『新型がなぜ』のクチコミ掲示板

2016年 2月 発売

S25TTES

  • シンプルで使いやすいベーシックモデル「Eシリーズ」の2016年モデル。
  • 独自のスイングコンプレッサーと高精度インバーター制御技術(PIT制御)により、0.5度単位で温度調節が可能。
  • 除湿量に応じて9段階のドライを選べる「9段階セレクトドライ」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 年間電気代:22410円 S25TTESのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S25TTESの価格比較
  • S25TTESのスペック・仕様
  • S25TTESのレビュー
  • S25TTESのクチコミ
  • S25TTESの画像・動画
  • S25TTESのピックアップリスト
  • S25TTESのオークション

S25TTESダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月

  • S25TTESの価格比較
  • S25TTESのスペック・仕様
  • S25TTESのレビュー
  • S25TTESのクチコミ
  • S25TTESの画像・動画
  • S25TTESのピックアップリスト
  • S25TTESのオークション


「S25TTES」のクチコミ掲示板に
S25TTESを新規書き込みS25TTESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新型がなぜ

2017/06/30 17:40(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > S22TTES

クチコミ投稿数:19件

旧モデルのS22TTESはなぜS22UTESより高いのですか?私はUTESを考えていますので安くて嬉しいのですけれど知りたくてお聞きしました。

書込番号:21007988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2017/06/30 17:54(1年以上前)

>あき@あっきーさん

昨年モデルは既に供給終了しています

販売されているのは在庫を持っているお店だけです

価格の安いお店から売れていきますので、残っているのは必然的に今年のモデルに逆転されるわけです

機能的には同じなので安い方を買われたら良いと思います

いわゆる値崩れ防止措置のための年度モデル更新ですね

書込番号:21008014

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2017/06/30 19:24(1年以上前)

ありがとうございます。
色々読んでみると、新旧で新しい機能が付いているようですが?

書込番号:21008247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2017/07/01 06:49(1年以上前)

>あき@あっきーさん

そうなんですね

このクラスはどこの製品を買っても大差ないですよ

私はダイキンしか買いませんけれど

書込番号:21009438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイキン > S22TTES」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S25TTES
ダイキン

S25TTES

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月

S25TTESをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング