『保証について』のクチコミ掲示板

2016年 2月 発売

G-SHOCK マスター オブ G グラビティマスター GA-1100-2BJF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥27,000

ムーブメント(駆動方式):クォーツ G-SHOCK マスター オブ G グラビティマスター GA-1100-2BJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK マスター オブ G グラビティマスター GA-1100-2BJFの価格比較
  • G-SHOCK マスター オブ G グラビティマスター GA-1100-2BJFの中古価格比較
  • G-SHOCK マスター オブ G グラビティマスター GA-1100-2BJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK マスター オブ G グラビティマスター GA-1100-2BJFのレビュー
  • G-SHOCK マスター オブ G グラビティマスター GA-1100-2BJFのクチコミ
  • G-SHOCK マスター オブ G グラビティマスター GA-1100-2BJFの画像・動画
  • G-SHOCK マスター オブ G グラビティマスター GA-1100-2BJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK マスター オブ G グラビティマスター GA-1100-2BJFのオークション

G-SHOCK マスター オブ G グラビティマスター GA-1100-2BJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月

  • G-SHOCK マスター オブ G グラビティマスター GA-1100-2BJFの価格比較
  • G-SHOCK マスター オブ G グラビティマスター GA-1100-2BJFの中古価格比較
  • G-SHOCK マスター オブ G グラビティマスター GA-1100-2BJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK マスター オブ G グラビティマスター GA-1100-2BJFのレビュー
  • G-SHOCK マスター オブ G グラビティマスター GA-1100-2BJFのクチコミ
  • G-SHOCK マスター オブ G グラビティマスター GA-1100-2BJFの画像・動画
  • G-SHOCK マスター オブ G グラビティマスター GA-1100-2BJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK マスター オブ G グラビティマスター GA-1100-2BJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK マスター オブ G グラビティマスター GA-1100-2BJF

『保証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK マスター オブ G グラビティマスター GA-1100-2BJF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK マスター オブ G グラビティマスター GA-1100-2BJFを新規書き込みG-SHOCK マスター オブ G グラビティマスター GA-1100-2BJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

保証について

2018/05/30 22:33(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK マスター オブ G グラビティマスター GA-1100-2BJF

スレ主 matsuf1213さん
クチコミ投稿数:4件

2年前にデザインが気に入ったので3万円程度ですぐ購入したが、最近初めての電池切れでカシオに出したら針ずれをおこしているので、有料修理。2年で心臓部分が壊れる。こんなメーカーの時計は今後は購入しません。

書込番号:21862898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14939件Goodアンサー獲得:1429件

2018/05/31 07:52(1年以上前)

こんにちは。

もう修理されたんですか?
修理金額(見積り)はおいくら?
針ズレ修理はしないで電池交換だけはできないんでしょうか?

書込番号:21863453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件

2018/05/31 11:30(1年以上前)

頑丈が売り物のGショックなのに…2年でアウトなんですね。

書込番号:21863789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:847件Goodアンサー獲得:52件

2018/05/31 12:58(1年以上前)

この機種は針ずれの修正機能はついていませんでしたか。

書込番号:21863950

ナイスクチコミ!1


スレ主 matsuf1213さん
クチコミ投稿数:4件

2018/05/31 19:19(1年以上前)

初期不良とは確認できないので有料修理とカシオからメールがきました。電池交換こみで10200円です。結構冷たいメールでした。

書込番号:21864630

ナイスクチコミ!1


スレ主 matsuf1213さん
クチコミ投稿数:4件

2018/05/31 19:28(1年以上前)

針ずれがあっては時計としてダメだと思い聞いてませんでした。

書込番号:21864652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 matsuf1213さん
クチコミ投稿数:4件

2018/05/31 19:31(1年以上前)

本当にショックです。大切に使っていたのに。持ち込んだ店ではきれいに使ってますねと誉められたのに非常に残念です。

書込番号:21864662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14939件Goodアンサー獲得:1429件

2018/06/01 08:08(1年以上前)

>matsuf1213さん

そうですか。
電池交換は3〜4000円のはずなので、差額の7000円ほどをどう考えるかですね。
もし針ズレが気にならず普通に使えていたなら、電池交換だけできないか問い合わせて
みられてはどうでしょう。

でもせっかく時計が今カシオにあるなら一緒に直しておいたほうが良いようにも思いますね。

書込番号:21865791

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2018/06/01 11:22(1年以上前)

>matsuf1213さん

スレ主さんがご使用されてて
お気づきにならなかった
針ズレだったのなら
そのまま放置でも
良かったのではないですか。

まぁぴったり合っていることに
こしたことはないんでしょうが。

書込番号:21866027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK マスター オブ G グラビティマスター GA-1100-2BJF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK マスター オブ G グラビティマスター GA-1100-2BJF
カシオ

G-SHOCK マスター オブ G グラビティマスター GA-1100-2BJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月

G-SHOCK マスター オブ G グラビティマスター GA-1100-2BJFをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング