでしょうか?関係ない質問になってしまってすみません。

>jm1omhさん
返信ありがとうございます。壊れたPCはhttp://dynabook.com/pc/catalog/support/search/user/cgi-bin/disp.cgi?pid=PT45135DSFW&dir=DBsです。

書込番号:19669715

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/03/08 01:50(1年以上前)

>>壊れたPCは

壊れたPCよりもかなり性能が落ちます。
壊れたPCのCore i3-2330MならフルHD動画の再生もカクカクせずスムースに行えます。その時にCPUの負荷もほんの数%程度です。
このマウスコンピューターのPCはCeleron N3150(Braswell)というタブレット並の性能のCPUを搭載しています。
壊れたPCよりもだいぶ劣るものですがHDDの代わりにSSDを搭載してるモデルなので、以前のPCよりもサクサクとするでしょう。
肝心の動画に関しては本来はCPU内蔵のGPUによりハードウェアデコードされるので軽く再生は出来るハズです。

このマウスコンピュータのPCよりもCore i3 5005U搭載のInspiron 15 3000の方がフルHD動画の再生でもカクカクする事がありませんし、以前の壊れたPCよりも性能も優ります。

書込番号:19669981

Goodアンサーナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/03/08 08:50(1年以上前)

>【OUTLET】/も気になっているのですが、スペック的にどちらがいいでしょうか?関係ない質問になってしまってすみません。

ASUS UX303-UBとのことでしょうか。
価格が違うので比較になりませんが、
スペックはUX303-UBが上です。
こちらもモバイル用途(DVDドライブ無し)ですよ。

書込番号:19670430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 龍馬座さん
クチコミ投稿数:3件

2016/03/08 09:58(1年以上前)

>LVEledeviさん
>kokonoe_hさん
返信ありがとうございます。
お二方が薦めてくださった、Inspiron 15 3000を購入したいと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:19670544

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

m-Book MB-B500E SSD/HD液晶 搭載CM公開記念モデル
マウスコンピューター

m-Book MB-B500E SSD/HD液晶 搭載CM公開記念モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月 5日

m-Book MB-B500E SSD/HD液晶 搭載CM公開記念モデルをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング